くるるストリートダンスフェスタ

 

 

 

昨日はくるるが終わった後

西文祭りに行ってました

IMG_1546

 

 

 

 

りゅういちです!!!

 

 

 

 

 

浴衣姿のりんりんに遭遇

激かわ(血眼

IMG_1545

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

昨日はみなさんお楽しみ

くるるイベントでした

 

 

 

 

全7チームが出演し

めちゃくちゃ盛り上げてくれましたよ

IMG_2388

 

 

 

 

初イベントの子もたくさんいまして

緊張しながらも堂々のステージを見せてくれました

 

 

まだまだ府中校の夏イベントは

始まったばかり!!!

 

 

これからもガンガン出番があると思うので

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

そして第2部という事で

キッズフリースタイルバトル

ありましたよ

 

 

 

こちらは動画をUPしていきます

 

さっそく決勝からUPですよ

 

 

 

まずは・・・

 

改めまして

me too 優勝おめでとう!!!

IMG_2495

 

 

素晴らしいムーブがたくさん飛び出しましたね

 

 

決勝戦は親友同士のバトル

ビギナーの頃からずっと同じクラスを受け続けてきた

小学6年生の二人

 

そして勝てばどちらも初優勝というバトル

 

 

まだダンスが下手だった頃から

お互い高め合い続け

そして決勝という舞台で相対するわけです

 

いやぁドラマ感じちゃいますねぇ(しみじみ

 

 

 

二人で笑い合いながら

でも勝ちたい気持ちだけはしっかり持って戦った

 

そんな素晴らしいバトルです、本当に

 

 

 

 

ただ、一つ言える事は

優勝まで全て、接戦だったという事

 

これは本戦、すべてのバトルにいえる事ですね

 

圧勝なんてバトル、全然ありませんでした

 

 

 

これは府中校キッズ全体のレベルが

めちゃくちゃ上がってきた証拠でしょう

 

 

 

とにかくみんなかっこよかった!

それはみんな、胸を張って欲しいですね!

 

 

 

そして、残念ながら予選で負けてしまったみんな

 

24人参加しても、8人しか本戦に残れないんです

ほとんどが予選落ちですよね

 

今回落ちた人の中では

初めて出場した人もいれば

何度も挑戦してるのに、まだ一度も上がれない人も

いるわけですよ

 

 

でもね、諦めずに挑戦する心が

素晴らしい事なんです

 

 

例え養成クラスは基本全員参加だとしても

それでも勝ちたいと、日々練習し続けるのです

 

 

 

なんて素晴らしい事なんでしょう

 

出場した24人のバトラー

その全ての目に、それぞれのやる気や思いが宿っていました。

 

それが見れて、本当に嬉しかった

 

 

 

 

まぁこれは

僕個人の思いと言うか、感想なんですけども

 

 

今回のくるるバトルは

ここ最近のバトルの中でも

随一のドラマがあったと思うんです

 

 

初めて本戦に上がって喜びを爆発させた、MAKOTO

 

NINA LECKINGER vs 湯1の1年越しの双子対決や

 

勇太 vs Sachiでは、お互いに気持ちのこもったバトルを見せてくれました

 

そして、決勝のme too vs 湯1

 

 

 

 

僕ももう府中校でお仕事始めて5年目ですから

 

みんながダンスを始めたばかりの頃とか思い出すと

もう感動しちゃって(笑

 

 

 

 

とにかくそれぞれ

全員にドラマを感じた、いいバトルだったと思います

 

これからもみんな、どんどんバトルあるんだから

頑張って欲しいですね!!!

 

 

 

 

 

いやぁ、久しぶりに長く

そしてアツいブログを書いてしまいました(照

 

 

 

 

以上!!くるるレポートでした!!!

 

 

 

 

 

 

ってな感じでそろそろお別れ!

明日も元気に!!LET’S DANCING!!!

 

りゅういちでしたー!!!

 

ほなまたー!!!d((((^ω^))))b

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆7月キャンペーン☆★

「ETCならこんなにお得♪」

①体験代半額!540円

②当日入会なら体験料540円をキャッシュバック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

→ETCダンススクール府中校HP

→ETC府中校のTwitter

→ETC府中校のfacebook

→ETC府中校のYoutube
———————————————

 

 

コメントは受け付けていません。