8月だーーー!!

こんばんは(^^)/

AT-4です、今日から8月!!ふぉーーー

夏本番ですね、みんなもう海はいったのかな??

僕は行きましたがあまり天気が良くなくて焼けませんでした笑

 

生徒を見てると黒い子が多いーー!

IMG_1554

 

 

 

 

 

 

まずはしっかり挨拶から。 基本中の基本ですね(゚Д゚)ノ

deza-nee先生のキッズ体操教室

本日は夏休みもあってか生徒すくなめです!

みんな色んなとこいってるんだろうなーー 😈

 

IMG_1557

 

 

 

 

 

 

雑巾がけをしながらスタジオを駆け回ります!

アップもできるしスタジオも綺麗になるし一石二鳥♪

 

 

IMG_1581

 

 

 

 

 

 

なにやらdeza-neeクラスは色んな遊び心がありますね!

紐の上をジャンプしたり走ったり、しっかり遊びの中にも基礎が潜んでいて、とても楽しそうです(^^)/

 

 

そして先日7月31日(日)に、たから市無事(無事じゃない)開催できましたーー!

ETC藤沢校からも、

deza-nee幼児クラス

LAGナンバー

茜キッズナンバー

なつみナンバー

AT-4ナンバー

AINE Crew

がショーケースをしてお祭りを盛り上げてくれました!ありがとうございました(^^)

写真はこんな感じ↓↓↓↓

IMG_1507IMG_1523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1534IMG_1538IMG_1552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の生徒もB-boyソロバトルを優勝したし嬉しいぜ!!

この調子で世界にもいっちゃおう絶対頂点を目指せるようにがんばってねー♪

 

 

 

さて、まぁこんだけ書きましたが実は僕は行けなかったんですが 😳

見たかったーー!!!!ちくしょーー!

もう寝ます、嘘です、あつい、また明日(-_-)zzz