ラウンジが女子っだらけ!!!

こんにちは(*^▽^*)

 

今日のラウンジは女子トークが炸裂しております👧👧👧👧👧

 

IMG_8815

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。。。

 

IMG_8814

 

 

 

 

 

 

まあ、これはヤラセポーズなんですが…(笑)

ピーピー⤴⤴⤴

キャーキャー⤴⤴⤴

とにかく楽しそう(*^▽^*)

うるさくて怒ることもありますが、

やっぱり憎めません(;´∀`)

 

ただ

IMG_8822

 

 

 

 

 

 

去年のLS藤沢校の映像が流すと

一気に静かになります。

 

ダンスに夢中なみんながかわいいです。

 

このメンバー(全員ではありませんが)

IMG_8334

 

 

 

 

 

 

Suzu先生が振付をする

日本ダンス大会『ETCスペシャルナンバー』

に参加します!!!

毎週金曜日は藤沢校のメンバーで練習!!

 

IMG_8804

 

 

 

 

 

 

そうめんと

 

IMG_8807

 

 

 

 

 

 

大好物のブリトーで

満面の笑み

ゆいです(^^)/

 

IMG_8803

 

 

 

 

 

 

受験のためお休み中のあんり

 

 

そしてそして、

 

スプリングパーティー有志ナンバーにも参加します!!!

 

IMG_8817

 

 

 

 

 

 

町田校からふみか

ゆりか

今日は開放時間を使ってみんなで練習しました☆

 

参加人数もだんだん増えてきたので、

来てくれる人たちに、素敵なナンバーを見せてね♪

 

 

そしてそして

 

IMG_8809

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は海さくら

藤沢校からはあい店長とさつきが参加する予定です(*^▽^*)

 

お時間ある方は是非参加してくださいね♡