お熱。。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

センター北校ではラブストリート本番に向けて着々と準備が進んでおりますぜ!

ってことで窓のアートが増えましたー!!

DSC_3337

相変わらずクオリティが高い!!笑

コレ今回のラブストTシャツのデザインなんですよー!

それを手書きで、、

おそろしい子(月影先生)

b0046213_193962

ただね、、

もう窓の役割を果たしていないのだよ!!笑

DSC_3338

でもオシャレだしイベント感に溢れているから良し!!

そして、、

スタジオ内も盛り上がっております!!

DSC_3341

今回ラブスト初登場、、KNG先生のR&Bナンバー!!

そうだね、

一言で言うなら、

かな。

先生の熱が、、作品に対するお熱がハンパじゃないです!

ほら見て、、

DSC_3344

腰砕けてるからね!笑

DSC_3347

大人になったノンちゃん!!

DSC_3346

つゆダクのポンポコ。。

もうそろそろ振付終わるんじゃねーかくらいのペースで進んでます!笑

はえーよ!!笑

まだまだ参加者募集中ですからねー!!

KNG先生の魂が詰まりに詰まった作品になっているので是非!!

ってな感じで今日はここまでー!!

まったねー!!