調子いいよ~~~~!!!!

今日も調子いいじゃないの!!!!

PC!!!!(笑)

 

さあ書くよブログうううう

あ、こんにちはぽんです♡

まだ帰省中の方も多いのかどのクラスもちょいと少なめでしたが

みんなお正月の話で盛り上がってていつも以上に賑わっておりました~~~!!!

キッズ達はもらったお年玉の額を張り合ってたり、、、、(笑)

そんな時代もあったなあ、、(笑)

私は今年もしっかり親戚にわたしましたよう、、(^_^;)

 

そして色々な所のお土産がたくさんです!!!

いつもありがとうございます!!!

IMG_5082

 

私はおばあちゃん家が近いので特に帰省などはなかったのですが

クリスマスに熱海に行ってきました!!

IMG_4984

 

インスタ映えですね(笑)

このかわいいボトル目当てにこのお店に行ったんですけど

プリンもめっちゃおいしいので是非熱海に行った際には行ってみてください!!!!

 

 

 

 

あ、そういえば今日ラウンジから

「無人島生活で~~~芸人のさおりが~~~、、、、、」

ってリョウ君の声が聞こえてきたんだけど

沙保里芸人じゃないよ!?!?!(笑)

 

 

IMG_5083

霊長類最強のすげー強いレスリングの選手だからね!?!?

まあ確かにwithBとでてたしね!!(笑)

間違えるのも分からなくはないけどね(?)

IMG_5084

 

いやでも今日イチおもしろかったよ、、、(笑)

さすがヨコヅナだ☆

 

RenderedI

 

ではではこのへんで!!!!!

ばいび~~~~