肌寒い季節になりましたねー

AT-4です!お久しぶりにブログを書きます!

夏も終わりいつの間にか涼しい季節になってきました!

僕はこの気温がものすごく好き、暑がりなんで汗かかないだけで幸せです笑

 

さて!本日もレッスンやってきましょー!

img_2324

 

 

 

 

 

みゅ先生のHIP HOPリトルクラス

こちらは発表会クラスです!発表会まであと2週間ほど…レッスンでいうと2回ですね!

ひぃーーー

みゅ先生もフリを座って支持、もう先生のフリを見ずに自分たちで踊る練習をしているようですね!!!

各クラス衣装もバッチリ着たりしていて本番想定で踊っているのでどこか緊張感がありますね。みんなガンバレーーー 😈

 

そしてそしてなんと!

fkfeylub

 

 

 

 

 

 

今日でMAO先生のHIP HOPレギュラークラスは最後!

クローズになります 😥 さみしぃーー

みんなから感謝の印、プレゼントを貰っていました!

 

j0mx8mts

 

 

 

 

 

 

藤沢校でレッスンを持っていただいてありがとうございました!

たくさんの生徒に愛されて羨ましい!!!

また遊びに来てくださいね!会える日を楽しみにお待ちしております 😉

 

そしてまだまだ

img_2318

 

 

 

 

 

 

 

 

私AT-4もBREAKINGオープンクラスを9月いっぱいで辞めてしまします…!

なので10月からは僕と同じチームメイト(DefClan)よりぱと先生が変わってレッスンを続けてくれます!!

レッスンの時間などは変わらず毎週金曜、19:50~21:10になります。

 

なので僕は明日でレッスンはラストですね!(スタッフとしては火曜までいます笑)

長い間みなさんありがとうございました。また代講かなんかで会えると思うので悲しまないでね 😉 ☆

 

それでは今日はこの辺で!

風邪ひくなよーーー
—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会

—————————
◆9月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年9月1日~9月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————