ことラスト藤沢🐶🌺

こんばんぬ🐶♡ ことです🌺✨

 

今日は大切なお知らせ📢☆

本日4/26(金)を持ちまして、わたくし、コトは異動となりました。

4月の出勤日は今日でラストでした😭💭

わざわざご挨拶に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

 

藤沢の思い出って、本当に多くて、本当に本当に多くて。

結構、過去の思い出に涙流すタイプなのですがw

 

店長あいさんの元で働くことが出来て、

たくさんの方々と出会えて、色々な刺激をもらいました。

 

最初は生徒だったので、私が生徒として受講しに来ていた頃から

見かけたことがある子がいてくれて、

見た目がコレなもんだから、よく怖がられて藤沢校に馴染むのに大変だったけれど、

いつしかみんなから笑顔を貰っていたよ😭💓

IMG_8548

でもでも、馴染めて、いつしかアイさんと間違われたりして

みんなに認められてるんだな~と思えてうれしかったです。

IMG_6221

(笑)

 

私が企画したクリパ🎄に参加してくれてありがとうございます。

LSのゴミ拾いもありがとうございます。感謝しきれません。

 

受付3人で「女子校みたい!」なんて言われて、

藤沢校での思い出はたくさんあります!もちろん書ききれませんw

IMG_6222

あいさん、あかり、ありがとうございました。

 

これからも藤沢校をカラフル🌈にデコりたかったけど、

次から、しおりちゃんにバトンタッチヾ(≧▽≦)ノ🌟!笑

 

まだまだ未熟だけど、こうしてみんなに背中を押してもらえて、

本当に恐縮です。次のステップでも頑張ります(*_*)💭

 

みんなダイスキです💕このギャルを忘れないで下さい!(笑)

横須賀校でも笑って受付立ってるので、遊びに来たときは寄ってください🙋💕

 

ではではこの辺で😭👋♡こと。

IMG_4646