お疲れ様でした!!

こんばんはAT-4です!

本日はジメッとして変な汗かきましたね!!

 

belv2opc

 

 

 

 

 

 

deza-nee先生クラスの体操教室!

体幹トレーニングをやってますね、子供のうちから軸をしっかりと!!

つらそーーー笑

 

rm0oe5np

 

 

 

 

 

 

レッスン内では倒立8分!!!!

は、はっぷん…??

腕どうなっちゃってるんだろう、すごい!!!

小学生からこんなに倒立できたらどうなってしまうのでしょう笑

 

そしてそして

4rofdb4m

 

 

 

 

 

 

 

今日はdeza-nee先生のアシスタント、サオリ先生のアシスタント最後の日でしたー!

みんなから花束やらDVDやら!

umokkhq6

 

 

 

 

 

 

優しくて接しやすくお母さんお父さん、生徒みんなに愛されていたサオリ先生

本当にありがとうございました!! 😉

また遊びに来てくださいねーーーー!!!!サミシーーーー

 

プレゼント前もって用意して下さったり、一人一人メッセージ書いて頂いたり、ETCに通っている皆さん本当にあたたかい!

本当に素晴らしい場所だなと思いました。ありがとうございました!

発表会も近いのでみんなガンバロー!もう再来週だぞー!!

 

とまぁ本日はここまで!皆さん発表会前に体調崩さないように注意してくださいねー

 

rist5u_p

 

 

 

 

 

 

(僕も撮ってもらいました)