うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょーです!!

違うんです。

えぇ、本当に違うんです。

ブログをサボっていた訳ではないんです!!

サーバーの調子が悪くで全然更新出来てなかったぁぁぁぁぁ!!

伝えたい事沢山あるんです!!

ホントに!!

あり過ぎる故に今日は一つだけにしておきます!!笑

12/16(日)のセン北校クリパはみんなで盛り上がろう!!

キッズクリパは申し込み期限過ぎちゃったけど(まだ参加したい方はコッソリ受付に言いに来てね。笑)大人のクリパはまだ申し込み受け付けてますよー!!

ゲストもホントにちゃんとしたゲストだからね!!

ホントに好きすぎて毎日youtubeで見続けた芸人さんとか呼んじゃったからね!

社長本気出したからね!!笑

そんなセン北クリパ!!

来なきゃ絶対に損しますぜ!!!!

IMG_20181206_011248_958

 

ポンポコも気合入れて待ってるってよ!!笑

1544172979214

平成最後のクリスマス!!

みんなで思いっきり楽しもーーー!!

 

以上でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!

まっかなおはな~の~~~~

ぽんです!!!

こんにちは!!!!

まだ赤くならないけどね!!(笑)

そう来月に控えているのは、、、、

12月といえば、、、、

 

クリスマス!!!!

しかも平成最後のクリスマス!!

 

いま書いてて気付いたよ!!!

ごめんね!!前置きが長いね111(笑)

IMG_1957

 

お待たせしました!!!

申込みの開始です!!

急で申し訳ないのですが締め切りは11月30日です!!!

 

バトルは先着順になりますので皆様お早めに!!!!!

 

いやああ~~~キッズも大人も見どころたくさんで私は今から楽しみです!!!(笑)

 

みんな来てね!!!!!!

 

明日もE-Fesのリハだあああああああ!!!

1日長いけど!!!!

最近暑かったり寒かったり雨降ったりで体調みんな崩し気味だけど!!!

うちの店長も崩してるけど!!!!

 

しっかり休む時は休んで頑張ろうね!!!1

 

じゃあみんなE-Fesも

見に来てね!!

 

ばいび~~~~~~

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

週刊ぽんぽこ。

はいこんにちは。

ぽんです。

最近この2人が怪しい。。

それはそれは怪しい!!!!

 

2人って???

有名な佐々木と最近地味に広まりつつある佐々木!!!

そうこのお2人の密会写真を入手致しました。

 

IMG_1727

IMG_1728

横浜市某ショッピングセンターのフードコートにて

らぶらぶステーキデートが目撃されている。

スタジオ関係者によると最近2人はスタジオでの密会や長電話をよくしているらしい。

今月23日に行われるE-FesAWARDの練習が始まったのでそこで一気に距離が縮まったのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

IMG_1912

いや待って急展開!!!!!!!!(笑)

 

なにこれどういう状況!?

なにがおきたのーーーーー!!!!!

って感じだと思います(笑)

決定的瞬間をとらえました!!!

ですが刺激が強すぎるので欲しい方は直接私まで!!!!(笑)

 

 

まあもうこの設定もつかれてきたのでここまでにして!!!!!(笑)

これはE-Fesで販売されるアイテムの為に塗って頂きました(笑)

563289071

 

スタジオでもチケットを販売しております!!!!

 

きになる方は是非みにきてください!!!!

 

お待ちしております♡

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

 

信じたくありません。

信じたくありません!!!!

私は!!!

もう11月とか信じられませーーーーん!!!!!

年明けちゃう~~平成終わる~~泣けるしんどい~~(笑)

その前に!!

クリスマスという一大イベントが!!

IMG_1548

はーい!!!!

やるよーーー!!

クリスマスパーティー\(^o^)/

今年はキッズの部とアダルトの部、、2部構成です!!!!!!

詳しいタイムスケジュールはまた後ほど!!!!!

予約制になりますので、今から空けといてね♡♡

空けといてね。

よし。

 

 

 

そして載せるタイミングがなかったあつみくんの

映え。

がこちら。

IMG_1339

きょうはこれにてしゅうりょおおおおおおおおおう!!!

おつかれさまでしたああああああ!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
http://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************

◆10月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→0円 ≫

さらに!!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
http://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ http://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ http://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ http://twitter.com/ETCmachida

府中校→ http://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ http://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ http://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ http://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ http://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ http://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ http://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ http://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→ http://twitter.com/ETCiida

********************

平成POP職人ぽんぽこ。

はい、どーもー!!

久々のささきしゃちょ~です!!

はい、そうです。

その通りです。

アルバイトが入ったから、、

choko

全力でブログサボってましたサーセン!!!!!

そんなこんなでせっせと明日行われる都筑区民祭りの準備!!

ブースを出すからね!!

セン北芝生広場でブースだすからね!!

ウチはダンススクールですから!!

ダンススクールらしく全力で、、

ビール売ります!!

DSC_4383

一応空気読んでヨーヨー釣りとかもやりますが、、

メインはビールです!!

ちゃんとサーバーもレンタルしてきましたし。

みんな来てね!!

ビール飲みに来てね!!

ビール飲ませに来てね!!

待ってるね!!

たまにヨーヨー釣ってね!!

待ってるね!!

宜しくお願い致します。

そしてすべてのPOP制作をポンポコに依頼。

DSC_4379

DSC_4380

DSC_4382

DSC_4381

完璧かよ。

さぁ準備万端!!!!

沢山ETCの宣伝が出来るようにがんばりまぁす!!!!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
http://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************

◆10月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→0円 ≫

さらに!!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
http://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ http://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ http://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ http://twitter.com/ETCmachida

府中校→ http://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ http://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ http://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ http://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ http://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ http://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ http://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ http://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→ http://twitter.com/ETCiida

********************

おーぢさんビギナーラストレッスン!!!!( ;∀;)

こーーばんはーーー!!!

ぽんです~~~\(^o^)/

まず題名にもありましたがおーぢ先生のビギナークラスが今日で最後でした!!!

みんなで集合写真!!!!

、、を撮ったのですがおーぢさんのNEWiPhoneで撮ってもらって

回収するのを忘れました、、

私としたことが!!!!!(´;ω;`)

 

なので次回また載せたいと思います!!!!

 

そしてそして!!今日は八景島シーパラダイスでかましてきた子がいます!!

そちらも写真を回収し次第まとめて更新します!!!

今日はそのあと帰ってきたみんなの紹介です(笑)

ms-g6E2Cz

ms-nfuFl0ms-JlIdd3 ms-Hzv6hP

 

まずはユウジロウ君(笑)

疲れたキッズに踏ませています(笑)

家でよくみる光景だ~~~(笑)

 

そして必殺の皆さん(笑)

ms-FpJyKO

始まる前は死んでたけどやり始めたらですね(笑)

最後に必殺にもいるご存じキャラメルでお別れです!!!

ばいばい!!!

IMG_1341

IMG_1340

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
http://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************

◆10月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→0円 ≫

さらに!!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
http://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ http://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ http://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ http://twitter.com/ETCmachida

府中校→ http://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ http://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ http://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ http://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ http://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ http://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ http://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ http://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→ http://twitter.com/ETCiida

********************

記念写真、、、

こんばんはーーーー!!!!!

今日はしおりちゃんラスト、、、

最後は花道をまわってとんでもらいました!!!!

ドーン!!!

 

IMG_1482

 

ドドーン!!!!

IMG_1489

 

小学生女子つよすぎいいいいいいい

かっこいいよほんとにいいいいいいいいいいいい

 

最後は笑顔でパシャリ♡

IMG_1515

 

また会おうねー!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで今日は更衣室のかべをまたまたかわいくしてました~~~♡

みんなインスタでのせてくれたり嬉しいです~!!!

今日はその中の1枚、、

IMG_1457

 

私でーーーす!!!!!

自分で言うのもなんだけどジャストフィット!?!?

ぶーじゃなくてぽん!!!!

ジャストフィット!!!!(笑)

 

まあこれ以外にもたくさん面白いのはったので

みなさん見てみてください!!!!(笑)

 

完成したらUPさせて頂きますね♡

お楽しみに!!!!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
http://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************

◆10月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→0円 ≫

さらに!!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
http://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ http://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ http://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ http://twitter.com/ETCmachida

府中校→ http://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ http://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ http://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ http://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ http://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ http://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ http://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ http://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→ http://twitter.com/ETCiida

********************

 

愛で地球を救うの、、、、???

こーーーんばんはーーーー!!!!

ぽんです~~~♡

最近地味にこのブログ見てる~~~って人に出会うので

なんだか嬉しいです~~♡うふふふふふふふ

 

そんなことより今日のキッズ養成クラス、、

まぶしい!!!!!(笑)

 

ms-aGbOTn

 

打ち合わせなしで5人て!!!

しかも黄色て!!!!!!!(笑)(笑)

うちの店長が24時間テレビかよっていうてました(笑)(笑)

愛で地球を救う人達かな、、、、????

チャリティーの人なのk

 

是非ダンスで地球を救ってください!!!!(笑)

(載せたかっただけでまとまらなくなった(笑))

 

そして#OOTD

おにゅーのスリッパとチャリティーの2人と愉快な仲間!!!!

好評で嬉しい限りです♡

IMG_1425

この撮影会の後悲劇が、、、、、

 

IMG_1436

 

、、、ご想像におまかせします♡

ヒントは撮影者わたしじゃないよ!!!

メガネをかけたあの人!!!!!

 

さーて今日も愉快でしたな~~~~\(^o^)/

また金曜日!!!ばいばーい!!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
http://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************

◆10月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→0円 ≫

さらに!!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
http://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ http://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ http://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ http://twitter.com/ETCmachida

府中校→ http://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ http://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ http://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ http://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ http://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ http://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ http://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ http://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→ http://twitter.com/ETCiida

********************

まっふうううううう!!!!

こんばんは!!!11

ぽんです☺☺

今日はお久ぶりにまっふーに会いました~~~~\(^o^)/

女子が一番嫌がるレッスン終わり(笑)

 

IMG_1321

 

 

 

そしてタイミングよく???

ピザパーティー!!!!(笑)

今日自主練に来ていた3人とまっふーはラッキーですね♬

 

IMG_1313

IMG_1318

IMG_1315

IMG_1317

 

 

食べたあとは眠くなっちゃいますよね。。。。

ここで全国のだいきファンの皆様!!!!!!

わたくしなんと寝顔写真をゲットいたしました!!!

 

ドーン!!!

ms-yTWXEh

ms-EzF08y

 

 

さすがに半目の写真は載せないけどね!!!!(笑)

 

明日はE‐Fesのリハ日です!!!

そういえばKNGさんが明日は振りをごりっと進めるっていってたなあ、、、、、

ぎゃーーーーー気合入れてがんばろ、、(笑)

では!!私はまた水曜日に!!!!!

地道にインスタも更新しますので!!!

よろしくね!!!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
http://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************

◆10月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→0円 ≫

さらに!!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
http://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ http://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ http://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ http://twitter.com/ETCmachida

府中校→ http://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ http://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ http://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ http://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ http://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ http://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ http://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ http://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→ http://twitter.com/ETCiida

********************

 

今日も!!!!!!

 

写真が大量!!!!!!(笑)

こんにちは!ぽんです!!

そろそろYUJIROさんが恋しくなっているかもしれませんが!!!

私です!!!!!!!(笑)

 

今はリトルアクロバットの時間です~~~

ms-e7JGzo

ストレッチ!!!!!容赦ないね!!!(笑)

ケガしちゃうしね!!!大事!!!!

そんなライタくん&ままがお土産をくださいました、、♡

ms-o2urbB

 

包装に胸キュンです女子力~~~~

私も今度からやっちゃお~~~(笑)

 

そして今日はこんな事をしていました、、、

 

IMG_1281

 

これを!

 

IMG_1288

 

こう!!!

(ちゃっかりBTS)

こちらもお楽しみに♡

 

土曜日の開放時間でE-Fesの練習をしにきている子がいるのをよく見かけますが

今日の開放時間でも予定しているそうですよ~~~

他にもいろいろ忙しいと思いますが自分達で連絡を取り合って

自主練をするって素敵なことですよね☺☺

 

あと約1ヶ月と迫ってきておりますE-Fes!!

こちらのブログもぜひご覧ください♬

 

では~~~~~~~

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

********************

▼ダンス初心者の為の新クラス
『はじめてのHIPHOP』ETCダンススクール各店舗で好評開講中!!

【レッスンのポイント】
★ストレッチやリズムトレーニングを中心にダンスに必要なカラダを作ります。
★HIPHOPダンスによく使われる『8つの基本ステップ』を習得します。

↓↓↓レッスン詳細は特設ページへGO!
http://www.e-t-c.net/beginnerhh/

↓↓↓『8つの基本ステップ』Youtubeで配信中!
https://goo.gl/usQf3S

********************

◆10月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→0円 ≫

さらに!!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

********************

▼ 体験に必要なもの

①体験料
②踊れる服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル

********************

▼ 入会手続きに必要なもの

①入会金 4,320円
②入会希望コースの月謝2ヶ月分(チケット会員は除く)
[料金表はこちら]⇒ https://goo.gl/NNxLdd
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印

※キッズ会員のみ教材費¥3,240が必要です。

********************

▼ ETC公式サイト
http://www.e-t-c.net/

********************

▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial

********************

▼ ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE

********************

▼ ETC各店舗 公式twitter

池袋校→ http://twitter.com/ETCikebukuro

金町校→ http://twitter.com/ETCkanamachi

町田校→ http://twitter.com/ETCmachida

府中校→ http://twitter.com/ETCfuchu

川崎校→ http://twitter.com/ETC_kawasaki

センター北校→ http://twitter.com/ETCcenterkita

上大岡校→ http://twitter.com/ETCkamioooka

藤沢校→ http://twitter.com/etc_fujisawa

横須賀校→ http://twitter.com/ETCyokosuka

本八幡校→ http://twitter.com/ETCmotoyawata

南越谷校→ http://twitter.com/ETCnannkoshi

飯田校→ http://twitter.com/ETCiida

********************