地元感出てた日。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日は地元の後輩がスタジオオープンのお祝いに来てくれましたー!!

CYMERA_20180602_195052

綺麗なお花ありがとう!!

ホントにありがとう!!

オープンしてから2年が経ってるけどありがとう!!笑

しかもこの後輩ちゃん(昔っからユージローって呼び捨てですが、、笑)スタジオのビラ配りまで手伝ってくれましたー!!

サンキュー!!

マジサンキュー!!

このご恩は寝るまで忘れません!!!!!笑

いや、ホント今度ちゃんと御礼するね!!笑

 

ご恩と言えば!

今日のパワームーブ育成クラスのレッスン後、、

スタジオの掃除をしてくれる生徒達、、

DSC_3334

DSC_3333

DSC_3330

DSC_3329

ありがとう、、

でも、、

レッスン後にあんだけスタジオ使ってるんだから掃除くらいしてもバチ当たらないよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!笑

とか言いながら、、素直にお手伝いしてくれるみんなに本当に感謝です!!

今日もみんなに支えられて成り立つセン北校でした!!

ありがとう!!

らぶ!!