Tシャツカラー決定🙋♡

こんばんわ😇💖 ことです😎🌟

 

もうすぐ七夕🎋🌟

2012070701

みんなはそんなお願い事をしますか💝??

私は~、う~ん、

「健康に過ごせますように!」

普通とか思うけど、

凄い恥ずかしい話だけど

神経やっちゃうケガしたりwww

 

仕事に支障が出るようなケガだけは

本当に避けたいですね(笑)

まあ、なにでケガしたかはここでは言いませんが。(笑)

 

 

さあさあみなさん

お待たせいたしました(。-_-。)💖

LSのTシャツデザインとカラーが

やっっっっっっと発表されました(*´з`)💕✨

 

じゃーーーーんっ↓

attachment01

安定の白黒💓

私は黒肌なので白派💕(笑)

 

続きましては【カラフル】です😈✨

attachment00

きゃー💖きゃわたん💖

この中だったら、、、ダイスキなピンクかなっ( ̄3 ̄)💗www

個性を出しちゃおう(*^▽^*)🌟✨

 

悩んでる皆さん!!!

元ショップ店員の私が一緒に似合う色を選んであげる💕(笑)←

 

ちなみにリトルちゃんとキッズちゃんは

こちらの色ヾ(≧▽≦)ノ🌟

attachment00

爽やか!涼しい色( ̄ー ̄)🌊

イラストが夏っぽいからブルー系ありだなあ~

なんて、1人で考えてたり🍧💕(笑)

 

Tシャツ買わない人でも今月中なら追加出来るので

悩んでたら言ってくださいヾ(≧▽≦)ノ🌟

 

ではではこのへんで( ̄ー ̄)こと♡

——————————————————
▼.LoveStreet神奈川BLOG スタート!
——————————————————
皆が気になる情報や、皆の頑張っている姿をアップしていくよ♪
いつもは見れない先生の姿も見れちゃうかも?(*’▽’)

http://ameblo.jp/etc-kanagawa/

———————————————–
▼.入会手続きの際に必要なもの
———————————————–
①入会金 ¥2,160
②入会希望コースの2か月分のお月謝(チケット会員は除く)
③身分証
④保護者署名(入会者が19歳未満の場合)
⑤口座のわかるもの
⑥口座のお届け印
⑦教材費¥3,240(キッズ会員のみ)

———————————–
▼.体験レッスン説明会
———————————–
初心者の為の体験レッスン♪
ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆
https://goo.gl/7ETLmK

——————————-
▼.6月キャンペーン
——————————-
≪ 体験料半額 1,080円→540円 ≫
さらに!!
≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫
※体験はお1人様1回まで

———————————————-
【ETC公式ホームページ】
URL / www.e-t-c.net/

【ETC公式facebookページ】
URL / https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL

【藤沢校twitter】
検索 / @etc_fujisawa
———————————————-