ありがとうございました!!!

こんばんはAT-4です!

今日は暑すぎて起きた時汗ビシャビシャでもう…

秋ってこんなに暑かったけな?笑

早く涼しくなって欲しいですなーー 😐

 

さて!本日もにぎやかな一日でした!

enhdfy_

 

 

 

 

 

 

まずは茜先生のJAZZクラス

相変わらずしなやかなダンスをしていますね!

やはり女性多めですね!素晴らしい。

 

fp6u3k8j

 

 

 

 

 

 

そしてZEN先生のKIDS LOCKINGレッスン!

 

p656xh6

 

 

 

 

 

 

ZEN先生のレッスンは毎回独特なアップをしていて面白いですね!!

からのーー

852ympxp

 

 

 

 

 

 

さらに低く。

 

t7ol6ks0

 

 

 

 

 

 

大人クラスのLOCKING方も!

ストレッチとリズム取りとフリをひたすらやっていました!!

濃いレッスンで羨ましい。

7vuhlu7i

 

 

 

 

 

 

毎回受けてくれてる人たちはレベルアップも見られるので面白いですね!

終わった後も生徒とお話ししてゆったりしてます笑

興味のある方はZEN先生のレッスンを体験してみては??

 

 

さて、藤沢校今月はお別れが多い月になりました。

木曜HIP HOPクラスのMAO先生、月曜体操クラスアシスタントのさおり先生

そして金曜BREAKING&スタッフのAT-4も今日で最後になりました!

毎週関わってくれた生徒、お父さんお母さん、他のスタッフ、先生方ありがとうございました!!

また遊びに来るのでお別れではないですけど笑

みんなの成長した姿が楽しみだぜー。

またねーー