ERISnAppy先生レッスン!!

こんにちわ!!

 

 

今日からNEWレッスンがスタートしました!!

 

 

毎週水曜日|18:30~19:50|HIPHOPレギュラー

Instructor:ERISnAppy

ERISnAppy

先生のことを少しご紹介!!

 

誕生日:11月24日

 

レッスン紹介:ストレッチ、アイソレ、リズムトレーニングでまず基礎を身につけて振りもやります。

生徒への一言:楽しいレッスンを心がけているので、一緒に楽しくレベルアップしていきましょう。

 

 

 

そして!!!!

そんな素敵な先生のレッスンに潜入!!

 

こちらが動画です!!

 

最新のダンススタイルを
皆さんもやってみませんか?

 

 

最後に集合写真!!
image1

みんな先生のとりこに!!!
また受けたいとの声が続出!!!!

 

 

 

受けてみたいなと思ったそこのあなた!!
早めにきてくださいね♡定員になる確率が高いですよ!

 

 

 

 

さとでしたーーー!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆6月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験代半額!540円

②当日入会なら体験料540円をキャッシュバック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

コメントは受け付けていません。