明日からお休みです!

みなさん、こんにちは(*^_^*)!パトゥ子です。

ついにね・・・・ついに・・・・

 

3月終わっちゃったよ!!

いろんな出会いや別れがあった3月。

なんだかさみしいですね。

そうなのです。

そんなわけで、

4月からは新生ETCイイダコウということで

レッスンスケジュールがガラッと変わりますので

みなさん

必ずレッスンスケジュールをチェックしてくださいね!!

 

そしてそして、

飯田校は明日から4日間

お休みとなります!!!

 

4月1日より営業しますので

お間違えのないようにお気を付け下さいね!

 

そんなわけで皆様、

4月1日は金曜日!!

 

金曜日レッスンは

ごっち先生リトルだったり

ユーイチ先生キッズビギナーだったり

ユーイチ先生ナイトビギナーだったり

イグッチナイトR&Bがあったりと

 

たくさん楽しいレッスン満載ですのでぜひぜひ

受けにきてくださいね(*^_^*)!!

 

 

そんなわけで、本日はここまで!

以上パツコでした!!

 

 

選抜キッズ振り返り。嬉しかったこと。

というわけで、先日書きそびれたキッズ選抜のラストレッスンについて書いていきましょう。

 

どうもとどつまです♣

 

そんなレッスンのことを書く前に、

 

さらっと、選抜の1年間を振り返ってみましょう。

 

最初のチャレンジは、

 

ETCの全校対抗のキッズ選抜コンテスト!!!

 

飯田からわざわざ東京の地まで、

 

緊張しまくりながらチャレンジしに行きましたね。

 

IMG_2602

 

この時、初めて慣れないアー写撮りを経験して、

 

プロのカメラマンさんのおかげで、

 

普段田舎っぽくて、芋のようなこの娘たちも、

 

IMG_2837

こんなにカッコよく撮れました!

 

よくできました!!!

 

そして次にりんごん祭りで踊り、

 

続いては秋に、

 

スマイルダンスコンテストの予選会に挑戦!!!

 

IMG_2977

 

28チーム中、5位以内に入賞し、無事に決勝大会へ進出できることが決まったのですね。

 

何度見ても僕は嬉しくなっちゃうんですが、その時の発表の瞬間がこちらです!

 

 

初めてこの子達の踊りが、しっかり順位として評価された日なのでね。

 

だから嬉しいんですね。

 

そんなわけで、10月に、決勝大会!!!

 

長野市のテレビ局まで行って、生放送で踊ってきました。

 

早く着きすぎて、

 

IMG_3215

 

善光寺にも行ったりしてね。

 

生放送での結果は、惜しくも準優勝でした。

 

優勝!賞金10万!!を、目の前で逃すと言う、

 

悔しい結果に終わりました。

 

でも翌日はみんな学校のヒーローだったみたい。

 

そりゃ生放送ですからね。

 

そりゃ嬉しいよね。

 

そして、その後はクリパで踊ったりしながら、

 

続いて新年!セントレアのダンスコンテスト!!

 

IMG_4993

新しい衣装に身をまとい、

 

チャレンジしましたが、結果はついてこず・・・。

 

厳しさを実感しました。

 

そして、

 

最後のLove Streetでは、

 

先生達と一緒にオープニングを飾ったりと、

 

自分達でもおどったり、

 

本当に特別な1年間を過ごしました。

 

そして翌日、月曜日に最終レッスンが行われました。

 

そんな最終レッスン。。。

 

モトツグ先生が、最後に!と選んだ曲と渾身の振り付けを、

 

レッスンで一気に10×8も詰め込まれ、

 

納得のいく踊りを、最後に先生に見せるんだと。

 

そんな最後の5人での自主練習・・・

 

それがまぁ長い!!!

 

なかなか納得のいかない様子で、

 

モトツグ先生は、スタジオから出てきて、

 

完成するのを待っておりました。

 

そんな待っている最中に、思いついてしまったのです。

 

最後にドッキリをしかけようと・・・。

 

これは嫌がらせでも、なんでもありません。

 

愛情の裏返しです。

 

最後にみんなで笑って終わろう!と、

 

ドッキリをしかけることにしたのです。

 

パパっと、打ち合わせをして、、、

 

いざ敢行です!!!

 

一部始終をご覧ください。

 

 

なんで、先生最後なのに、こんなに怒るんだろう・・・とかなり不安な様子だったみたいですが、

 

動画内で、最年少のサラが言ってました。

 

「最後は笑って終われてよかった。」と。

 

本当にそのとおり!

 

1年間やってきた中で、

 

たくさんもめたし、喧嘩もしたし、

 

楽しいことより、大変だったことの方が多かったと思う。

 

けど、それでもその大変の先にある、

 

ほんの一瞬の喜びや楽しみ、、、

 

それの為に頑張れたんでしょうね。

 

僕が1年間選抜をみてきて、

 

とくに嬉しいかったのは、

 

 

 

選抜じゃない、飯田校のキッズ達の中に、

 

選抜のメンバーに憧れをもってくれる子が出てきたこと。

 

私は、○○ちゃんファン!!!とか、○○ちゃんみたいにカッコ良く踊れるようになりたい!!!とか、そんな子たちが出てきたんです。

 

まだ多くはないんだけど、ちょっとずつ、そういうキッズが増えてきたんです。

 

本人達に言ったら調子に乗るからイヤなんだけど、

 

でもこの5人のメンバーが飯田校のキッズの頂点として、

 

みんなに憧れられる存在になっていくっていうのは、

 

キッズ選抜発足当初から目指していたところなので、

 

本当に僕は嬉しいんです。

 

今年の選抜はこれで解散ですが、

 

また来年チャレンジする子も、そうじゃない子も、

 

飯田校の初めての選抜キッズのメンバーだったことを忘れることなく、

 

これからもキッズの代表として、飯田校の顔として、

 

もっともっと輝いていって欲しいと思います!

 

そんなわけで、

 

選抜のユノさんは、最後に5人で記念に撮った、プリクラを、

 

選抜ライングループに送るつもりだったのに、

 

100人以上いる発表会専用の連絡用ライングループに送ってしまいました。

 

「みんなありがとう!」と。言葉を添えて。

 

IMG_4992

 

中央ユノさん、憎たらしい顔をしておりますね。(笑)

 

来年もこの5人や、新しいキッズ選抜チームが、

 

もっともっと活躍しますように!!!

 

IMG_4915

 

※ドッキリじゃないよ。私の本心ですよ。

 

以上、だいちゃんでした♣

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体験レッスン説明会開催!
3月30日(水)
①本目17:00~18:00(小学生向け)
②本目18:30~19:30(中学生~大人向け)
レッスン参加費無料!!!
※完全未経験者対象の初心者レッスンです。
ご予約はETCダンススクール飯田校までお電話ください。
0265-52-0755
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レッスンスケジュールが4/1から変わりますよーー!

昨日のだいちゃんのブログがシュールすぎて

おもわず笑っちゃった(笑)

あれだよね。だいちゃんのブログは

構成力がすごく良いのよね。

読み手の気持ちをとらえて読みやすいのよね!

ふむふむ。勉強勉強。

みんなもみて見てね!!!

 

そして、みなさん!

4月よりガラっと

レッスンスケジュールが変わるのです!

その関係で、4月から

u-ichi先生クラスからごっち先生クラスに変わる

そうちゃんとスーチンが本日でしばしu-ichi先生のクラスと

お別れなので写真を撮りました!!

IMG_6958

寂しい。となげいていましたが、これからも金曜日に

u-ichi先生と会えるから大丈夫だよ!というと

わらってました(^O^)/

その顔がたまらなく可愛い二人でしたが残念ながら

シャッターチャンス逃しました(笑)

 

そんなわけで、皆様、

4月1日(金)より新しいスケジュールになりますので

絶対に絶対にチェックしてくださいね!!

 

ちなみに金曜日のレッスンスケジュールはコチラ!

▼ごっちキッズリトル Aスタ 17:30~18:30

▼u-ichiキッズビギナー Bスタ 17:40~18:40

▼u-ichiナイトビギナー Aスタ 19:00~20:20

▼IGUCCI R&B Aスタ 21:00~22:20

皆様お間違えなく~\(^o^)/!!

 

それでは本日はここまで!

以上!パツコでした!

 

最近爆笑した話をひとつ。

昨日&一昨日のパツコのブログが

 

超絶素敵なブログだったので、

 

お見逃しの方は、ぜひみてくださいね!!!

 

どうもとどつまです♣

 

最近SYO-5先生がラストだったり、

 

今日も魔Jr.先生がラストだったり、

 

 

そんな別れの季節ということで、

 

またひとつラストを迎えた、

 

キッズ選抜のことを書こうと思っています。

 

いや、書こうと

 

思ってたんです。

 

月曜日に1年間のラストとなるレッスンを迎えた

 

飯田校選抜キッズ、ChixChips。

 

このラストレッスンで、

 

いろいろありまして、

 

ドッキリを敢行したわけであります。

 

その様子をお伝えしようと、思っています。

 

いや、思っていました。

 

ただ!!!

 

どうしても

 

時間が無くなってしまったので、

 

それはまたの機会にお送りしようと思います。

 

なので、

 

今日はそんな短時間でも書ける、

 

最近私が爆笑してしまったお話をひとつ。

 

そうそれは、

 

キッズ会員、ミオンの発言でした。

 

IMG_4818

写真の笑顔の素敵な子がミオンちゃんです。

 

その話に入る前に、

 

 

突然全然関係のない話を入れますが、

 

MOTOTSUGU先生のお母さんは、

 

松川町のとあるところに、

 

それはそれは本当に素敵な、

 

料理屋さんを営んでいるのです。

 

その料理屋さんの名前は”メケメケ食堂”といいまして、

 

本当に場所も最高!味も最高!!!

 

行ったことのない方は、ぜひ行ってみてください。

 

というわけで、話をもどします。

 

もう一度、ミオン。

 

IMG_4818

 

ミオンはMOTOTSUGU先生のキッズレギュラークラスに通っているのですが、

 

自分のお母さんに向かって、こう聞きました。

 

「ねぇママ!モトツグ先生の名字ってなんていうの?」

 

ママは答えました。

 

「えっ?確か、カタギリ・・・じゃなかったっけなぁ・・・。」

 

ミオンは答えました。

 

「えっ、そうなの?!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「メケメケじゃないのっ!?」

 

 

(一同、爆笑)

 

ありがとうございます。

 

まさか、名字をメケメケだと思っていたとは・・・。

 

メケメケモトツグって!!!(笑)

 

何人でしょうか。なんなんでしょうか。

 

ただ純粋なキッズの純粋な思い込みは、

 

時にこんなにも面白いということに気づかされました。

 

ありがとうございました。

 

以上、だいちゃんでした♣

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体験レッスン説明会開催!
3月30日(水)
①本目17:00~18:00(小学生向け)
②本目18:30~19:30(中学生~大人向け)
レッスン参加費無料!!!
※完全未経験者対象の初心者レッスンです。
ご予約はETCダンススクール飯田校までお電話ください。
0265-52-0755
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体験レッスン説明会に行ってみよう!!~パツコ編~

こんにちは。私の名前はパツコ。

IMG_6935

彼氏なし。趣味なし。なんにもなし。

最近何か新しいことを見つけたくて探していたところ、

先日3/20に鼎文化センターで行われたETC飯田校発表会を観て

ダンスをやってみたいなと思って今日さっそくETCに思い切って・・・・・

FullSizeRender

行ってみました!!!!

中に入るとさっそく汗を流しダンスを楽しんでいる生徒さんに遭遇!!

 

 

IMG_6839

うおーーーーーー!!なんだかたのしそう!!!!

そして、感じの良い美人スタッフさんにもきちんと挨拶をして(笑)

IMG_6947

さっそく本題のダンス体験についてスタッフさんに聞いてみると、

美人スタッフさんが、

「入口にパツコちゃんにぴったりなPOPがあるから観てみて!」って

言われたのでさっそく行ってみると・・・・・

IMG_6942

 

ん!?!?

IMG_6936

むむむ!?!?!?!?

IMG_6940

うっひょーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

初心者向け

ダンスレッスン説明会!!!!

私にぴったり過ぎるやつやないかーーーーい!!!

しかも無料・・・・・・・・・けけけ。アゲーーー↑↑

というわけで、さっそく申し込みを美人スタッフさんに

お願いすると・・・・・・・・

IMG_6946

すっげー可愛い表情でOKだしてくれるもんだから

すっごく安心した!!!!

当日が楽しみ!!!!早く踊りたいなーーー(*^_^*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

▼キャスト紹介▼

体験者役:パツコ

生徒役:パツコ

スタッフ役:パツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部パツコじゃねーーーか!!

 

というわけで、こんにちは。パツコです!

そうなのです。みなさま!

3月30日(水)

体験ダンスレッスン説明会を行います!!!!

 

ダンスやったことがないよという方の為に!

そして、

ダンスやってみたいけどなかなか踏み出せないという方の為に!

そして、

身体を動かしたい!という方の為に!

そして

新しいことを始めたいという方の為に!

今回体験説明会をやらせていただきます!!!

拍手!!!!

 

MOTOTSUGU先生が1時間みっちりやさしくわかりやすく

教えてくれますのでぜひぜひ興味のある方は

ETCダンススクール飯田校(0265-52-0755)まで

お電話ください(*^_^*)!!

 

みなさんのまわりでダンスやりたいよー!という方がいたら

ぜひぜひ誘ってみてください(=^・・^=)!

 

というわけで、詳細はこちら!!

▼無料体験レッスン説明会▼

3月30日(水)

小学生向けクラス→17:00~18:00

中学生~大人向けクラス→18:30~19:30

体験料無料!

持ち物:室内用シューズ、動きやすい服装、タオル

 

ぜひぜひお待ちしております(●^o^●)!!

 

というわけで、本日はパツコでした!

以上!またあしたーーーー!!

 

 

SYO-5先生ラストレッスン・・・・

みなさん、こんにちは(*^_^*)!パツコです!

今日はついに・・・・ついに・・・・・

SYO-5先生がラストレッスンでした・・・・・(‘_’)

IMG_6927

たくさんの生徒とも最後に写真を撮って頂きました。

IMG_6910

IMG_6904

IMG_6923

そしてお母さん方とも写真を撮りました!!

IMG_6906

本当に飯田校のたくさんの人から愛されたSYO-5先生が

来週からもう会えないなんて全然実感がわかなくて

本当にさみしいです。

 

今まで、いろんなことを考えてしまうと泣いてしまいそうだったから

あえて全然話に触れてこなかったですが今日はさすがに最初から

泣きそうです。わたし。(笑)

 

飯田校ができて4年。

いろんなことがありました。

楽しかったことやキツかったこと全て一緒に乗り越えてきました。

本当にこの4年間楽しくて楽しくて時間はあっという間で

今こうしてブログを書きながら、この当たり前の時間がなくなると思うと

さみしくて泣いちゃいそうです。

でも、こう思っているのはきっと私だけじゃなくて

みんなそうなんだろうなって思ってます。

 

常にSYO-5先生の後ろをついてマネージャーのごとく

一緒に行動していたパツコ。

たくさん笑ってたくさん泣いて、たくさん助けてもらって

たくさん怒られました(笑)

思い出がたくさんありすぎて正直なにを言いたいか分からなくなってきましたが、

でもとにかく今思うのはすっごくさみしいなってことです。

 

でもこれが一生の別れじゃないですからね!!

そうです!TAIKI先生も言っていましたが

私たちはダンスという輪でつながっています。

だからこれからも飯田校でみんなダンス頑張ってうまくなって

SYO-5先生にうまくなったところ見せつけようね!!!!

 

本当に本当に

SYO-5先生!!

 

4年間

ありがとうございました!!!

 

そして

また飯田でお待ちしています!!!!

※絶対に飯田校にまた呼びますからーーー!!!

 

最後にSYO-5先生、MOTOTSUGU先生、

だいちゃん、パツコで写真を撮ったので

載せて本日のブログを終えたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6914

最後なのに顔映ってないやんけーーーー!!(笑)

 

 

そんなわけで、SYO-5先生は飯田校でのレッスンは本日で最後となりますが、

みなさん!また4月から新生飯田校を

よろしくおねがいします!!!

IMG_6921

以上!ぱつこでした!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
無料体験レッスン説明会 開催!
3月30日(水)
①本目17:00~18:00(小学生向け)
②本目18:30~19:30(中学生~大人向け)
レッスン参加費無料!!!
※完全未経験者対象の初心者レッスンです。お気軽にご参加ください。
ご予約はETCダンススクール飯田校まで。
0265-52-0755
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

素直に、発表会について

みなさんこんばんは。

 

とどのつまりだいちゃんです♣

 

今日はストレートに、昨日開催された発表会について書きますよ!!

 

まずは発表会を観に来てくれたお客様、

参加してくれた生徒、

支えてくれた保護者のみなさん、

発表会をさらに盛り上げてくれたゲストのみなさん、

お手伝いをしてくれたスタッフのみなさん、

 

誰一人欠けても、昨日の発表会は成功していなかったと思います。

 

みんなで創ったあたたかい発表会だったと、思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

というわけで、

 

そんな発表会を、写真で振り返っていきたいと思います!

 

だがしかし、素敵な写真がありすぎて、

 

めちゃくちゃ長くなっちゃう!

 

スマホでご覧のみなさんがブログが重くて全然表示されないじゃん!やという問題や、

 

WI-FIの環境下ではない方への通信量の事を考慮して、

 

数ある良い写真の中から、

 

約8億枚くらいある素敵な写真の中から、

 

たった10枚!!!

 

僕なりにピックアップして紹介したいと思います。

 

いやー、8億枚チェックするのに、2週間ぐらいかかりましたよ。(発表会は昨日だけどね。)

 

そんなわけで、厳選10枚!!!紹介したいと思います!

 

まずはこちら!!!

 

IMG_4934

貴重な10枚のうちの1枚が、俺んちからの眺め!!笑

 

朝家を出て、出発するときに、太陽が雲間から差し込んでいて、

 

なんて素敵な発表会日和なんだろう!と思って思わず撮りました。

 

それではいよいよ発表会モードで行きましょう。

 

前にブログで、この写真はなにに使われるでしょう?って問題を書いたのですが、

 

その答えがこちら!

 

IMG_4925

会場のロビーに飾った、先生たちと写真を撮ろう!というパネルでございました。

 

観光地などでよく見かける顔だしのパネルなのですが、みんなやってくれるかなぁと、

 

作ってる段階から心配していたのですが、当日結構たくさんの方が撮影してくれてて、とても嬉しかったです!!!

 

※取り損ねた人は、飯田校にありますので、撮りに来てね。

 

そんなわけで、全員で意気込みをやって、ステージの準備やらリハーサルがどんどん進んでいきます!!

 

続いて、自分たちの出番をステージの横で待つ生徒たち!

 

IMG_4923

IMG_4922

アラレちゃんと忍者ハットリくん!!

会場を温かい雰囲気にしてくれました。

 

ステージ袖で観ていた私は、子供が頑張る姿に思わず涙がちょちょ切れそうになりました。

IMG_4924

 

今回初めての出演!という生徒の多かったBBOYたちも、

 

ものすごい緊張しているのか、ちょっと表情がカタい。(笑)

 

そして

 

IMG_4908

 

3年連続出場!ブリッツ!

 

毎年飯田LSを盛り上げてくれてありがとう!!!

 

そんなわけで、続いて、今度はスタッフに注目!!

 

今回なんと、去年一昨年まで、飯田校の生徒として発表会に出演していた、

 

IMG_4921

ちなかな姉妹!!この二人が、当日スタッフとしてお手伝いをしてくれました。

 

こういうのが本当にうれしい!!

進学で飯田校を去っていった二人が、わざわざ東京から帰ってきてくれて、発表会を手伝ってくれたんです。

 

来年もぜひ、お手伝いしてくれる、元飯田校の生徒の方!大募集&大歓迎です!

 

ちなかな本当にありがとう!!

 

そんなこんなで本番も始まります!

 

ちょっと客席を覗くと、

 

IMG_4932

 

びっくりするぐらいの満員!!!びっしりで空席を探すほうが難しいくらい。

 

これは出演者もめちゃくちゃテンションあがります!!!

 

ご来場ありがとうございました!!!

 

続いてステージの様子もチラッと。

 

IMG_4920

IMG_4919

 

生徒たちが数カ月の成果を。心をこめて踊りました。

 

いろんな思いがこみ上げて、踊る前から泣いている生徒や、

 

踊り終わって、顔がぐちゃぐちゃになるぐらいまで泣いている生徒まで、

 

本当にいろんな思いがこもってました。

 

そんな生徒が踊るステージの袖では、

 

そんなチームを引っ張ってきた先生たちが、

 

IMG_4933

 

本番中の生徒を見守ります。

 

先生も大きな声を出して、みんなを応援するんです!!!

 

やっぱり近くで先生が見守ってくれていると、生徒も安心してステージに立てるんですね。

 

そして踊る直前の生徒や先生は・・・

 

IMG_4931

ステージの光がもれる横で、

 

本番直前!円陣を組んで気合い注入です!

 

写真はいろいろな意味でラストのSYO-5レギュラー!!!

 

それこそもうこの時点でみんな涙を我慢しまくってました。

 

(全然我慢できてなかったけど。)

 

そして最後はフィナーレ~エンディング!!!

 

お決まりの、ラブ!ストリート!の掛け声で、

 

IMG_4928

 

会場が一つになりました。

 

僕はこの時初めてステージからの眺めを見れるんですが、

 

なんて光景なんだろう。お客さんも笑顔いっぱいで、

 

こんな素敵な環境で踊れるって、本当に幸せなことだと思いました!

 

そして最後は、外に出てお客さんをお見送りします!

 

IMG_4881

そしていろんな場所で記念撮影!!!

 

IMG_4930

社会人チームもめちゃくちゃ頑張りました!!

 

仕事や家事の合間をぬって、一生懸命練習したんですよ!

 

IMG_4929

ゲストの下伊那選抜のみなさんもありがとうございました!

 

今回はじめてスタジオの壁を越えた、合同ナンバーという試みをやったのですが、

 

とにかく良かった!!!快く受け入れてくれたユリコ先生、タクミ先生そして、メンバーのみなさん、ありがとうございました!

 

IMG_4937

 

選抜キッズも今回が、この選抜チームとしてのラストステージでした。

 

そんなラストの記念にパシャリ!

(モトツグ先生こっち向いてないけどね。)

 

この状況で先生たちを探すのが本当に大変なんですよ。(笑)

 

先生の周りにはいつも人がいっぱい。

 

SYO-5先生の周りには列みたいになってました。

 

IMG_4935

 

みんな本当にいい顔するんですわ。

 

満点笑顔!!!

 

本当に良い写真がいっぱいです。

 

このシーンだけでも、12億枚くらいはありますからね。

 

そして最後はみんなで打ち上げというなの、お食事会!!!

 

今回はまさかの総勢100名で行いました!!

 

IMG_4918

 

先生やゲストの方も一緒です!

 

今回MC&ゲストとして来てくれたTAIKI先生と懐かしのトークで大盛り上がり!

 

IMG_4936

パツコももちろん一緒です!!

 

ベアナックルメンバーとも写真を撮らしてもらって、

 

IMG_4926

 

これはしばらくホーム画面でしょうね!!!(笑)

 

最後は

 

シャッターチャンスですよー!!ってアピールしたのに、

 

ほとんど撮る人いなかったけど、

 

IMG_4888

 

4人で立ちあがって、モトツグ先生の一本締めで打ち上げも終わりました。

 

本当に長い1日の終わりです。

 

名残惜しむようにみんなは帰って行きました。

 

そんなわけで、1日を振り返ってみたのですが、

 

はい、

 

そりゃ、

 

 

 

 

10枚で収まるわけないよね!!!

 

とにかく最高の1日でした!!!!ってことです!!!

 

ってな感じで、時間がやばいので無理やり終了!!!

 

他にもたくさんの良い写真がありますので、

 

またご紹介させてもらいます!!!

 

ありがとうございました。

 

いじょう、だいちゃんでした♣

 

 

いよいよあした!!!

みんなこんにちは。

ETCでは現在、

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6842

 

38段ウン○を書いた画伯を全力で探しております。

なぜ40段ではなく38段なのか・・・・・

なぜ38段たる高いウン○に挑戦しようとおもったのか・・・

わたくし、ぱつこはそれが知りたいのである。うん。

 

 

そんなわけで皆様ついに

 

発表会は明日にございます!!!!

明日なのです!!

あっという間に発表会が来てしまいました。

 

いろんなナンバーを見届けてきましたが、

みんな本当にいい顔してダンスしていて

最高に本番が楽しみになりました!!

 

なんだか、あっという間に3カ月がすぎて

まだまだ実感がわいてきませんが

でもきっと全力で終わった後は泣いちゃうんだろ~な~。

って今から思ってます。(笑)

 

今まで飯田校を共に支えてきてくれた先生や生徒、保護者のみなさん、

そして、会場に来て下さるお客様に全力で感謝の気持ちを届けたいと思います!

 

スタッフ、インストラクター共に、

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

IMG_6847

 

ちゃっかりパツコ(笑)

 

明日は笑顔で!!

最後まで全力で楽しみましょう!!!

 

以上!パツコでした!!

みんなゆっくりやすむんだよ~!!

 

飯田LSはすぐそこに・・・・

みなさん、こんにちは(*^_^*)!!

ついに・・・・・ついに・・・・・

2回寝たら

発表会やないかーーーい!!

※2度寝する人はそこは空気読んでください(笑)

 

というわけで発表会まじかで

各ナンバーめちゃくちゃ気合い入っております!!

IMG_6802

IMG_6815

ふみひろくんも卒業してさっそく染めていい感じ!!

そしてお隣しおねはこの度、高校受験ごうかくしたとのことで

こちらもおめでた~~~!!

IMG_6803

そんなわけで、同じクラスで晴れて中学校を卒業したので

ETCに挨拶きてくれました!!

おめでとーーーーー!!!

まおちゃんもきてくれたんだけど撮りそびれたー(‘_’)

ご卒業されたみなさま!!

おめでとうございます!!!

 

 

そんなわけで、早くも発表会まじかな

飯田校は連日わっさわさしておりますが

私ぱつこも安定のテンパリぐあいに

だいちゃんに

「おちついて・おちついて・あわてない。」

と、毎回言われております。

とにかく言いたいことはですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会全力でがんばります!!

みんながステージで最高に楽しかった~と

いってもらえるように全力でがんばります!!

 

そういうことです。

 

それではみなさん!

怪我には十分に注意して

体調も整えて

しっかり食べて!寝る!!

 

明後日また笑顔で会いましょう!!

それでは!パツコでした!!

 

 

 

 

 

第一問!3日後の発表会にまつわる問題です!

いっきなりの

 

超絶プライベートなことを書きますが、

 

なぜ!!!昔お付き合いしていて、久しく連絡をとっていなかった元、彼女さんたちは、

 

なぜ!!!僕に、

 

わざわざ、

 

 

 

 

 

結婚報告をしてくるのでしょうか。

 

(笑)

 

嫌味でしょうか。

 

どうもとどつまです♣

 

そんなことはさておき、

 

さすがにもうおふざけブログは書けません。

 

だって、もう3日後ですから!!!

 

発表会!!!Love Street!!!残り3日!!!

 

いやー仕事のできる人っていうのは、

 

いっくら忙しくても、

 

その忙しさを周りには微塵も感じさせず、

 

 

さりげなくこなして、忙しい感を出さないんでしょうけど、

 

此度のわたくし、絶賛・・・

 

 

 

 

 

超絶忙しいです!

 

(言っちゃう。笑)

 

そりゃもう3日前だから、準備しなきゃいけないことはたくさんありますよ。

 

パンフレットの原稿つくったり、

 

当日流れる映像の確認をしたり、

 

スノボー行ったり、

 

音源用意したり、

 

業者さんと連絡を取ったり、

 

ビリヤード行ったり、

 

備品を用意したり、

 

ライブに行ったり、

 

 

パズドラやったり、

 

飲み会に行ったり、、、

 

いやー忙しい忙しい。

 

そんな感じで、直前の緊張感を、バッチリ持って、

 

発表会を迎えようとしているわけであります。

 

(本気にしないでね?)

 

そんなわけで、

 

準備の中で、

 

撮りためた、先生やスタッフの写真を大公開!!!

 

問題です!!!

 

この写真は、今回の発表会で、何に使われるでしょう???!!!

 

連続で載せます!!!

 

IMG_4480

IMG_4509

IMG_4553

IMG_4530

IMG_4556

IMG_4561

IMG_4558

IMG_4515

IMG_4760

 

以上!!!

 

わかるかな?

 

何に使われるのでしょうね?

 

ヒントは、先生たちの、口の形です!!!

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん発表会当日のお楽しみ!!!

 

そんなわけで、ダンス以外の部分も楽しみに来てもらえたら嬉しいです!!!

 

風邪引かないで!怪我しないで!楽しみにしてね!!!

 

以上だいちゃんでした♣