■7月の臨時休校のお知らせ■

日頃よりETCダンススクールをご利用いただきありがとうございます。

7月1日~3日の3日間は施設メンテナンスに伴い

ETCダンススクール全校を臨時休校とさせていただきます。

つきましては、7月第5週目に振替営業をいたします。

お間違えのないようお気を付けください。

 

1707_臨時休校

 

ETCダンススクール

★京急エリア合同ゴミ拾い★

こんばんは!

 

なんとっっっ

今日はっっっ

川崎校スタッフのワタシがブログをジャックしています!!!!!

やっほーーーーーーい!!!

 

カクテル

 

アロハー🌺🌺🌺

改めまして!川崎校スタッフのなおです🌞

はじめましての方が多いかな??

今日はこちらのブログでお世話になります

よろしくお願いいたしますん。

 

さぁさぁ、なんでブログジャックをしてるかといいますと・・・

タイトルみればわかるよね・・・

 

 

今年のLOVE STREET ゴミ拾い

についてのお知らせでございます。

 

今年は

ななななななんと!!!!!!!

 

ZUSHIKAIGAN!!!!!!!

POP修正版

POP詳細

 

 

そうです!海でございます!

そして今年は

なななななななななななーんと

 

🌊京急エリア4校合同🌊

どっかーーーーーーーーん!

横須賀校、川崎校、上大岡校、センター北校の4校です!

近頃はゴミが原因で海が汚れています!

みんなできれいな海を取り戻そう!!!!!

 

 

そしてそしてそしてなにやら海っぽい企画をやる予定♥🍉🍉🍉

 

もうこれは行くしかないーーーーー!!!

 

申込がすでに始まっています!

京急エリアの各店舗

(横須賀校、川崎校、上大岡校、センター北校)

受付にて申込用紙にご記入の上、ご提出ください🌞

 

もちろん参加費はかかりません!無料!

 

来る方はとにかくとにかく自分の持ってる服の中で

1って思う格好をしてきてください👕👗👔

 

みんなで楽しくそして町をきれいに✨✨

たくさんのご参加お待ちしておりまーーーすん♥

 

 

ホワイトアイズドラゴン。

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日はねぇ…

スタジオ来ていきなり事件が起きました。

PCがね…起動しないんすよ。。

最初のうちは余裕だったんだよね。

起動画面に

『エラーが検出されました 自動で再起動します』

みたいな感じの文章が出てさ、オッケーお願いします的な感じで待ってたんだよね。

しばらく経って見てみるとさ、、

『エラーが検出されました 自動で再起動します』

ん??

さっき再起動してたよね??

見間違いかな??

とか思って画面を眺めてたら…

再起動が始まり…

ブラックアウトの後…

『エラーが検出されました 自動で再起動します』

あ、これヤバいやつや。。

何度再起動しても

『エラーが検出されました 自動で再起動します』

まはや軽くテンパっちゃって強制終了しました。

改めて電源を入れてみると…

 

 

 

ビーーーーーー!!!!!ビッビッビビーーーーーーーー!!!!!!(謎の異音)

からの

終始ブラックアウト。

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

悪化してるやん!!!!!

劇的に悪化してるやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!

 

ちーん。。

 

佐々木強制終了のお知らせ。。

オワタ。。

完全にオワタ。。

もうダメ。。

完全に白目向いたもの。。

ホワイトアイズだもの。。

 

 

スマホで検索してみたところ…

警告音と無反応は結構ヤバいらしい。。

ガチ終了やん。

色々試したよ。。

復旧させるためにね…

でもダメでした。。

さよなら…たくさんのデータ達…さよなら。。

でも…最後に悪あがき…ファミコン方式で色々フーフーしてみよう!!笑

ってことで裏側のファンの所から。

ってゆーかこんな事で直るわけないんだけど…

何もしないよりは…ねぇ。。

よーし!!!!この際いっそ一生起動しなくなるくらいフーフーしてやる!!

いくぜぇぇぇぇぇぇ…ぇぇぇ…ぇぇ…んん??

なんかよくわからないけど何かしらのケーブル発見。

なんかよくわからないけど何かしらの接続部分にイン。

再起動。

正常に起動出来ました。

 

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

なんだ!?

なんなんだ!??

なんのケーブルだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!笑

 

ってことでアッサリ直りました。

俺の小一時間の戦いは何だったんだ。。

 

そんな一日の始まり。。

もう疲れたわ!!!笑

 

がしかしそんな僕のテンションとは裏腹に…

盛り上がるレッスン。

DSC_1153

u-ichi先生のビギナーHIPHOP!!

人数増えたなぁ。。

だって楽しそうだもの。。

俺もレッスン受けたいもの!!笑

 

そして新しい仲間が加わりましたよー!!

DSC_1154 - コピー

タカカズ君!!

B-BOYだよ!!

ダンサーとしての幅を広げるためにHIPHOPを始めるそうな!

かっこいいぜ。。

DSC_1155

こんなフリーズも余裕でかましてくれます!!

みんな仲良くしてねー!!

そしてブレイク教えてもらおー!!笑

 

うむ、なんやかんやいい一日だったな!笑

明日も楽しい一日になりますように!!

ではでは、あでゅー!

MOMOKAリトル特集♪ &告知(^^♪

こんにちは~(*’▽’)

本日土曜日は

MOMOKAリトルクラス特集

IMG_3163

ここ最近一気に盛り上がりを見せているMOMOKAリトル♥

現在男の子4人、女の子3人の7名

後ろからみてると、小さい背中が沢山で

たまりません♡♡♡

IMG_3164

まだまだ始めたばかりなので、

カメラ📷に反応してしまいます💦

IMG_3134

でもこんなにカワイイ姿♡

撮らないわけにもいかず

スタジオの外から、カメラ小僧の様に

シャッター押しまくってます(;´∀`)

 

続いて♫

IMG_3137

IMG_3149

IMG_3141

音楽に合わせて、手拍子スキップしながら、カラーコーンの道をクネクネ(^◇^)

これは楽しそう!!!

IMG_3157

IMG_3155

終わった後はみんなでおかたづけ。

カラーコーンを帽子にしてみたり、コップにしてみたり、

みんな1ネタ見せてくれます(笑)

 

レッスンの最後にはパパママを呼んで♬

IMG_3168

今日の振りを見てもらいます⤴

IMG_3172

パパママ見てると気合入るね♡

IMG_3178

最後のあいさつは、3回目で揃いました(笑)

 

今日のご褒美シールを選んで♡

IMG_3181

IMG_3182

IMG_3186

メダルGETに向けて頑張ろう!!!

 

そして

 

告知です!!!

 

明日4/30(日)

センター南春まつりに参加します(^◇^)

12:45~13:00

センター南駅前スキップ広場で踊ります!!!

☆Kyo-jiナンバー(thewel too &LEGALE)

☆YUJIROナンバー(スタンダードHIPHOPビギナークラス)

☆deza-neeナンバー(アクロバット)

どのナンバーも沢山の方に見てもらいたいので!!

是非遊びに来てください(^◇^)

 

 

 

賑やか土曜日(*’▽’)

こんにちは~(^◇^)

IMG_2950

本日も元気に、リトルレッスンからスタート🎶

IMG_2967

人数が増えてきて、だんだん盛り上がってきました!!!

行動が読めないリトルちゃん達のレッスン

よーく見てるとチョイチョイおもしろカワイイ事してます(笑)

IMG_2970

シール選びは即決

机の上に出し終わったと思ったら、みんな貼り終えてました(笑)

IMG_2971

そしてそしてーー!!

ことねちゃんは、本日メダルをゲット💕

2個め目指してまた頑張っていこうね(*’▽’)

IMG_2975

こちらは土曜日お馴染みのレンレン♡

待ち時間に完成させた女の子の折り紙人形です(*’▽’)

 

 

最後に

本日の

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

IMG_2991

ゆうじろう店長が向かったのは

IMG_2993

りょーちゃんの前

IMG_2996

記念写真のプレゼント

&

 

IMG_3012

プティシュー⤴⤴⤴

IMG_2999

順調♬

IMG_3006

順調♬

IMG_3012

2個同時(; ・`д・´)💦

IMG_3015

だんだん壁に追いこまれる(笑)

IMG_3028

最後はオニガワラおーぢ先生の投入で無事終了!(^^)!

りょーちゃんおめでとう!!🎊

夜ごはん、大丈夫だったかな💦

IMG_3021

♡♡♡

 

土曜日(^◇^)

こんにちは~(*^▽^*)

毎週土曜日の🌸MOMOKAリトルクラス🌸

4月から人数が増えて賑やかになってきました( ^)o(^ )♪

妹のことちゃんを待つあやねは、

Kyo-Ji先生のHIPHOPとdeza-nee先生のアクロバットにも通ってるので、、、

週3回もセン北に来てくれてる♡

IMG_2803

今日は、ママにラブレター💌を書いた後、

丸くなったクレヨンを削ってくれました。

IMG_2807IMG_2812IMG_2813

久々のSNOW(^^♪

そしてあやねの画像セレクト(笑)

毎週の楽しみが増えました(*’▽’)

 

レッスンが終わったリトル達は

IMG_2821

IMG_2822

シール選びに夢中♡♡♡

来週はリトルちゃん達のレッスン風景載せるので

楽しみにしていて下さい♬

 

続いては、スタジオ開放時間に振りの練習しまくる4人☆

エラ~イ!!

IMG_2862

IMG_2848

IMG_2856

4/2(日)に行われたETC KIDS CHANPIONSHIP!!

セン北からも6名参加しました!!

結果は残念でしたが、

これからの活躍に期待大ですっ!!!!!

 

そんな横で

おーぢ先生から差し入れのおやつをもらってご満悦のゆうじろう店長

あれ…?

ヘルシアダイエット、どこ行きました……??

どこのアレがおいしいだの、スウィーツネタで盛り上がってました(笑)

IMG_2872

 

最後に

🌸センター南 春まつり🌸

のお知らせです(^◇^)

🌹🌹🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

🌸参加ナンバー

・Kyo-giナンバー(Thewel too&LEGALE)

・YUJIROナンバー(スタンダード/HIPHOPビギナー)

・deza-neeナンバー(アクロバット)

🌸全体リハーサル

・4/29(土)

・19:00~20:00

・センター北校

🌸申し込み締切

・4/14(金)

※当日の詳細は申込書に記載いたします。

※雨天中止

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

スタジオお掃除大会🎶

こんにちは~(^O^)/

せっかく暖かくなってきたのに、

昨日、今日はあいにくのお天気ですね

しかも寒い💦💦

風邪ひかない様に気を付けましょうね(ー_ー)!!

 

さて、3/29(水)はスタジオ休館日でしたが、、、

 

ゆうじろう店長の声掛けで

 

【セン北お掃除大会】が開催されたそうです!!

大会と言っても、いたって普通の掃除です(笑)

 

DSC_0847

まずはモップ掛けして、モップの埃を丁寧に掃除機で吸う✨

 

DSC_0851

DSC_0849

続いてみんなで雑巾がけ💨

普段はモップ掛けだけなので、たまに雑巾かけてあげると

ツヤツヤになるよね♪

小学校を思い出す✨

DSC_0846

大事な鏡も丁寧に拭いてくれました✨

これ、結構な重労働💦

鏡拭くだけでいい汗かけます(笑)

 

そして!!!

頑張ってくれたみんなには

なんと!!!

 

DSC_0855

PIZZA~!!!!!

(#^.^#)🍕

DSC_0858

豪華~!!!!!

DSC_0857

おいしそう♡

DSC_0856

うれしそう♡

 

みんな、お手伝いありがとう(*^▽^*)

 

こんばんは~!!ななさです!

 

今日はことねちゃんとさらちゃんが加工アプリで遊んでました!

 

私が冷え性なので手が冷たい!と二人でずっと温めてくれてました(笑)

 

いつも色んな話をしてくれる元気いっぱいな2人です!

 

若くてパワーがあって羨ましい・・・かわいくていつも癒されてます~~

 

image1

 

image1

 

 

そしてはやっちが折り紙でメダルの作り方を教えてあげてました!!

 

さくらもはやっちに負けず劣らず素敵なメダルを作っていました!

 

黙々と折り続ける2人・・なかよしです(*´▽`*)

 

 

image2

 

 

image1

 

出来上がったメダルは受付の前に貼ってくれました!!

 

かわいくなりました~~ありがとう♡♡

 

image1

 

そして最後に、美少女さらちゃんです!!!

 

ちょこちょっこと来てカメラを向けたらニコッと微笑んでくれました天使!

 

ナイススマイル!!  以上です

今日はみんなでセン北まつりの準備!!!

お疲れ様です!!

 

ダイキです!

 

 

 

今日は、、みんなでセン北の祭りの準備をみんな手伝ってくれましたーー!!

 

image1

 

 

 

 

 

くじの量が半端ないです。。。

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは早くから来てくれて手伝いをしてくれました!!

 

ホントにありがとう!!!

 

感謝です!!

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男集団は

 

 

カードゲームで盛り上がってました(笑)

 

 

 

image3

 

 

 

 

アオイが負けて悔しがっていましたーー(笑)

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

皆日曜日のセン北まつりダンスぶちかましてください!!!

 

 

 

応援してます!!!

 

 

 

 

 

 

以上 ダイキでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー土曜日♡

はいどーもー!!

ユウジローでーす!!!!

今週の土曜はこんな感じだぜ!!

はいドンッ!!

IMG_2451

イイ感じの大中小!

まるで電波!笑

 

IMG_2454

踊るヒナタ君!!(俺は怒ったぞ!フリーザーー!!のポーズ…ではない。)

 

からの振付スタート!!

IMG_2457

IMG_2460

おぉー!!揃ってる!!みんなの動きが完璧にシンクロしてます!!

みんなどんどん上達していく。。

嬉し寂しい33歳…佐々木です。。

 

 

IMG_2465

最後はみんなでご挨拶!!

フライング気味のゆかりちゃん!!笑

 

と、突然ですが、さおりです💦

ゆうじろう店長、お仕事の為バトンタッチしました

 

最近人数も増え、盛り上がってきたMOMOKAリトルですが、

セン北オープンの頃から通っているヒナタ君が今月で最後なんです。

最近は、年下の子達の面倒も見てくれるし、一緒に遊んでくれるし、

すっかりお兄ちゃんになってさぁ…😢

寂しいよ。。寂しいけど、ヒナタの事絶対に忘れないよ(*´▽`*)

 

全員揃うのは今日が最後なので、みんなで写真を撮りました♪

IMG_2478

あ…2人がこっち向いてくれない💦

IMG_2489

今度はゆかりちゃん💦

IMG_2476

また2人💦

IMG_2479

苦労してやっと撮影成功!!!

 

かわいいリトルたちに癒された後、

更にゆうじろう店長に癒す出来事が!!!

IMG_2498

!!!!!!!

何かもらってるぅーーー!!!

まふゆから何かもらってるぅーーー!!!!

 

IMG_2500

このドヤ顔(笑)

IMG_2504

どうやら先々週

『俺にもにぎりめし🍙作ってけろ♡』

なんて、ちゃっかり甘えていたそうで

IMG_2502

律儀なまふゆは約束を守って作ってきてくれたんです。

IMG_2506

店長(^◇^)勘違いしないでくださいね(^_-)-☆

 

ハップームード全開のセン北でした♪

 

そして!!!

3/18(土)19(日)はセン北まつり⤴⤴

★リハーサル情報★

12日(日)

18:00-20:00 deza-neeアクロバットナンバー

18日(土)

18:30-20:00 deza-neeアクロバットナンバー

20:00-21:00 全体通しリハーサル

みんな遊びに来てね(^◇^)♬