もくようび~

こんばんは🌝

 

今日もメダルをゲットしたリトルちゃんがいました♡

img_1734

 

 

 

 

 

 

実はこれが初めてのメダルゲット♡

ダンスを始めてから毎週頑張って通った証です♪

おめでとう!

 

そして来週メダルゲットとなったリトルちゃんは・・・

img_1727

 

 

 

 

 

 

新しいシールカードに自分で名前を書けるように!(゚Д゚)

びっくり( ゚Д゚)

img_1732

 

 

 

 

 

 

しかも上手い( ゚Д゚)

 

みんなどんどん成長していく~早いよ~~

 

 

 

そして、キッズ達に貢がれて(お菓子)

ご満悦な39っちょせんせい。

(写ってないけどまだある)

img_1737

 

 

 

 

 

 

おせんべいが大好きです、

みんなおせんべい貢ぐと喜ぶよ!

 

 

お菓子大好きおじさんみたいになってるけど!

すごくファンシーなかんじだけど!

レッスンはゴリゴリです(‘◇’)ゞ

 

今日もスタジオからドスドス音が聞こえてきます(‘◇’)ゞ

あ、そういう系すきかも!って人はぜひ受けてみてね♪

 

 

 

ではまた~