専属公演「S」無事終了しました!

どうもAT-4 です!

 

先日、専属ダンサー公演「S」を無事終えることが出来ましたー(^^♪

それぞれのチームがこの日の為にやってきただけあって

エネルギーも凄かったし、とんでもなく充実した1日を送れました。

もちろん応援して下さったみなさん、ETCスタッフの方々、すべての協力があっての事です。

ありがとうございました。

 

 

っさて!今日の藤沢は…

今日は朝からプライベートLAG先生に会ってしまってからの!!!

IMG_1009

 

 

 

 

 

 

deza-nee先生 リトル体操教室!!

われらがデザニーさんですね

補助ありでバク転の練習(?)をしていました!

 

この年からそんなことできたら小学校の体育では全然困りません!!むしろ先生が困ってしまいますわ。笑

IMG_1021

 

 

 

 

 

 

そして三点倒立の練習も欠かせません。

 

IMG_1029

 

 

 

 

 

 

最終的には頭で生活する日もくるかもしれませんね(?)

そう思ったときには僕はマットにささっていました。

 

IMG_1037

 

 

 

 

 

 

そしてBスタではyayoi ajima先生のKIDS HIPHOPクラス

こちらもたくさんのキッズが受けてくれています。

 

IMG_1010

 

 

 

 

 

 

終わった後はリラックスモード 😆

みんな顔が変わるアプリに夢中~~~~!

 

 

と、こんなところでおしまい笑

つまり毎日平和ってことです。また明日も頑張りましょ

IMG_1044

IMG_1041