流行りにのった感は否めない

 

 

最近日焼けした腕の皮が

ずるっずるなんです

 

 

 

 

りゅういちです!!!

 

 

 

 

6月ですでにずるずるってヤバすぎでしょ・・・

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

みなさん、Instagramってやってますか

 

そう、インスタグラム

 

 

 

 

写真投稿SNSなんですよね、これ

ツイッターみたいな文字だけの物とはまた別です

 

 

 

 

僕も一応やってるんですけども

いやぁ最近のインスタの勢いってのは

すごいもんですねぇー

 

 

 

 

ウチんトコの生徒ちゃんからフォローされる事はまぁ

しょっちゅうあるんですけど

 

 

 

 

小4のあんちゃんからフォロー来た時は

さすがにビビリました

 

 

10歳もインスタやる時代なんですよね、うん

 

 

 

 

ね、時代の流れですよね

 

 

 

 

 

流行ってますもんね、インスタね

 

 

 

 

 

 

はい、始めました

IMG_0975

 

 

 

こちら、ETC府中校のインスタアカウントになります

 

 

 

とうとう作っちまいましたよ

えへへへ

 

 

 

IDはetcdanceschoolfuchu

まぁそのまんまですよね

 

 

 

みなさんぜひぜひフォローしてください

お待ちしております

 

 

 

※注意!!

あくまでインスタなので

お休みの電話や相談などは、電話かメールでして下さい

たぶん毎回毎回気付けないと思うので

よろしくです(土下座

 

 

 

 

とりあえず1日1回ペースを目途に更新していきたいですね

 

ストーリーはガンガンUPしようと思うので

もしかしたら出てもらう事になるかもです

 

 

 

方針はまぁ・・・・とりあえず特には定めず

NEWレッスンやイベント、いつもの日常とか

そんな感じで更新していきます

 

 

頑張りますんで

ぜひぜひフォロー待ってますー!!!

 

 

 

ってな感じでそろそろお別れ!

明日も元気に!!LET’S DANCING!!!

 

りゅういちでしたー!!!

 

ほなまたー!!!d((((^ω^))))b

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆6月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験代半額!540円

②当日入会なら体験料540円をキャッシュバック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

コメントは受け付けていません。