Suke先生にインタビュー!!

 

 

こんにちわ!!!

 

 

Insatagramフォロワー数が100人突破!

みなさまありがとうございます。

 

image1

 

 

毎日じゃんじゃん更新していきます!!

 

 

 

さて。。。。。。

本日のブログは。。。。

 

 

 

Suke先生にインタビュー!!!

 

 

 

6月からはじまりました。

毎週月曜日JAZZ HIPHOPビギナー|16:00~17:00

 

 

 

夜のレッスンは毎週定員ちかく!!

とても人気な先生なのです!!!!!!

 

 

 

今日受けに来てくれた人たちで集合写真を撮りました♡

 

 

▽まずはわちゃわちゃ!!

image2

 

 

▽次は決めポーズ!(Sexy♡

image1

 

 

 

 

昼間にJAZZ HIPHOP!!!

ぜひ受けに来てみて下さい♡

 

 

 

さてさて!!!!

 

 

 

そんなSuke先生にインタビューしました!

 

image3

 

 

Q,どのようなことをやっていますか?

A.動きをキープしたり、アクセントをつける練習をしています!

 

Q.どのようなクラスにしたいですか?

A.ニュアンスなどを教えていきたいです!

 

Q.夜のレッスンとの違いを教えて下さい。

A.初心者の方でも受けやすい内容になっております。

 

Q,先生はいつからダンスをやっていますか?

A,19歳の時、初めはLockin’をやっていました。

 

Q,生徒に一言お願いします!

A,最初は慣れない動きで難しいと感じるかもしれませんか、とても楽しいですよ!

 

 

 

Suke先生ありがとうございました!!!

 

 

 

私がインタビューをして1番驚いたのが。。。

Lockin’をやっていたこと!!!

 

 

 

食い気味で話を聞いてしまいました(笑)

先生すみませんでした。。。(笑)

 

 

 

Suke先生はとても素敵な先生です。

みんなも受けてみて下さい!!!!!!

 

 

 

HIPHOPではない新しい動きを自分の

ダンスに取り入れてみませんか?

 

 

 

さとでしたーーーーーーーー!!!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆6月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験代半額!540円

②当日入会なら体験料540円をキャッシュバック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

 

 

コメントは受け付けていません。