お知らせ♪

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

最近あっという間に1日が終わっていく僕だよ。。

うん。。

まぁ今に始まったことじゃないけど。。

このままだと…

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という間に夏が終わってまう。。

みんなも気を抜いてると気付けばラブスト本番。。

みたいなことにならないように気合入れて頑張ろう!!

ってことでラブスト的なお知らせを1つ!

今年のキッズフィナーレについてのお知らせを貼り出してます!!

振付動画が見れるQRコードがついているので、みんなそれを見て練習してね!!

ってな感じでこの夏全力で盛り上がろうぜ!!

ワッショイ!!

バブル。

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は月曜日!!

月曜日は大人デー!!

今日はu-ichi特集いきまーす!!

DSC_1610

DSC_1611

見てくれよこの人数…

スタジオパンパンやないかーい!!

Screenshot_20170717-215404

Screenshot_20170717-215105

u-ichiバブル恐るべし。。

でも生徒が増えてうれしいぞぉぉぉ!!!

早くうまくなって成長した姿を見せてくれぃ!!

さてさて、来週はMINACHI特集の予定だよ!!

要チェックで!!

ってことで今日はここまでー!!

また明日ー!!

やっちゃいな!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は土曜日!!

しかも3連休初日ですねー!!

裏山。。

そんな佐々木をしりめに楽しむキッズ達。

DSC_1593

DSC_1595

スノーで先生たちの顔を変えて遊んでました!

最近の子供の遊びはデジタルの向こう側に行ってるんですね!

おじさまはついていけません。。笑

さておき!

今日はラブストYUJIROナンバーリハ二日目!!

テンパるキッズ達!!笑

そりゃそうだ!!

セン北は今回が2回目のラブストリート!!

半分以上が初めての発表会だからね!!

そりゃテンパるよね!!

でもみんなの頑張ってる姿を見ていると、何かに向かって一生懸命頑張るって素敵やなぁ…と。。

Screenshot_20170715-210252

Screenshot_20170715-210307

Screenshot_20170715-210333

しばらく忘れていた気持ちがよみがえってくるようです。。

俺も負けないように頑張ろうと思います!!

みんな…

本番に向けて…

やっちゃいな!!!!

タ・イ・マ・ン♪

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は金曜日!!

金曜日はdeza-neeの日!!!

ってことでみんなラブストリハ真っ最中!!

DSC_1579

うんうん…いいよー!

頑張ってるよー!!

うんうん…

でもね…

あのね…

あのねのね…

俺…暇だよ??笑

みんなダンス頑張りすぎて俺のこと見てくれなくなった。。

みんな変わった。。

グレてやるーーーーーーーーー!!!!!!!!

と思ったところに救世主のリンカつん!!

お、おじさんと遊んでくれるのかい??

ってことで変顔大会レッツ スタート!!!!!

さあメガネを使って不美人になろう!!笑

DSC_1572
いいねぇー!!笑

DSC_1575
かわいこぶっちゃう感じがGOOD!!笑

DSC_1576
俺も乗っかります!!

DSC_1577
でも…あんまり変わってなくね??笑

いやー笑ったわー!!

ありがとうリンカ!!

こんなことで一緒に遊んでくれるリンカちゃん!

実際はこんなに可愛いコです!!
CYMERA_20170714_203056

今年のラブストは2ナンバー出ちゃうよー!!

かましてやれい!!

そんな今日もハッピーデーでした!!

あんたが大将!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日はねぇ…

あんたが大将!!

ってことで今日は琉貴のリアルバースディ!!

祝うよねぇ!!

そして…恒例の…

プチシュー。。

年の数だけ食べましたー!!

でもまだ11個だけでいいんだ。。

俺なんてもう一袋じゃ足りないんじゃないか??

あっ、なんだろ、、涙出てきた。。

そんな悲しみの連鎖…

完全なる二次災害、、笑

レン君ごめんね。。笑

みんな早く大きくなれー!!

そしてカッコいいダンサーになれー!!

早くオジサンのしんどさを知れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!笑

てことで、琉貴お誕生日おめでとう!!!!!

今日もハッピー♪

拾うよねー!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

昨日は逗子海岸でワン・ツー・イヤホイしてましたー!!

何をイヤホイしたかって??

海に落ちてるゴミをイヤホイしてたんだよーーーーーー!!!!!!

ってことで昨日は発表会シーズン恒例のゴミ拾いでしたー!!

総勢100人くらいいたのかな??

とにかく楽しかった!!

一部始終をどうぞ!

DSC_1501

DSC_1511

DSC_1514

DSC_1531

DSC_1537

みんな一生懸命ゴミ拾いしてくれてありがとう!!

っていうかさ、海にゴミを捨てるやつもような輩も掃除してやるぜみたいな気分で行ったのに思いのほか綺麗な砂浜でした。。

いや、いい事なんだけど。。笑

とか言いながら真面目な話、最近ダンサーが増えて嬉しい反面、ダンサーのマナーの悪さについても言及されてるよね。

まず単純に通行の邪魔だったり

騒音問題だったり

食べ物、飲み物のゴミや煙草の吸殻の放置などなど…

これさぁ…自分の家の前でやられたら俺だったらキレるよ??

みんなもそうでしょ?

そういったイメージや環境の中でストリートダンスという文化を続けさせてもらえることに感謝しないといけないと思うんだよね。

だからこそのラブストリート!!

まずは自分たちのステージを綺麗にするところから始めましょう!!

いろんなホールやクラブ…会場は沢山あるけど、やっぱ俺たちの最高のステージはストリートだからさ!!

自分たちのステージは自分たちで守りましょう!!

ダンスする前よりダンスした後の方が綺麗になってるなら俺だったら喜んで場所を提供するよ!

だって掃除しなくてよくなるんだもん!笑

ダンサーがいることで町が綺麗になって、どこのストリートでもカッコいいパフォーマンスが観れる国とか超最高じゃん!

今後そうなっていく事を願っているし、実現していきたいと思います!!

そして、ちゃんとそれを理解してゴミ拾いに参加してくれるみんなはすでに超カッコイイダンサーだと俺は思います!!

ダンスの実力があるけどマナー悪いやつ沢山いるけど…

ぶっちぎりで俺たちの方がストリートダンサーだぜ!!

ってな感じで少々語りましたが、、

カッコいいみんなのダンスがパシフィコ横浜で見れるのが今から楽しみ!!

盛り上がっていこう!!

ラブゥーーーーーー?????

………

……………

ストリートって言えやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!笑

こちらも本格始動!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

最近セン北ブログがラブストブログ化していますが…

今日もラブストネタいっちゃいます!!

はい!ってことでドン!!!!!

………

……………

リハに集中しすぎて写真撮り忘れちゃった。。泣

ホントごめんなさい!!!!!

来週は必ず!!!!!

そんな今日はYUJIROナンバーキッズチームのリハでした!!

今回はセン北スタンダードとの合同ナンバーです!!!

かっこよく!!

みんなで楽しく!!

そして笑える!!

そんなナンバーを目指します!!

今回もYUJIROナンバーにはお決まりの茶番があったりなかったり、、、笑

僕個人的にはセン北で初めてのナンバーだから楽しみっす!!

みんなも楽しみにしててねー!!

さて、いよいよ明日はLSゴミ拾い!!

LOVE STREETの原点がここにあるぜ!!

みんなも感謝の気持ちを込めてSTREETをキレイにしましょう!!

ラブゥーーーーーー?????

………

……………

ストリートーーーー!!!!!って言えやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

はい、本日は以上です!!

ではまた明日!!

あでゅー!!!

そして今日も意気込みます!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は金曜日!!

そう…

毎週金曜日はdeza-neeの日!!

だってレッスン4本立てですもの。。

さすがです。。

さてさて!そんなdeza-neeクラスも今年のラブストリートに参戦しますぜ!!!

ってことで大いに意気込んで頂きましょう!!!!

それ!!!!

DSC_1473

DSC_1430

DSC_1447

やっぱdeza-neeの生徒やべー!!

アクロとHIPHOPのコラボレーション!!

楽しみにしててね!!

あと!!

いよいよ今年のETCオールスターズが始動し始めました!!!

なんと今年は…YUJIROが総合演出を務めさせて頂く事になりましたーーーーー!!!!!

わーーーーーーーーい!!!!!!

なんだろーーーーー!!!!!

すっごいプレッシャー!!!!!!!!!笑

まぁこうなったらやるしかない!!!!!

壮大な宴会芸…楽しみにしていてください!!笑

日曜は逗子海岸でラブストリートです!!

それも楽しみだー!!

夏はイベント盛り沢山!!

突っ走っていこーぜ!!

7月ですなー!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

いよいよ7月になりました!!

夏がすぐそこ!!

今日からETC神奈川エリアはLSに向かって本格始動ですね!!

そう!

今日から!!

がしかし…セン北校は本日ナンバークラスがありません。。

この俺のテンションはどこに持っていけばいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

と思っていたら…

古いダンス友達がレッスンを受けに来てくれました!!!!

DSC_1386

最後にあったの10年以上前だよ!!!

上がるわーーーー!!

僕がまだ10代の頃に神奈川大学のサークル(JDC…だっけ?)で練習してた時の仲間だよー!

覚えててくれて嬉しいわー!!

そして…

僕のレッスンを受けてクタクタな後に…

KNG先生のR&BHIPHOPの鬼筋トレで撃沈してました!!笑

DSC_1387

DSC_1388

今日もキツそうだったー!!

あっ、今度KNG先生の筋トレの動画載せよー!!!

マジでヤバいぜ!!

俺も一緒に筋トレしたいけど、小窓からニヤニヤしながら見るだけ…笑

羨ましい!!

夏が来るからね…

ブレイキンからのR&Bで最強の体作りましょう!!

これからいろんなイベントが待ってるね!!

みんなで楽しもうぜー!!!

とりあえず今週末はLSゴミ拾い@逗子海岸!!

しっかりゴミ拾いした後は…お楽しみがあるかもしれないし、ないかもしれない。笑

晴れるといいなー!!

さて、そんな感じで今日はここまで!!

あでゅー!!

締めはセン北のアイドル、ポンちゃんで!笑
DSC_1389

感謝の気持ち

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )

カエデです🙌

今日はこの一冊から(*´ω`*)

IMG_3661 IMG_3662

ユイカちゃんが張り切って持ってきて見せてくれました💕豚💕

カワイイ本、、、(笑)

IMG_3664 IMG_3665

キッズが沢山いて、小学校状態wwレッスン後だから汗だく!!

お疲れ様(*’▽’)

 

 

Kyo-Ji先生レギュラークラスは

LSの振付開始★

IMG_3666 IMG_3667

すでにカッコイイ~~~(´艸`*)

本番楽しみ!!!!!!!!

 

IMG_3669 IMG_3670 IMG_3671 IMG_3672 IMG_3673

珍しく、みんなの集合写真も(´艸`*)💕

 

 

ハルさんの芸タイムがおもしろすぎて、、、wwww

IMG_3677 IMG_3678

 

ガールズトーク💕

IMG_3679

 

 

 

続いてYUJIRO先生クラスの大人組!!

IMG_3676

ブログ初登場じゃないか??(´艸`*)

 

IMG_3685 IMG_3686 IMG_3687

こちらもかっこいい振付(´艸`*)

みんなアツい中燃えております!!

 

 

 

 

かわいこちゃん達が、一緒に写真を撮ってくれました!

ありがとう(#^.^#)

IMG_3681

 

 

突然ですが、みなさまにご報告があります!!

わたくし、本日を持ちまして、センター北校の受付のアルバイトを

辞めさせていただくことになりました。

ブログでの報告になってしまい、ちゃんとご挨拶できなかった方々、

申し訳ありません。(´;ω;`)

バイバイできなかったキッズ達、ごめんね。

海外にいくのが私の夢の一つでした。本格的にお金を貯めて、

アメリカ、行ってきます!!!!!!そして、

じぶんが思い描く、プロのダンサーになれるように、日々努力します。

LS出るので、みんなに会えるの、みんなのダンスみれるの

とてもとても楽しみにしています!!みんながいつも頑張ってるの見てきたし、知ってるから!!

わたしもがんばるので、みんなにも真っ直ぐ、楽しみながら頑張ってねという気持ちでいっぱいです。

優しく優しく、たくさんお話してくれた親御さん方。

本当にありがとうございました。日々学ぶことがたくさんの中、

みなさま本当ににこにこ優しくしてくださって、とても嬉しかったです。

わたしも立派な大人になれるように、やさしさと愛をもって、生きます!!!

 

文字じゃ伝えきれない足りないですが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に。

みなさんm本当にありがとうございました。

さみしい。(´;ω;`)泣

 

 

笑顔で!!またね!!!