新オープン!!!!

こんばんはAT-4です。

本日は途中から雨が!!

しかしそんなにも負けずみんなレッスンに来てくれます。ウレシー

 

IMG_1258

 

 

 

 

 

 

さぁまずは

みゆ先生リトルHIPHOP!!

10月10日の発表会のフリを頑張ってます、デカい舞台でできるかな!?

楽しみだなー

 

からのーー

IMG_1256

 

 

 

 

 

 

みんなでブリッジ

子どもの頃って柔らかいよなー、足普通に顔についたもんなー!

僕が小さいころはブリッジでめっちゃ走ってた、廊下とか

何してたんだか 😆

 

そしてレッスンの間は落書きタイム!

今の小学生の少女はローマ字も書けるのか…

IMG_1260

 

 

 

 

 

 

豚は僕が描きました

 

IMG_1261

 

 

 

 

 

 

そしてこれは小学生が描いた女の先生。

頭が…笑

少女曰く「髪の毛は分けてるからこう」

だそうです。 なかなか個性的な髪形ですな

 

IMG_1262

 

 

 

 

 

 

そして僕とみゆ先生は結婚しましたとさ(絵の中で)

めでたしめでたし。

 

IMG_1272

 

 

 

 

 

 

そしてETC藤沢校の近くにドン・キホーテがオープンしました!!

女子高生の味方ドン・キホーテ、安いのでいっぱい買っていました 🙄

駅から向かう途中にあるので是非よってみては!?

 

IMG_1275

 

 

 

 

 

 

最近みんなこの逆上がりみたいなのやりたがるんだけど…笑

良いワークアウトになる

みんなありがとう。

 

IMG_1273

 

 

 

 

 

 

今日もこんな感じで平和でした!

毎週毎週成長や変化があって楽しいー

明日は自分のレッスンもあるし、頑張ります。みんな来てね 😆

 

(^^)/

 

—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会


—————————
◆7月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年7月1日~7月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————