2月!!!ふぉーーーー!!!!

こんにちは☆

またまたPONだよ!!!(笑)

今日のBGMはグレイテストショーマンです♡

最近ブログでYUJIROさん見かけないね!!!(笑)

どこいったんだろうねえ!!!!!(笑)

 

今日は2月1発目!!!

フラのお姉さま方も今日はお休みだったので

いろいろいろいろやっておりました!!!

 

IMG_5705

2月のキャンペーンはこんな感じ!!!

2月と言えば節分だけどバレンタインだよね!?!?

 

前までは1ヵ月くらい前から何を作るか

考えて考えて色んなものを作って来たけど、、

(3段ケーキとか箱もクッキーで作ったり、、(笑))

 

今年は昨日100均に行って気付いたよ!!!(笑)

 

今年はどうしようかな~~~

 

みんなはもう決めたかな!!!(笑)

そして作ったらワタシのところに持ってきて!!(切実)

 

ダイエットしようとおもうけどバレンタインは別!!(笑)

食べたい!!!(笑)

 

あ~~~お腹すいてきたな

 

 

(笑)

 

 

メリーポピンズが待ち遠しいので

今日はDVDを借りて帰ろうと思いまっす!!!

 

 

では迷走したブログでした!!!!

またあした~~~~~