romioがLSのバトルに出るよ!

こんばんは モエです(‘◇’)ゞ

 

9月もう終わっちゃう~~

1ヶ月が早すぎる~~

2016年、あと3か月ってどういうこと~~~(´_ゝ`)

ちなみにLOVE STREETまで、あと11日??!とか!はや~(´_ゝ`)

 

 

そんなLOVE STREETの、FREESTYLEバトル!!

当日、発表会と並行して行われます♪

1609_ls-1on1___pop1

 

 

 

 

 

 

これ、なんと、店舗対抗!!!なんです!!!

 

藤沢校からは、

B-boy・romio

藤沢校を引っ提げて参戦!!!

1609_ls-1on1___pop2

 

 

 

 

 

 

 

藤沢校のみんなで応援しましょ~~!(‘◇’)ゞ

ろみお勝てよ~~~

 

 

ではまた♡

ありがとうございました!!!

こんばんはAT-4です!

今日は暑すぎて起きた時汗ビシャビシャでもう…

秋ってこんなに暑かったけな?笑

早く涼しくなって欲しいですなーー 😐

 

さて!本日もにぎやかな一日でした!

enhdfy_

 

 

 

 

 

 

まずは茜先生のJAZZクラス

相変わらずしなやかなダンスをしていますね!

やはり女性多めですね!素晴らしい。

 

fp6u3k8j

 

 

 

 

 

 

そしてZEN先生のKIDS LOCKINGレッスン!

 

p656xh6

 

 

 

 

 

 

ZEN先生のレッスンは毎回独特なアップをしていて面白いですね!!

からのーー

852ympxp

 

 

 

 

 

 

さらに低く。

 

t7ol6ks0

 

 

 

 

 

 

大人クラスのLOCKING方も!

ストレッチとリズム取りとフリをひたすらやっていました!!

濃いレッスンで羨ましい。

7vuhlu7i

 

 

 

 

 

 

毎回受けてくれてる人たちはレベルアップも見られるので面白いですね!

終わった後も生徒とお話ししてゆったりしてます笑

興味のある方はZEN先生のレッスンを体験してみては??

 

 

さて、藤沢校今月はお別れが多い月になりました。

木曜HIP HOPクラスのMAO先生、月曜体操クラスアシスタントのさおり先生

そして金曜BREAKING&スタッフのAT-4も今日で最後になりました!

毎週関わってくれた生徒、お父さんお母さん、他のスタッフ、先生方ありがとうございました!!

また遊びに来るのでお別れではないですけど笑

みんなの成長した姿が楽しみだぜー。

またねーー

お疲れ様でした!!

こんばんはAT-4です!

本日はジメッとして変な汗かきましたね!!

 

belv2opc

 

 

 

 

 

 

deza-nee先生クラスの体操教室!

体幹トレーニングをやってますね、子供のうちから軸をしっかりと!!

つらそーーー笑

 

rm0oe5np

 

 

 

 

 

 

レッスン内では倒立8分!!!!

は、はっぷん…??

腕どうなっちゃってるんだろう、すごい!!!

小学生からこんなに倒立できたらどうなってしまうのでしょう笑

 

そしてそして

4rofdb4m

 

 

 

 

 

 

 

今日はdeza-nee先生のアシスタント、サオリ先生のアシスタント最後の日でしたー!

みんなから花束やらDVDやら!

umokkhq6

 

 

 

 

 

 

優しくて接しやすくお母さんお父さん、生徒みんなに愛されていたサオリ先生

本当にありがとうございました!! 😉

また遊びに来てくださいねーーーー!!!!サミシーーーー

 

プレゼント前もって用意して下さったり、一人一人メッセージ書いて頂いたり、ETCに通っている皆さん本当にあたたかい!

本当に素晴らしい場所だなと思いました。ありがとうございました!

発表会も近いのでみんなガンバロー!もう再来週だぞー!!

 

とまぁ本日はここまで!皆さん発表会前に体調崩さないように注意してくださいねー

 

rist5u_p

 

 

 

 

 

 

(僕も撮ってもらいました)

 

 

 

 

メロメロおじさん part.2

本日もメロメロおじさんが現れました(笑)

レッスン中は厳しく、怖い先生ですが、、、

img_3200-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のリハーサルも鬼瓦デザワ(セン北ブログより)になっていましたが・・・(笑)

 

img_0144

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わった途端こうなります(笑)

img_0202

 

 

 

 

 

 

img_0203

 

 

 

 

 

 

あつぴーの船になってました(笑)

こんなメロメロおじさんが見れるのも、土曜日はあと2回です(´・ω・`)

10/15(土)からはHIRONO先生に引継ぎになります☆

0001-1

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2回!!発表会まで頑張りましょう!!
—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会

—————————
◆9月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年9月1日~9月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————

 

ラストレッスン☆

こんばんは(*’ω’*)

今日は、パシフィコ横浜初めてのモエと、パシフィコを見に行ってきました(*^▽^*)

待っている間、海を眺めてたそがれモエでした(笑)

img_0168

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0169

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひろーい!すごーい!」をずっと言ってました(笑)

発表会まで約3週間!!頑張りましょう!!

そして今日はAT-4クラスが最後でした(´・ω・`)

eb8bolav

 

 

 

 

 

 

10月からは、ぱと講師のレッスンへ変わります!

代講でも来ていた先生なので、会ったことある人も多いのでは・・・?

0001-1

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみんな受けにきてくださいね~(*’ω’*)
—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会

—————————
◆9月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年9月1日~9月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————

 

肌寒い季節になりましたねー

AT-4です!お久しぶりにブログを書きます!

夏も終わりいつの間にか涼しい季節になってきました!

僕はこの気温がものすごく好き、暑がりなんで汗かかないだけで幸せです笑

 

さて!本日もレッスンやってきましょー!

img_2324

 

 

 

 

 

みゅ先生のHIP HOPリトルクラス

こちらは発表会クラスです!発表会まであと2週間ほど…レッスンでいうと2回ですね!

ひぃーーー

みゅ先生もフリを座って支持、もう先生のフリを見ずに自分たちで踊る練習をしているようですね!!!

各クラス衣装もバッチリ着たりしていて本番想定で踊っているのでどこか緊張感がありますね。みんなガンバレーーー 😈

 

そしてそしてなんと!

fkfeylub

 

 

 

 

 

 

今日でMAO先生のHIP HOPレギュラークラスは最後!

クローズになります 😥 さみしぃーー

みんなから感謝の印、プレゼントを貰っていました!

 

j0mx8mts

 

 

 

 

 

 

藤沢校でレッスンを持っていただいてありがとうございました!

たくさんの生徒に愛されて羨ましい!!!

また遊びに来てくださいね!会える日を楽しみにお待ちしております 😉

 

そしてまだまだ

img_2318

 

 

 

 

 

 

 

 

私AT-4もBREAKINGオープンクラスを9月いっぱいで辞めてしまします…!

なので10月からは僕と同じチームメイト(DefClan)よりぱと先生が変わってレッスンを続けてくれます!!

レッスンの時間などは変わらず毎週金曜、19:50~21:10になります。

 

なので僕は明日でレッスンはラストですね!(スタッフとしては火曜までいます笑)

長い間みなさんありがとうございました。また代講かなんかで会えると思うので悲しまないでね 😉 ☆

 

それでは今日はこの辺で!

風邪ひくなよーーー
—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会

—————————
◆9月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年9月1日~9月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————

昨日の藤沢校。。。

こんばんは モエです!

 

昨日は台風の為、大人のクラスの大半が休講に(´・ω・`)

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたかね?

藤沢市は避難勧告まででていたそうですね(゚Д゚)

 

わたしは家が山側の川崎なので

雨降ってるな~(´・ω・`)くらいだったのですが。

ていうか風邪をひいて薬のせいで眠くて眠くてほぼ寝ていたので

天気のあれこれがまるでわからないのですが(´・ω・`)オイ

 

 

昨日はそんなこんなでブログの更新もできなかったので

昨日の写真からお伝えします♪

 

img_2316

 

 

 

 

 

あ。ZEN先生。。。

先生のレベルになっても、「修行中」なんですね。。

恐れ入ります。。。

みんな練習しよう。。。

 

そして茜リトルのみんな♡

img_2305

 

 

 

 

 

日曜日のリハーサルでは、大きな会場にワクワクしていたみんな♡

しっかりばっちり踊れていました♪

始めて間もない子が2名いますが

それを感じさせないくらい、みんな上達が早い!かわいい!

もう一回いっとこ!

かわいい!♡

 

img_2318

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちら!

 

10月からの新レッスンのお知らせを貼り出しました~♡

 

HIRONO先生は

受付にいた、あのひろのちゃんです♡

IMG_1701

 

 

 

 

 

 

あ~後ろ姿。(笑)

こんな感じのボブの人を見たことがあれば、たぶんHIRONO先生です(笑)

 

なんて適当な紹介(笑)

 

 

それから最近の私の懐かしいものでさようならします(*’ω’*)

みんな知ってる?

しずくちゃん♡

 

img_2302

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20(火)休講情報

■本日の休講情報■
9月20日(火)
19:50~21:10 LAG HIPHOP
20:10~21:20 ZEN HOUSE
21:20~22:40 LAG POPPING

藤沢市に避難準備情報が発令された為、
お越しくださる皆様の安全を考え休講となります。

めろめろおじさん

こんばんは!

 

昨日はLSのゲネリハーサルでした!

参加した皆さん、保護者の皆さま、お疲れ様でした(‘◇’)ゞ☆ミ

 

 

今日はいつも通りリトルちゃん達からレッスンスタート♡

今日も癒して頂きました♡(´・ω・`)

img_2299

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーに包まれていたボーイズたち♡

かわいいねおいしそうね

 

deza-nee先生はデレデレメロメロでした。

img_2297

 

 

 

 

 

 

かおが・・・にやついている・・・(-“-)

まあ可愛いのでね、その気持ちはよくわかるんですがね、

メロメロでした。

img_2298

 

 

 

 

 

 

「メロメロおじさん」 byあい店長

 

 

キッズ達にはいつも癒されます。ありがとう♡かわいいよ♡

 

 

ではではまた!

img_2293

 

 

 

 

 

 

あ~~かわいい~~~♡

 

 

 

☆9/17 ☆

こんにちは!

お天気も良く☀

本日は海さくらの日です🌊

image7

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方が参加してくれました♪

江ノ島海岸を皆できれいに!!

image3 image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂の中に埋もれているゴミもしっかりと取ります(^^)/

image5 image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掘っても掘っても、出てこないっ!(笑)

無事このゴミが取れたことを祈ります👍(笑)

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に実施している海さくら🌊

次回もぜひ参加して下さいね♡
—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会

—————————
◆9月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年9月1日~9月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————