悪意を感じる。否、悪意しか感じない。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょーです!!

めっちゃ久しぶりのささきしゃちょーでーす!!

書くよ!!

ブログを!!

ってことで早速ですが、、

昨日のブログ見ました?

ラブストリートの講師紹介のやつ!!

すっごいの!!

僕の写真だけクオリティがすっごいの!!

KNG

FUUMIN

MOMOKA

chinatsu

佐々木

って感じになってた!!笑 ※詳しくは昨日のブログをチェック!

くっそ~ポンポコめ、、

なかなかオモロな写真を所持してやがる。。笑

ポンさんっていつもなんかしら写真に収めてるから思い出がたくさんある代わりに

爆弾も多数保有しているとみられる。。

去年のE-Fesの時もまぁまぁヒドイ写真を使われたからなぁ。。笑

そんな爆弾魔のポンさんですが今回のこれは想定外だったようです。

IMG_2504

ん??

 

IMG_2505

あれ?これって、、

 

IMG_2507

あっ!!この人は!?

 

 

IMG_2506

いや、どんな表情やねん!!!!笑

はい、そうです!

今月のポスターになんとポンちゃんが使われておりました!!

見つけたときは本人と2人で爆笑でしたよwww

ポンちゃんモデルデビューおめでとう!!笑

目には目を歯には歯を悪意には悪意を!!

※本当はお互いに悪意はありません。面白さを優先した結果です。笑

さて、さらに今日は可愛らしい悪意を持った天使も降臨しました!

IMG_2496

そう、細木JAZZクラスのゆうなちゃん!

なぜか定期的に罰ゲーム系のお菓子を持ってきてくれます!!笑

IMG_2495

今回もまたキツそうなやつを、、

12個中2個が激辛!!つまり確率は6分の1!

俺結構当たってるんだよなぁ。。

ゆうな俺に直接言えない何かを溜めてるのかな??笑

ってことでみんなで実食!!!!

IMG_2503

あれ?辛くない、、というか、、おいしい!!!!!

じゃあ一体誰なんだ??

はい、いました。

IMG_2500

一人目の被害者は入ったばっかりのゆいちゃんでしたー!

IMG_2508

ごめんよ!こんなことばっかりやってるスタジオでごめんよ!!笑

ダンス指導もちゃんと頑張るからキライにならないでね!!笑

さて、、もう一人の被害者は誰かな??

 

 

 

あっ

 

 

 

いました。

 

 

 

IMG_2499

お前かーい!!!!!!!!!笑

まさかのご本人でした!!!!笑

頑張って全部食べてましたよ!!

偉すぎる!!

そして最後に一言こう言って帰られました。

 

 

 

 

 

「あたし毎回当たってる」

はい、今日はここまで!!

またねー!!

 

********************

▼5月のキャンペーン

■体験料・・・¥540(通常¥1,080)
■入会金・・・¥2,160(月謝入会のみ/通常¥4,320)
■さらに体験から1週間以内のご入会で体験料キャッシュバック!

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
https://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ https://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ https://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ https://twitter.com/ETCmachida

府中校→ https://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ https://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ https://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ https://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ https://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ https://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ https://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ https://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→https://twitter.com/ETCiida

********************