風やべぇ、、

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日の天気は何なんですかぁぁぁぁぁ!!!!

風と雨がえらいことになってんすけどぉぉぉぉぉ!!!!

しかも風が生温いぃぃぃぃぃぃ!!!!

そんな感じで冬の終わりを感じる今日この頃、、センター北校は元気に営業しております!!

がしかし、、

急な寒暖差のせいなのか、、結露がすげぇぇぇぇぇぇ!!!!

入口の床ビッショビショなんですけどぉぉぉぉぉぉ!!

しかも、、、拭いても拭いても、、結露する、、大洪水、、

拭いても拭いても拭いても拭いても拭いても拭いても大洪水♪(majiでkoiする5秒前の感じで)
おそロシア。。
マジでスタジオまでの通路も凄く滑りやすくなってるのでハシャぎ過ぎ注意で!!

ケガしたら大好きなダンスが出来なくなっちゃうからね!!

気を付けるんやで!!

ってな感じで今日も受付でみんなの事をジットリ待ってます。笑