今日で。。。

ハイ!ハイ!皆さんどーもです!!!

お元気ですか??

とうとう今週E-Fes本番ですね。。。。

楽しみですね~(*’▽’)

そしてセン北校でやるリハーサルは最後でした(;゚Д゚)

踊り込みしたよーーーーー

みんな頑張ったよーーーー

仕上がってきたよーーーー

きょーじだよーーーーーー

あっどうもKyo-Jiです(*´▽`*)

センター北校でやるリハーサルがラストでした。。。

ぐおおおおーーーーー

ここまで来るとあとはやるしかないね!!みんな!!

皆さんE-Fesの本番楽しみにしてて下さい!!

いい意味で皆さんの期待を裏切るダーーーークホースとなります(; ・`д・´)ヒヒーン

気合入っているセンター北をお楽しみに!!!

Kyo-Jiでした。