瞳をぉぉぉ閉じぃぃぃぃればぁぁぁぁぁぁ♪

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日は3/9!!

そう!!!!

卒業式ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

そして3/9と言えばこの曲、、確かこんな感じの歌詞でしたね。

 

瞳をぉぉぉぉ閉じぃぃぃればぁぁぁぁアナァァァァタがぁぁぁぁぁ

まぁぁぶぅぅたぁぁのぉぉ裏ぁぁにいぃぃるこぉぉとでぇぇ

ギャアァァァァァァァァ!!!!!!

痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!

しみる!!!しみるぅぅぅぅぅ!!!!

痛ぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!

うん。

いい曲ですね。

とにかく!!

みんな卒業おめでとう!!

受験でしばらく会えなかった子もレッスンに復帰してきてくれて嬉しい限りです!!

新生活が始まる不安もあると思うけど、とにかく楽しんだモン勝ちだから!!

ハジけていこーぜー!!

 

そして新生活、、新しい事と言えば、、

ついに、、4月からセン北校キッズ養成クラスが開講します!!

やっと!!やっとだよー!!!!!!

絶対に成長できるコンテンツになっているのでお楽しみに!!

明日が説明会ですからね!!

時間は13:20~14:20!!

お忘れのないようお願い致します!!

 

なんか僕もウキウキソワソワしちゃう。。笑

盛り上がっていきましょ!!

ではでは、また明日!!