必殺!!!!!!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

さぁ、、

今日から始まります、、

この世の地獄、、

わたくし、ささきしゃちょ~ことYUJIRO監修、、

パワームーブ育成クラス!!!!

これから始まるのは己を鍛え上げる事に一年を費やす覚悟を決めた10人の猛者たちによる『血と汗と涙と血の記録』である。

と言った感じのクラスです。笑

血が多いです。笑

僕のレッスンは昔から『軍隊式』と言われていましたが、、

甘い甘い!!!!!

これから始まるのが真の軍隊式さ!!!!

ハッキリ言って、、

僕も怖いです!!!!!笑

だってさぁ、、俺も一緒にやらないといけない訳じゃん??

自分が現役の時にやってたメニューなんかをやっていくんですけど、、

考えただけでも胃の奥からキラキラしたものがこみ上げてきます。笑

ただ、これを乗り越えたら間違いなく世界が変わるよ!!!!

そして、、俺の体形も変わるよ!!!!笑

あぁぁぁぁ怖やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そんなパワームーブ育成クラス、、

チーム名をずっと考えていました、、

色んなカッコイイ名前を考えに考えました!

色んなオシャレな名前を考えに考えました!!

でもね、、

どれも決め手に欠ける。。

なんか俺たちのテーマっぽくない。。

パワームーブとはなんぞや?

俺たちの生き様とはなんぞや??

うーん

うーーーん

あっ!!!!!

これやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

パワームーブとは『ブレイクダンスの中でも特にパフォーマンス性の高いもの』

パワームーブとは『どんな不利なバトルでも一発でひっくり返すことが出来るもの』

パワームーブとは『俺の生き様!俺のスペシャル!!』

パワームーブとは、、俺の、、俺のっっっっっっっっ!!!!!!

『必殺技だぁぁぁぁ!!』

ってことで記念すべきパワームーブ育成クラスの一期生のチーム名は

『必殺』に決定しましたー!!笑

どや!YUJIROファミリーっぽいでしょ??笑

必殺ロゴ - コピー

思わずロゴとか作っちゃった!笑

10分くらいでサクッと出来たよ!!

今日からストリートダンスの歴史に名を刻んでいくんでよろしくぅ!!

 

さて、、

こんな事言ってるけどレッスン後にブログ書く余裕があるか分からない臆病者の僕は

先に書き終えてコソコソアップを始めたいと思います。笑

はぁぁぁぁぁぁぁぁ、、頑張ろ。笑