ハッピイイイイ!!!ニューイヤァァァァァ!!!!!!!

 

あけましておめでとうございます\(^o^)/!!!!

IMG_5064

ポオオオオォォォウ卍

2019年一発目、、、

ブログはいれるやないかああああああああい!!!!!!

前回たまたま入れたYUJIROさんも言ってたけど何故かブログに入れなくなっちゃったんです、、、。。

ホントだよ???????

 

まあ何より本当に入れてよかったし

無事に新年迎えられてよかったああああ(泣)

あけましておめでとおおおおううう!!(2回目)

 

 

私はクリスマス前に謎の腹痛&高熱にやられ本当に死ぬのかと思いました。

2日で自力で治したけどね♡

 

このブログが書けなかった間書きたい話がたくさんあったんだよ、、、

 

クリパとか、、、、

 

IMG_4471 IMG_4230 IMG_4178 IMG_4779 IMG_3950 IMG_3364

 

E-Fesの打ち上げとか、、、

 

IMG_5060 IMG_5059 IMG_5061

 

年末人が少なくなってリトルのマンツーのレッスンがあったよとか、、、

IMG_4664

 

年末謎の光を見たよとか、、

おみくじが吉だったとか、、

 

ビーコルもあったわ!!!!!!!

誰か写真くれええええええい(笑)

あ、ALTERNAも賞を取ってきたんだよ、、

 

どんどんでてくるよ~~~~~~~~~~~~~!!!!

もう!!!!オコ

 

 

明日もかけることを祈って!!!

今日はこの辺にしておく!(笑)

 

ではでは今年もセンター北校を

宜しくお願いします!!!!!!!!

 

 

まじ謹賀新年(?????)

(言いたいだけ)

 

ぽんぽこでした~~~~~ばいび~~~