いよいよ!!

こんばんはAT-4です!

ついに明後日専属公演「S」!

気合い入れて最高の空間にしたいと思います。

当日チケットもあるので「予定あいちゃったよ~(´・ω・`)」

みたいな人は思い出してね☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1606_senzokukouen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで今日は朝からsuzu先生のKIDS HIP HOPIMG_0984

 

 

 

 

 

 

体験の子も2人兄弟で受けてくれました(゚Д゚)ノ

今日のキーワードは「ブルックリン」!!

僕も覚えました「ブルックリン」(ステップは覚えてないけども…♪)

IMG_0990

 

 

 

 

 

そしてレッスンを終わった後には願い事を短冊に^^

みんな純粋な願い事でいいですな~

 

 

「ダンスがうまくなれますように~」

とか

「家族みんなが健康で暮らせますように」

とか

「好きな人に告られたい!!」

とか笑 可愛いですな~

 

 

あとは~…あれ?

IMG_0992

 

 

 

 

 

 

 

何してるんだろう…?(゚Д゚)ノ体幹トレーニングかな!?

羨ましい

 

 

そして1週間待ちに待ったBREAKINクラス

IMG_0993

 

 

 

 

 

 

今日も軽いフリと、スワイプス&筋トレやりまくりました!

スワイプスがやっているうちにみんな掴んできている様子!

だんだん腰浮いてきたぜ。

 

みんな元気で毎週元気を貰えます 😆