今日のラウンジ🧐✨

こんばんは~🌛✨

今日は土曜日なので

リトルちゃんやキッズがたくさん(❤^o^❤)

 

 

ハムちゃんとメーちゃんだそうな。

なんだか子供の世界観は惹き込まれます。⛅

 

 

カメラに興味を持ち始めたななみちゃん🎵

 

今日はHIPHOPレッスンに通っているお兄ちゃんが

7歳の誕生日なんだとか👦🍰

帰ったらケーキを食べれると喜んでました🤗🤗

おもちゃのリズモも買ってもらえるんだって。

たぶん現代版「ファービー」!?(懐かしい)

 

ヨカッタネ👩✨

 

写真を撮って遊ぶキッズ達!!!

 

楽しそうでなにより!🐨✨

練習しないと先生に怒られちゃうぞ~~~!!!💃

 

それではまた来月~💖

ささきはこれから町田店によく現れるので

よろしくお願いいたします👩

くしださんと、こいけ店長は変わらず藤沢に💖

 

 

 

【E-Fesブログ】

********************************************************

【年に一度のE-fes,AWARD開催!!!】

■E-fesについての情報をBLOGにて毎日更新!!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してください★

【12/7(土) @新木場 STUDIO COAST】

********************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です