また台風が来るぞー!!

こんばんはAT-4です!

関東では今日の深夜から明日の朝頃に台風が接近するようですね…。

先週来たのにまたくるのかーー!明日のレッスン情報は随時UPするので、ツイッターHPでチェックしてみてください。(-_-)zzz

 

 

さて!本日の藤沢校はー??

 

IMG_1847

 

 

 

 

 

 

deza-nee先生のリトル体操教室!

今日も天気は不安定でしたがこの時はまぶしい位お天気!!笑

 

IMG_1845

 

 

 

 

 

 

倒立の練習!

壁と人の補助もありながら慎重に行います。

小さい時の方が自分を支えるのはとくいですからねー

なるべくこのくらいの年代の時に覚えておきたいところ…!

 

IMG_1849

 

 

 

 

 

 

そして9月いっぱいでdeza-nee先生のアシスタントのさおり先生がお別れになります!

なので10月からはdeza-nee先生一人になりますね…さみしぃーーーー!!(;_:)

みんなで引き止めよう!!笑 嘘です、まだまだ4週もあるのでみんないっぱいお話ししましょう!

 

IMG_1867

 

 

 

 

 

 

さてお次はdeza-nee先生のkids 体操教室。

こちらは小学生ですねー!

アップでは画像のような4足歩行や雑巾がけなど、面白い動きで身体を温めていますね(^^♪

 

IMG_1872

 

 

 

 

 

 

なにが始まるのかな??

リトルもキッズも元気いっぱい!!!

 

IMG_1870

 

 

 

 

 

 

裏では終わったリトル達が赤ちゃんと遊んでいます。(スタッフ:アイさんも)

こうみるとリトルちゃん達も立派なお姉ちゃんだよね

 

IMG_1873

 

 

 

 

 

 

そしてBスタではyayoi先生のkids HIPHOP!

なにやらフリをやっている様子。

小学生から踊れちゃうなんてカッコいいよね。僕もやりたかったな…笑

 

とまぁ本日はそんな感じで!

明日はそうなることやら…電車など遅れる事が予想されますのでしっかり調べておきましょう!

頼むからそれてくれ台風ちゃん。。。

 

それでは~♪

IMG_1863