忘れものがあるよ~っ(..)☁

 

こんばんわ😇💖 ことです(*’▽’)✨

 

なんと!今日からわたくし、

ETCの正社員となりましたヾ(≧▽≦)ノ💓💓

attachment01

おめでとう言ってくれた子ありがとう😍💖!!!

(写真は王様の宴にてwww)

 

いつもと変わらず、町田にいたり藤沢にいたりって

感じなので改めてどうぞよろしくお願いします🙏🌟

 

 

ではでは、内容に移りたいと思います(^^)/

 

2月4日に≪藤沢2周年記念Party🎉≫を開催(^^)/

ついに詳細が発表されましたヾ(≧▽≦)ノ✨

 

という事で、早速数名が店舗に…💖!?

と思いきや、

img_1342

スタジオ開放にしか用が無かったみたい(..)チーン☁

二人でなんか練習してました~っ(*’ω’*)エライ✨

 

img_1341

何ナンバーに出演しようかなああああ(..)💓

と悩んでいたよ(。-_-。)🌟

たくさん出ちゃえ~っ😋✨ルン♪

 

いや~意欲的で素晴らしい(^^)/💓

 

 

そういえば、こんな寒い時期に

大事なアウターの忘れ物がありました(:_;)☂

attachment00

Sサイズ!!! 心当たりいる子は受付来てね~っ!!!

中がボアでとてもとても暖かそう(^3-)💓ほしいwww

 

 

体調管理には気を付けてねっ(*^▽^*)ノシ

こと。