まっかなおはな~の~~~~

ぽんです!!!

こんにちは!!!!

まだ赤くならないけどね!!(笑)

そう来月に控えているのは、、、、

12月といえば、、、、

 

クリスマス!!!!

しかも平成最後のクリスマス!!

 

いま書いてて気付いたよ!!!

ごめんね!!前置きが長いね111(笑)

IMG_1957

 

お待たせしました!!!

申込みの開始です!!

急で申し訳ないのですが締め切りは11月30日です!!!

 

バトルは先着順になりますので皆様お早めに!!!!!

 

いやああ~~~キッズも大人も見どころたくさんで私は今から楽しみです!!!(笑)

 

みんな来てね!!!!!!

 

明日もE-Fesのリハだあああああああ!!!

1日長いけど!!!!

最近暑かったり寒かったり雨降ったりで体調みんな崩し気味だけど!!!

うちの店長も崩してるけど!!!!

 

しっかり休む時は休んで頑張ろうね!!!1

 

じゃあみんなE-Fesも

見に来てね!!

 

ばいび~~~~~~

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●