E-Fesからもう1ヶ月半、、、

(そんな経ってなかった)

 

はい!!

こんにちは!!ぽんだよ!!

またか、、とかは思わないでね!!!

YUJIROさんもそろそろ登場してくれると思うんだけどね、、、

 

そうそうE-Fes2018の写真が

「フォトレコ」で販売開始したみたいだよ~~~

 

1901_E-Fesフォトレコ告知SNS

 

認証キーはスタジオに貼り出してあるから

要チェック!!!!

 

今までLSとか出てたやつ見たことすらなかったんだけど、、、(笑)

見てみたらすごいのね!!!

 

 

 

やっぱりプロ×いいカメラ📷最高!!!!

 

いい写真しかなかった、、、(笑)

youtuberでいう案件みたいになってるけど違うよ!!(笑)

 

私もちゃっかり2枚買いました。

フォトレコについてのブログで

こんな気合入れて書いてる店舗ないんじゃないかな(笑)

 

今年も楽しみですね!!!!

では今日はこのへんで~~さよう~~~~な~~ら~~