もう限界です!!!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

あのね、、

唐突だけどね、、

もうね、、

限界!!!!!!!

 

えっ??

 

なにがって??

 

そんなの決まってんじゃん、、

 

 

 

 

 

はじめてHIPHOPクラスの生徒数が限界だよ!!

DSC_2874

DSC_2877

DSC_2878

DSC_2883 DSC_2885

大人気!u-ichi先生のはじめてHIPHOPクラス、、ありがたいことにスタジオパンパンっす!!!!

盛り上がってるぅ!!

いやぁホントいつもレッスンを見ていて感心してます!!

プロだなぁ、、と。

初心者への教え方が凄く分かりやすくて、、

みんなのテンションのコントロールもうまくて、、

トークでスベってもへこまないメンタルとか、、プロだなぁ、、と。笑

とにかくダンスを始めたい!または始めたばかりの初心者の方!!

だまされたと思って一度体験に来てみてください!!

メッチャ分かりやすく丁寧に教えてくれるので超安心してレッスンが受けられます!!

決まった8種類のステップの中から毎週1種類に絞ってレッスンを進めていくので一歩ずつ確実にステップアップして行けますよ!

そして新しいステップを踊りこなす楽しさを知って頂きたい!!

そうすればアナタも晴れてダンス中毒者の仲間入りです!!笑

とにかくどんな方でもウェルカムなので問い合わせお待ちしてます!!

 

なお、、すでにはじめてHIPHOPクラスに通っている諸君、、

u-ichi先生のクラスは楽しいし居心地最高だと思います。

その気持ち、よくわかります。

でもね、、

早く8種類覚えて次のクラスにいけぇぇぇぇぇ!!笑

後ろが詰まってます!!笑

そんな感じで大人気クラス『はじめてHIPHOP』の紹介でしたー!!