E-Fes おつかれさまでした🔥

こいけです!🐨

 

土曜日、あいにくの雨模様でしたが

E-Fesが無事終了いたしました!

 

ETCがおくる、年に一度のダンスのお祭りでございます。

SHOWCASE部門では、藤沢校から二つのナンバーがでましたよ!

たのしそうだったな!笑

 

 

藤沢校AWARDは残念ながら入賞ならず。

悔しかったね。

 

AWARDにでたみんなには伝えたことですが、

コンテストというのは勝ち負けがつきものです。

どんなに頑張っても、評価されるのは、その過程ではなく、

ステージの上で表れた結果のみ。

頑張っていない、ということではありません。

ただ、努力し、それをステージの上で表現し、伝えきった人たちが他にいるということなのです。

悔しいけれどね!

 

でも、こんな経験が出来るのは、すばらしいこと!

入賞は出来なかったけれど、この経験や感じたこと、見たこと、

挑戦した皆の中に、何か残ったら、ひとつ成長出来ているのだと思います。

約2ヶ月間、藤沢校代表として、最後まで挑戦したみんなを誇りに思います。

よくがんばった!!!!!!!えらい!!!!!!!!

おつかれさま!!!!!!!!!!!

まずは頑張った自分をほめてあげよう。

そしてまたダンスしにきてください。勝ち負けあれど、踊ることはたのしい!

 

サポートしてくれた保護者の方々、本当にありがとうございました。

 

OKA-D先生、魂こもった作品を生み出してくれて、ありがとうございました!

最高に好きです。おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です