ETC全校のB-boysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!

 

 

E-Fes!!!

 

 

こんにちわ!!

 

 

 

 

 

11/26はE-Fesでした!!!

 

 

 

 

 

なので今日はみんなの頑張りを

みなさんに!!!!!!!

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

▽毎年恒例全校意気込み(とっても寒かったですね)

 

 

img_2356

img_2355

 

img_2215

img_2209

img_2207

img_2204

img_2200

 

 

 

 

 

▽リハーサル

 

 

img_2221

img_2220

img_2219

 

 

 

 

 

▽Megさんから最後のダメ出し+練習(最後の最後までそろえました)

 

 

img_2292

img_2289

img_2286

img_2271

img_2259

img_2257

img_2230

img_2267

img_2294

 

img_2359

img_2358

 

 

 

 

▽Megさんから手紙+ミサンガのプレゼント

 

 

img_2307

img_2309

img_2310

 

 

 

 

 

▽最終準備+自由時間

 

img_2302

img_2304

img_2306

img_2301

img_2300

img_2299

img_2298

img_2305

img_2313

img_2314

 

 

 

 

▽Megさんといったら筋トレ!!

 

img_2317

img_2319

img_2326

img_2322

img_2324(嬉しそうな顔(笑))

 

 

 

 

 

 

▽円陣!!!!みんないってこーーーい!!

 

img_2329

img_2328

img_2327

 

 

 

 

 

 

▽そして本番

 

みんなの気持ちが1つになったからこそ

あんなに素晴らしいものができたんだと思います。

 

 

 

みんなの立ち姿から表情

全てが伝わりました!!!!!

 

img_1882

img_1886

img_1888

img_1891

img_1893

img_1895

img_1896

img_1897

img_1898

img_1899

img_1901

 

 

 

 

 

 

本当にみんなかっこよかった!!!!!!!

優勝を手にすることはできなかったけど

 

 

 

 

 

この練習してきた2ヶ月間は絶対に無駄ではないです!!

 

 

 

 

 

また来年挑戦してみてください!!

 

 

 

 

 

 

道家さんがいっていたとおり

 

 

 

 

 

みんなが府中代表で踊ってくれて本当に

本当に誇りに思います。。。。。。

 

 

 

 

 

 

素敵なダンスをありがとうございました!

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでね!!!!

そして!!!

 

 

 

 

 

E-Fesにこれなかったあなた!!!!

 

 

 

 

 

見れるんです!!!!!

 

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

 

 

クリスマスパーティーで再び再演!!!!

 

 

 

 

 

みなさんこのチャンスを逃してしまうと

もう見れませんよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

ぜひ見てあげてください!!!

 

 

 

 

さとでしたーーーーーー!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

E-Fesの意気込み最終回!!

 

 

 

こんにちわ!!

今日もとても寒いですね。。。。。。

 

 

 

▽今の私の気持ち

雪は勘弁してーーーーーーー!!

 

 

 

images

 

 

 

 

本当に日に日に寒くなっていきますね。

みなさん寒暖差で体調崩さないように気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

最終回!!!!

E-Fes意気込み特集!!!!

 

 

 

 

 

あみ

 

img_1351

 

 

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,自分だけではなくてみんなでということ

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,歌詞の意味を理解したうえで、曲のイメージにあわせて踊る

 

Q,メンバーにメッセージ

A,積極的に発言したりとか、あまりできないけど気付いたことは言ってみんなで優勝できるように頑張りたいです。よろしくお願いします。

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,Megさんの涙を無駄にしないために本番まで全力で練習して、最後はうれし涙を流せるように頑張ります!!

 

Q,今年優勝する校は?

A,もちろん府中校!!

 

 

 

 

 

りっち

 

 

img_1353

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,早取りにならないこと

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,友達ともめたときのことを思い出したり自分がいじめられたらと想像する。助けて!!と心の中で思う。

 

Q,メンバーにメッセージ

A,リハーサルだと思いながら落ち着いて踊りつつ多少緊張感を持とう!

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,今まで指摘してもらったことを踊りながら思い出してリハーサル以上のいい踊りをします!!!

 

Q,今年優勝する校は?

A,府中校!!

 

 

 

 

れい

 

img_1418

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,みんな最初から最後までそろうこと。

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,歌詞の意味が伝わるように

 

Q,メンバーにメッセージ

A,優勝!それに向かって頑張りましょう!

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,優勝してきます!

 

Q,今年優勝する校は?

A,府中校!!

 

 

 

 

ひめな

 

img_1346

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,みんなでそろえる

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,歌詞の内容が見てくれている人、全員に伝わるように。

 

Q,メンバーにメッセージ

A,とにかく頑張りましょう!!かましましょう!

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,大好きです!!本当にありがとうございます!本番頑張ります!

 

Q,今年優勝する校は?

A,府中校しかありえないです!

 

 

 

 

 

 

これで全員!!!!!!

 

 

 

 

そしてとうとうあした!!!

頑張ろうね。。。。。。。。。。。。!!!!!

 

 

 

 

 

さとでしたーーーーー!!

 

 

 

 

ではりゅういちさんにバトンタッチしまーす!!!

 

 

つづく。。。↓↓↓

 

”今日だって希望はあるんだ”

 

 

 

とうとう明日に迫った

E-Fes AWARD 2016

 

 

 

 

今年のFUCHU CREWももちろん

優勝だけを見据えて練習してきました

 

 

 

 

その優勝する為に集まった22人が

一番苦労した事と言えば

おそらく”感情表現”でしょう

 

 

 

今年の府中校のテーマは

”Hopeful”

 

 

 

 

 

自分たちが一番伝えたい気持ちはなんなのか

 

このテーマを

一体どうやってお客さんに伝えるのか

 

 

 

難しいけど、でもとっても大事な事

 

 

一生懸命取り組みました

 

 

 

 

そしてもう一つが

”気持ち”の面での一体感です

 

 

 

もちろんそれぞれが

勝ちたい気持ちをたくさん持っています

 

 

でもその気持ちが一つになる事は

長らくありませんでした

 

 

 

あまり喋った事もない人たちが集まり

2か月間のリハーサルをこなして

優勝を目指す

 

気持ちのすり合わせが難しいって事は

一目瞭然ですよね

 

 

 

それでも今は

大きな声で言えます

 

 

 

 

 

FUCHU CREWの気持ちは今

一つです

 

 

 

 

最高潮、ピークに達しているでしょう

 

今が一番、気持ちの統一が出来ている状態です

 

このまま明日の本番を迎えるのが

本当に楽しみです

 

 

 

 

 

そして今Meg先生と22人の気持ちが一つになる中

 

僕たちスタッフの気持ちも

仲間に入れてくれると嬉しいです

 

 

 

もちろん僕も勝ちたいです

 

敗れて悔し涙を流すみんなを

たくさん見てきました

 

当の僕も、たくさん泣きました

 

 

 

 

今までE-Fesに参加した歴代メンバー

 

その全員の涙の上に

22人は立っています

 

 

 

もう悔し涙の上塗りはしない

今年で断ち切る

 

 

 

この22人に

この気持ちを託します

 

 

 

あとは本番

踊りきるのみ

 

 

 

僕はみんなが辛かったのを知っています

 

上手くいかなくて泣いた人

いら立ちを隠せず怒った人

 

 

 

 

 

でも同時に

みんなの頑張りも知っています

 

遅くまで残って練習した人

出来るまで何度も繰り返した人

 

 

 

楽しい事も悔しいことも

波乱も試練も色々あった2か月間を

 

すべてぶつけてほしいです

 

 

 

 

 

 

 

E-Fes AWARD 2016

FUCHU Meg CREW

 

 

 

 

 

 

明日、完結

 

 

 

 

大丈夫、きっと出来るよ

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれだけ言わせて下さい

 

 

 

 

 

 

 

優勝するのは府中校です!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

YouTubeでキッズの新企画始まってるの知ってました????

 

 

いやーーーーー

マジで雪降りましたねーーーー

 

 

りゅういちです!!!

 

 

 

これまさか

冬始まっちゃったとかなんですかね?

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

今日はですねぇ

 

密かに始まった

キッズの新企画を紹介さしてもらいます

 

 

 

 

その名も

 

今日も今日とてバトル練でございます

 

 

 

バトルに励むキッズ達が

気合入れて練習してる動画って事です

 

 

とりあえず現在までに

2つUPされてます

 

 

一つ目はこちら↓↓

 

 

 

こちらで踊ってくれてるのは

 

ゆり・・・小6

ちなつ・・・小6

まこと・・・小4

あんじゅ・・・小3

あきと・・・小6

ゆうた・・・小2

 

 

ソロ回しみたいな感じで踊ってくれてます

 

 

2つ目はこちら↓↓

 

 

こちらでは

 

ここる・・・小5

ゆり・・・小6

かのん・・・小4

みつ・・・小5

めい・・・小4

いろは・・・小5

 

バトルっぽい実戦形式で

右サークルと左サークルに分かれて

それぞれピックアップ

 

決勝戦はここるvsいろはとなってます

 

 

 

 

 

これからも定期的にUPしていきますので

ぜひぜひ見てあげてくださいな

 

 

ってな感じでそろそろお別れ!

明日も元気に!!LET’S DANCING!!!

 

 

りゅういちでしたー!!!

 

 

ほなまたー!!!d((((^ω^))))b

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

 

2か月間、積み上げたもの。

 

 

えええ

明日雪ってマジっすか・・・

 

 

りゅういちです・・・(悲

 

 

昼までには溶けてますように(切実

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

今日は

E-Fes AWARD

ラストリハーサルの日です

 

 

 

思い返せば2か月前

優勝したいという強い気持ちを持って集まった

22人のFUCHU CREW

 

 

 

その頑張り集大成が

26日のE-Fesで披露されます

 

 

 

 

そして集大成を前に

府中校スタッフが毎年している事

 

 

 

それは

プレゼントです

 

 

 

 

勝ちたいのはスタッフ4人だって一緒なんです

 

 

その勝ちたい気持ちを込めて

今年はキーホルダーを作成しました

 

 

 

デザインして・・・

img_1478

 

 

切って・・・

img_1479

 

 

はめ込んで・・・

img_1480

 

 

 

はい完成!!

img_1486

 

 

 

 

 

表面は今年のAWARDトレーナーのデザイン

裏面はFUCHU CREW全員の名前が刻んであります

img_1484

 

 

 

 

そしてもちろん

サプライズで渡します

 

 

 

 

 

現在時刻は19:22

 

 

 

 

20:00から始まるラスリハで渡します

 

 

ってなわけで!

いってきまーーーーーーーす(ニッコリ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ただいま戻りました

 

改めまして、りゅういちです

 

 

 

 

いやーみんなに渡して来ましたよー

 

 

 

喜んでくれました(えへへ

 

 

 

ほんでね

いっぱい写真撮ったんですけどね

 

 

 

よくよく考えたら

みんな衣装着てるから

ブログ載せらんないわ!!!!

 

 

 

 

衣装バレしちゃいますからね

 

 

 

 

残念ですけどまぁ

 

今年もE-Fesドキュメンタリームービー

編集&アップしますんで

 

 

そのムービーにでも

サプライズの様子を紹介しようと思います

 

 

 

よかったら見てやって下さいな

 

 

 

 

さーーーーーーて

 

 

 

 

現在20:24

 

 

 

 

 

E-Fes AWARD 2016

Fuchu Meg Crew (ドン

 

 

 

 

 

 

ただいまラスリハ真っ最中(ドドン

 

 

 

 

 

 

 

ちょっくら応援してきますー!!(ドドドドドォーーーン

 

 

 

 

 

ってな感じでそろそろお別れ!

明日も元気に!!LET’S DANCING!!!

 

 

りゅういちでしたー!!!

 

 

ほなまたー!!!d((((^ω^))))b

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

 

覚えてるかなーこの人

 

 

ポケモン新作買ったぜええええ

 

 

 

りゅういちです!!!

 

 

 

買った人はぜひ

僕と対戦しましょう

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

本日は

懐かしい顔が遊びに来てくれましたよ

 

 

 

 

 

じゃん

 

元府中校スタッフの

さきですーん

img_1481

 

 

 

 

実はE-Fesに遊びに来てくれるので

そのチケットを買いに来たんですーん

 

img_1482

 

 

 

まぁさきがね

久しぶりに遊びに来てくれたんで

 

 

ビデオカメラの奥底に眠っていた

この動画を編集してUPします

 

 

 

 

ちなみにさきさん

E-Fes見に来るよー

 

 

 

見つけたら声かけてあげてね

 

 

 

 

ってな感じでそろそろお別れ!

明日も元気に!!LET’S DANCING!!!

 

りゅういちでしたー!!!

 

ほなまたー!!!d((((^ω^))))b

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

③10チケット\5000割引き

※ETCダンススクールのHPを見てみてね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

???????????????-
→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
???????????????-

 

届いたよ!!!

 

 

こんにちわ!!!

今日はとても寒いですね。。。。。。

 

 

 

 

▽私の今の気持ち

 

 

maxresdefault

 

 

 

 

このにゃーみたいに

こたつに入りたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

たくさんヒートテックを着て

過ごしたいと思います!!!!!!(報告でした)

 

 

 

 

 

昨日はE-Fesリハーサルが

ありました!!!!!

 

 

 

 

みんなで仲良く差し入れ食べて

パワーチャージ!!!

 

 

img_7466

 

 

img_7467

 

 

 

 

 

今週の水曜日が全体リハーサル最後です。

みんなとっても頑張っています。

 

 

 

 

 

 

その姿を見ているだけで泣けてきます。

きっと本番当日たくさん泣いちゃうんだろうな。

私と龍一さん。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みんな!!!

休むことも練習だからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

頑張ってください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななななななななななんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E-Fes応援トレーナーが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

E-Fesメンバー唯一のキッズ2人を

アー写風に撮ってみました!!

 

 

 

 

 

▽見返り美人(裏プリント・HOPEFUL花柄)

 

img_2153

 

 

 

 

▽おしゃべりしてる風(表プリント・OCTO)

 

img_2151

 

 

 

 

 

みんなでトレーナーを着て応援に行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

しゃーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さらに気合い入ってきました!!!!!!

 

 

 

 

 

みんな体調には気を付けて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

さとでしたーーーーーー!!!!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

 

E-Fesの意気込み⑥

 

 

こんにちわ!!!

 

 

 

 

今日はとても寒いですね。。。。。。

お布団が恋しい季節となってきました。。。。。

 

 

 

 

 

2014年ものすごい雪が降り

たくさん積もったのを覚えていますでしょうか。

 

 

 

 

 

その時に撮った写真!!

 

 

 

img_2108

 

 

 

 

寒いのは苦手ですが、この時は

とってもテンションが上がりました(笑)

 

 

 

 

 

今日はお仕事終わったらすぐお布団に

入ろうと思います♡♡♡

 

 

 

 

 

今日もやります!!!

 

 

 

 

 

E-Fes意気込みインタビュー!!!!

 

 

 

 

 

るい

 

 

img_1349

 

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,歌詞を考えながらみんなに伝わるように。

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,気持ちを込めて全力で!!!

 

Q,メンバーにメッセージ

A,最初は振りも気持ちもバラバラで優勝できるか不安だったけど、

みんな優勝したいという心は一緒でもっといい作品をつくりましょう。

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,厳しいMegさんも優しいMegさんも大好きです♡優勝して帰ってきます!

 

Q,今年優勝する校は?

A,絶対府中校!!!

 

 

 

 

 

いずみ

 

 

img_1365

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,歌詞の意味をよく考えて気持ちをこめる!

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,見ている人にイメージが伝わるように!

 

Q,メンバーにメッセージ

A,お互いに課題点をもっと話して高めあいましょう!

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,大好きです♡絶対優勝して帰ってきます!

 

Q,今年優勝する校は?

A,府中校!!!

 

 

 

 

 

 

みゆ

 

 

img_1354

 

 

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,みんなで心を一つにすること

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,曲のイメージをつかんで踊っている

 

Q,メンバーにメッセージ

A,気持ちを一つにして、練習した成果を出して優勝しちゃいましょう!

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,練習してきたことを全てだして、優勝します!

 

Q,今年優勝する校は?

A,もちろん府中校でしょ!!!

 

 

 

 

 

この3人は昔からいるメンバーです!!!!

とても明るくみんなにパワーを与えてくれるメンバー!!

 

 

 

 

 

3人ともありがとう!!!!!

 

 

 

 

月曜日もやります!!!!!

お楽しみにーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

さとでしたーーーーー!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

E-Fesの意気込み⑤

 

 

こんにちわ!!

 

 

 

 

 

今年はあまり秋がありませんでしたね。。。。。。

 

 

 

 

 

なので写真だけで堪能しようと思います!(笑)

 

 

imgres

 

 

 

 

 

綺麗♡♡♡

でも私はが好きです!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて本日もします!!!!

 

 

 

 

 

 

E-Fes意気込みインタビュー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かすみ

 

 

img_2066

 

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,最初から最後までガチぞろえ!

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,歌詞を知らなくても、そういうことね!とわかるように!!

 

Q,メンバーにメッセージ

A,ふぁむ

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,よろしくお願いします(ずっと。。。。)

 

Q,今年優勝する校は?

A,府中校!(即答)

 

 

 

 

けんいち

 

img_2065

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,色々必死です

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,Hopefulって感じです

 

Q,メンバーにメッセージ

A,やりきって燃え尽きましょう!あとご飯食べに行きましょう!

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,見ていてください

 

Q,今年優勝する校は?

A,府中校でしょ?

 

 

 

 

 

じゅりあ

 

img_2067

 

 

Q,今回E-Fesに参加するにあたって心掛けていることは?

A,全力

 

Q,どのような想いで踊っていますか?

A,Hopeful

 

Q,メンバーにメッセージ

A,心を一つに頑張りましょう!えいえいお~~~★

 

Q,Meg先生にメッセージ

A,Megさん!最高のステージにします!!

 

Q,今年優勝する校は?

A,府中校!(もちろん)

 

 

 

 

 

今日はこの3人でした!!

お姉さん、お兄さんたち!!!!

 

 

 

 

 

みんなの憧れのまとです!!!

このメンバーは積極的に自主練をしています♡

 

 

 

 

 

 

そういう姿を見るといよいよなんだなーーーと

実感します。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

みんな頑張ってね!!!

 

 

 

さとでしたーーーー!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆11月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験料半額♪¥540

②入会金半額♪¥1080

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————