あなたにこの間違い探しが見つけられるかな?

最近いろんな方がブログに対してコメントくれるんです。

 

嬉しいんです。

 

どうもとどつまです♣

 

たとえば、

 

ファミリア買いましたよ~!とか、

 

 

6/19のイベントってなんですか?とか、

 

 

アラームの話めっちゃ笑いました!とかとか、、、

 

改めていろいろな方が見てくれてるんだなぁと、実感。

 

公共のブログなんだなぁと、実感。

 

たくさんの方が見てくれているからこそ、

 

これからも素敵な情報をしっかりお届けしていかないといけないなぁ、と

 

内容をもっと深く、みんなが読んで楽しいブログを書かなきゃいけないなぁと、

 

深く感じている今日このごろです。

 

だから、今日はそんなことを思いながら、

 

そうだなぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最低な下ネタ」でも書こうと思います。

 

うん、

 

 

ダメだよね。。。

 

絶対にダメだよね。。。

 

わかってます。

 

ちょっと言ってみたかっただけです。

 

そんなわけで、今日は遂に、

 

例のフリーペーパー!”ランブル”がETCに届きました!

 

先日ちらっと伝えましたが、

 

表紙までウチが飾ってるんです!!!

 

ほらっ。

 

IMG_5250

 

新、選抜チーム&モトツグ先生!!!

 

このフリーペーパーですが、

 

まさかの飯田校の生徒の人数の3倍くらいの枚数が

 

スタジオに届いてます。(笑)

 

なんなんでしょうか。

 

なので、みんな1人三枚くらいずつ持って行ってね~~。

 

飯田のいろんなお店の情報やらクーポンやら、

 

もちろんETCのページもあるし、

 

後半には視聴者プレゼントとか、間違え探しとかあるから、

 

ぜひお楽しみに!!!

 

そうそう、

 

そして今日はタイトルにもあるように、

 

間違い探し!!です。

 

 

さて、

 

唐突開催ッ!!!

 

ETC飯田校♪間違い探し~♪♪♪~あなたにこれが分かるかな?~

 

 

です!!!

 

さっそくいきます!!

 

第一問!!!

 

昨日ブログにも出てきた、

 

キッズのレナが書いていた、俺の似顔絵?!

 

から一問です。

 

次の2枚のうち、間違えがひとつだけあります。

 

それは何でしょう?

 

▼絵はこちら。

 

IMG_5241IMG_5242

 

わかりますか?

 

これは簡単ですね。。。

 

答えを書くまでもないと思います。

 

ですが、答えはブログの最後で!!!

 

それでは第二問いきましょう!!!

 

さっきのが初級だとすれば、

 

次は中級です。

 

次は、さっきの絵を描いているレナを撮影した時の、

 

キッズの風景から!!!

 

こちらは間違いが二つあります。

 

※ただし、顔の表情や、角度などは間違えに含まれません。

 

▼キッズの写真はこちら。

 

IMG_5244IMG_5243

 

もう一度言います。

 

角度や表情は含まれません。

 

まぁ速攻で一つはわかるでしょうね。

 

そもそも人数が違いますからね。

 

間違え探し用の写真を撮ってるにもかかわらず、

 

入り込んできちゃったんですよね。

 

では、もう一つはなんでしょうか・・・

 

わかりますか?

 

正解はブログの最後で!!!

 

さぁそして、

 

最後の間違え探しは上級です!!!

 

これがみんなにわかるでしょうか。

 

風景は閉店間近の、人の少なくなったスタジオのラウンジの様子で、

 

B-Boyフミ&ケイが、昔の発表会のDVDを観ているところです。

 

この中に、間違いが2つあります!!!

 

▼写真はこの二枚。

 

IMG_5266IMG_5267

 

わかるかな???

 

これは難しいかも!!!

 

こちらも正解はブログの最後で!!!

 

というわけで、

 

ここで告知を一つ挟みます。

 

明日から4月29日、30日と、5月1日はETC飯田校はお休みになります!!!

 

5月2日からはGWも関係なく毎日レッスンはあります!!!

 

お間違えのないよう、おこしください。

 

そして、5月!!!

 

5月はりんごんの申込みがスタートします。

 

2日から、出演ナンバーの発表があります!

 

みなさん何にでるか、しっかり悩んで決めてください!

 

そして告知3つ目!!!

 

5月29日(日)!

 

Love Streetゴミ拾い活動を行います!

 

お昼すぎくらいから行う予定ですので、

 

ぜひみなさん一緒にゴミ拾いしましょう!!!

 

というわけで、告知3連ちゃんさせていただいたところで、

 

間違え探しの答えといきましょう!!!

 

まず初級の第一問!!!

 

IMG_5241IMG_5242

 

正解は・・・

 

似顔絵にヒゲが生えてる!

 

でした。

 

続いて中級の第二問!!

 

これはちょっとわかりずらかったかな?

 

IMG_5244IMG_5243

 

正解は・・・

 

一つ目:女の子が2人(ユイP&シュイ)追加されている!

 

二つ目:左の子(モエカ)と右から二番目の子(レナ)のメガネが交換されている!

 

でした。

 

わかりましたか?

 

さぁそれでは最後は上級!三問目の答えです。

 

写真はこれでした。

 

IMG_5266IMG_5267

 

いや~~~難しい・・・

 

というわけで、

 

ヒントと言ってはなんですが、

 

ちょっと間違いに寄って撮りました。

 

それがこちら。

 

IMG_5268IMG_5269

 

さすがにわかったかな???

 

わからない人の為に、

 

もっと寄ってあげましょう!!!

 

もはやこれは、正解発表です・・・

 

正解は~~~

 

 

 

 

 

 

IMG_5270IMG_5271

 

 

 

ケイが飲んでいるカフェオレのストローが鼻に入っている!!

さらになんとも憎たらしい顔でニヤケている!!

 

 

でした。

 

 

いや~~~難しかったでしょ!!!

 

両方わかった人いたら、すごいね。

 

もしいたら、

 

 

 

 

 

ファミリア振舞いますわ。

 

そして希望があれば、また間違い探し第二段やりますね。

 

以上、だいちゃんでした♣

 

 

 

レナのすっごい想像力!

みなさん。こんにちは。私です。

昨日のブログでまた来月とか言ったのに

今日も現れた私だよ。パツコだよ!

 

そんなわけで、今日もETCにおりますよ!

そんなわけで話は変わるんだけど、

今日ね、ETCにきたら可愛い絵が置いてあってね。

みてみて!!!

IMG_7117

かわいいでしょ!?

「この絵なんなんだろーなぁ~」

とか、ちょっと1人で妄想なんかしちゃってもしかして、

「誰かが私を書いてくれたのかなぁ~」

とか、考えてたんだけどさ!さ!!!!

まさかの・・・・・・

 

 

まさかの・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵のモデルがだいちゃんだったというね(笑)

でもさ、ビックリしたんだけどね。

こんなバージョンもあったんだよ(笑)

その絵がコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7116

これは見たくなかったかな(笑)

さすがレナパイセン。

すっごい想像力だなぁ~。

これは大物になるぞ!(笑)

 

そんなわけで、全然話は変わるけどこの二人!

IMG_7115

坂巻ゆのパイセンと西島ちはるパイセンが

4月誕生日だから皆会ったら

「おめでとう」って言ってあげてね(笑)

 

そんなわけで、

意外と6月のイベントの情報解禁第三段を

みんな反応薄いからしょぼくれてるパツコでした(笑)

 

以上!またねーーー\(^o^)/

 

 

第三段情報解禁!?!?

みなさん!お久しぶりです!

私です!火曜といえば私!パツコです!!
今月は毎週火曜日におりました私ですが
来月は色んな曜日におりますので
ぜひぜひ5月のカレンダーをチェックしてね( ´ ▽ ` )ノ!
今日も愉快な飯田校キッズたち!!
今日はリサやんが
「MOTOTSUGU先生をおんぶしたい!」
って言ったので
「え!?大丈夫なの!?」
と私もMOTOTSUGU先生も思ったのですが
挑戦したところ・・・・・
IMG_7103
できてるやーーーん!
おんぶできてるやーーーーーん!!!
もはやかるがるおんぶしておりました!
そしてそして、
MOTOTSUGU先生をおんぶできたリサやん
なんでだろう。
達成感からでしょうね!
きっとそうだ!
だから・・・・・
「ぱっちゃんもおんぶさせて!」
内心大人たちは恐ろしい、触れてはいけない部分に
触れてしまったリサやん。
純粋な目で頼むリサやん・・・
だから・・・・・
やってみたけど・・・・
IMG_7107
そりゃそーだ(笑)
すっごく真っ赤な顔をして頑張ってくれたけど
ごめんね。
もう一回やってみたけど・・・・・
IMG_7106
ごめんね(笑)
悔しくも達成できず・・・・笑
もう少し痩せるから待っててね(笑)
そんなわけで本日も愉快なキッズ達!!
そしてそして皆様!
お待たせしました!!
例の
IMG_5221
このだいちゃんが素敵なPOPを書いてくれた
イベント!!!
ついに・・・・・
第三弾の情報解禁!!!!!!!
内容は・・・・
自分で掴み取るのさ!!!!
ETCにて貼り出されておりますので
ぜひぜひチェックしてね!!!!!
そんなわけで、本日はここまで!!
以上!パツコでした!!
それではまたらいげつぅ〜〜( ^ω^ )!

たしかに、そう見えるけども・・・

コンビニとかで売っている、

 

中華まん。

 

肉まん、ピザまん、あんまんなどなど、

 

みなさんご存知ですよね。

 

そんな定番の中華まんに並んで、

 

img99d4c522zik3zj

 

大入り肉まんという、

 

特別な中華まんが販売されております。

 

ようは、めちゃんこお肉が詰まってる肉まんですよ~!

 

って意味で、大入り肉まんなワケですね。

 

はい、ここで私の母親、久々登場!!!

 

私の母は、この肉まんを注文する際に、

 

店員さんに向かって、

 

こう言ったそうです。

 

「あの~~~」

 

 

 

 

 

 

「オトナ入り肉まん一つください。」

 

店員さん:

 

「あ、はい、、、オオイリ肉まんですね。」

 

・・・・

 

店員さんは、笑いを必死にこらえていたそうです。

 

大人入り肉まん、合ったら、パックリ割って中を見てみたいものです。

 

どうもとどつまです♣

 

さぁ~~~て、

 

いっつもそうなんですが、

 

今日もすいません。

 

そう、またしても時間との戦い・・・

 

なので、

 

さくっといきます!!!

 

めっちゃ重要な告知を、サクッといきます!!!

 

5月1日!!!

 

今年のETC飯田校の、

 

 

 

 

 

 

 

りんごん祭り!!!

 

その、

 

出演ナンバー

 

一挙公開しちゃいます!!!!

 

もうそんな時期なんです。

 

5月中がお申し込み期間でございます!!!

 

そして6月からはりんごんに向けた振り入れが各クラスで始まっていきます!!

 

発表会も終わったばかりではありますが、

 

次に向けてもう始るんですよ~。

 

6/19の例のイベントもありつつ、

 

7月には、イオンのイベントもあります!

 

同時進行で、どんどん行きます!!!

 

俺もテンパらないように、頑張ります!!!

 

みんなもしっかりついてきてね!!!

 

以上、駆け込みだいちゃんでした♣

 

***********************

▼4月キャンペーン▼

・体験レッスン無料!

・入会金無料!

・初回月謝1ヶ月分無料!

・キッズ入会キッド無料!

・体験者全員にMIC CDプレゼント!

この機会にダンスを始めてみませんか?

お問い合わせはETC飯田校まで

0265-52-0755

***********************

 

 

いいぶろぐ

大事な告知ごとをひとつ!

 

今月末4月29日(金・祝)に予定しておりました、

 

ゴミ拾いですが、諸事情により、延期とさせていただきます。

 

5月29日(日)に行う予定ですので、みなさん是非ご参加お願いします。

 

みんなで飯田の街をキレイにしましょう!!!

 

どうもとどつまです♣

 

連日少しおフザケが過ぎ気味ですので、

 

今日はちゃんとしな内容をお届けします。

 

 

そう、

 

第二期、飯田校キッズ選抜オーディション!!!

 

いろいろありまして2週にわたりオーディションを敢行。

 

その結果・・・

 

今年は、

 

このメンバーで飯田校選抜として、チャレンジしていきます!!!

 

IMG_5121

 

ことわ・みいな・ゆうな・ゆの・さら・ちはる!!

 

去年のChixChipsのメンバーに、

 

ゆうなが加わった形でございます!!!

 

もちろんプロデュースは真ん中のMOTOTSUGU先生!

 

まずは5月28日に松本で行われるコンテストに向けて

 

始動していきます!!!

 

みなさん今年もどうぞ応援宜しくお願いします!!!

 

そして、

 

話は変わりますが、

 

4月から先生と曜日が変わって、

 

KEIGO先生による火曜日のキッズブレイククラス!!!

 

このクラスに、

 

この4月から新しく

 

サラ&ミクの弟、

 

鼓太良(コタロウ)参戦ッ!!!

 

IMG_5204

 

bboyのポージングがなんかすごくかわいい!

 

そして、

 

モトツグキッズビギナー出身の、ユア!!!

 

IMG_7076

 

ユアもブレイクに目覚め始めたのかどうなのかわかりませんが、

 

IMG_5208

 

一生懸命レッスンに参加しております!!!

 

キッズ進級オーディションもあって、

 

またいろいろなクラスで新しいメンバーが、新たなスタートをきっています。

 

次の目標はりんごんっ!!!

 

今後の飯田校も目が離せない!

 

みなさんお楽しみにっ!!!

 

以上、だいちゃんでした♣

 

※真面目にかけば、こういうブログもかけますからね。

 

***********************

▼4月キャンペーン▼

・体験レッスン無料!

・入会金無料!

・初回月謝1ヶ月分無料!

・キッズ入会キッド無料!

・体験者全員にMIC CDプレゼント!

この機会にダンスを始めてみませんか?

お問い合わせはETC飯田校まで

0265-52-0755

***********************

 

 

 

 

禁断のビデオテープ・・・

小学生の頃、学校の帰り道に、

 

ラベルのついていないビデオテープとかが落ちてたりすると、

 

拾いはしないんだけど、ものすごい気になって、

 

夜も眠れなくなりました。

 

どうもとどつまです♣

 

でもなんででしょうね。

 

あの時代って、ビデオテープがたまに落ちてるじゃないですか。

 

あれは、落し物なんですかね。

 

あえて誰かが置いてったものなんでしょうか、

 

なんなんでしょうか。

 

すげぇ、どうでもいい話ですね。

 

まぁ、そんな帰り道の話はさておき、

 

わたくし、3月の終わり頃に、モトツグ先生の引っ越しをお手伝いしたんです。

 

モトツグ先生のお家には、

 

本当にいろいろな荷物がありました。

 

そんな中、ひとつ目にとまるものがありました。

 

どうしても気になって、

 

唯一それだけ、

 

写メを撮りました。

 

何かって言うと、

 

そう、

 

ビデオテープです。

 

すげ~~~気になるビデオテープ!!!

 

それがこちら。

 

IMG_5014

 

よ~くみると、

 

笑う犬の冒険とか、

 

オンエアバトルとか、

 

懐かしのタイトルがあったり、

 

成人式2003

 

とかってのもちょっと気になりますが、

 

やっぱり断トツで気になるのは、

 

これ

 

IMG_5014

 

も と つ ぐ

 

これです。

 

いったい何が収録されているのでしょうか。

 

どんな”も と つ ぐ”が写っているのでしょうか・・・

 

これは、

 

6月19日(日)の

 

IMG_5221

 

例の、このイベントの時に、

 

巨大スクリーンで流してしまおうかどうか、悩んでおります。

 

そもそも人前で流してよいものかどうか・・・どうなんでしょう。

 

僕もわかりませんが、

 

乞うご期待!!!

 

そんなわけで、

 

その僕の6/19の殴り書きPOPですが、

 

情報第2弾として、

 

また新しく、殴り書きPOPが追加されました。

 

スタジオにお越しの際はみなさんチェックしてみてください。

 

時間ピンチ!!!

 

だいちゃんでした♣

 

 

 

 

今世紀最大の○○。

どうもみなさんこんにちは。

 

今世紀最大のとどつまです♣

 

そんなわけで、

 

まずは今世紀最大の訂正・・・

 

えぇ~っとですねぇ、言葉と言うのは難しいもので、

 

使い方を間違えてしまうと、

 

時に人に誤解を招いてしまうことがあるんですね。

 

そうです。火曜日のブログです♪

 

今日もうっかりパっちゃん♪は、

 

IMG_5223

 

ユアがゲームソフトを無くしてしまって、

 

探しています!!!と、書いたのですが、

 

まさかの、その書き出しに・・・

 

“朗報”、と書いておりますが、

 

決して朗報ではありません。笑

 

どちらかというと、“悲報”です。

 

続きまして、

 

月曜日のブログです。

 

今日もうっかりパっちゃん♪は、

 

IMG_5224

いないいないばぁの記事を書いておりましたが、

 

あれは、

 

“いないいないばぁ”ではなく、

 

“笑ったら負けよ♪アップップ♪”です。

 

多くのみな様の誤解・語弊を招いてしまったこと、

 

お心を大変傷つけてしまったこと、

 

深くお詫びを申し上げます。

 

全国の笑ったら負けよ、アップップ協会の会員様にも、

 

合わせて深くお詫びを申し上げます。

 

お詫びと言ってはなんですが、

 

パツコが赤信号待ち中に、

 

ドーナツにガッついている写真を皆様にお届けします。

 

どうぞ。

 

IMG_5002

 

パツコが赤信号待ち中に、

 

ドーナツにガッついている写真でした。

 

ありがとうございました。

 

そんなわけで、

 

続いて、

 

今世紀最大の、手書きPOP。

 

POPとは、みんなに新しい情報をお届けする時に、

 

よくお店の中に掲示されている、貼り出し物のことなのですが、

 

はい、私、

 

絵心も無ければ、

 

デザイン力もないので、

 

飯田校のPOP担当、パツコさんがいない時に、

 

どうしても情報を伝えたくて、私がPOPを書いた結果が、

 

こちら。

 

IMG_5221

 

はい。

 

このPOPとは、とても呼ぶことのできないような、殴り書き告知物・・・

 

これ・・・

 

この汚さ・・・

 

まさかの・・・

 

逆にみんな今までこんな汚くて適当なPOP見慣れてないから、

 

高確率で目にとまる模様!!!

 

何これ!!!と、みんな聞いてきてくれるのです。(笑)

 

思いもよらない展開でした。(笑)

 

IMG_5221

 

そんなわけで、

 

6月19日(日)・・・

 

なんかやります!!!

 

BBQを無くしてまで、

 

今までやったことないことをやっちゃいます!!

 

詳細は、

 

隠してるわけでもなんでもないので、水野まで聞いてくれれば、

 

お答えします!!!

 

情報はご自分でつかみ取りに来てね。

 

(後々ブログでももちろん告知するけどね。)

 

さぁ、

 

ラスト!!!

 

今世紀最大の○○・・・

 

まず、そもそも「今世紀最大の○○」ってなによ!!!って話ですが、

 

そうなんです。

 

近日中に飯田下伊那中に配られるであろう、

 

とあるフリーペーパーに、

 

私でも、ETC飯田校のページがあるのです。

 

そのページは、ETC飯田校の生徒のファッションチェックコーナーやら、

 

その他たくさんのイベント写真が掲載されていたりして、

 

その中のワンコーナーに、

 

「今世紀最大の○○!!」というコーナーがあるのです。

 

これは、スタッフや先生が独自の視点で感じた物を、

 

今世紀最大の○○と銘打って、

 

コラムとして記事にしているのです。

 

これから2ヶ月に一回かな?

 

そのフリーペーパーが飯田下伊那中に配られると思います!

 

雑誌の名前は、「ランブル」

 

予定では、4月25日発行です。

 

たぶんコンビニとかに置かれてると思います!!!

 

なので、みなさんETCのページ、お楽しみに!!!

 

あああ!!!

 

ちなみに、

 

間もなく発行されるその初校ですが・・・

 

なんと、表紙もETC飯田校で飾ってます!!!

 

そちらもお楽しみに!!!

 

以上、だいちゃんでした♣

 

***********************

▼4月キャンペーン▼

・体験レッスン無料!

・入会金無料!

・初回月謝1ヶ月分無料!

・キッズ入会キッド無料!

・体験者全員にMIC CDプレゼント!

この機会にダンスを始めてみませんか?

お問い合わせはETC飯田校まで

0265-52-0755

***********************

 

鳴りやまない悪魔の遠吠え

連日登場気味の、ソラさん。

 

IMG_5200

 

お姉ちゃんのホノカが、修学旅行で京都に言っているという流れから、

 

お土産の話になったのですが、

 

このソラさん・・・

 

八ツ橋(ヤツハシ)のことを、

 

 

 

 

四ツ橋

 

と呼んでおりました。

 

四つ、どこいっちゃったんでしょうね。

 

どうもとどつまです♣

 

そんなわけで、続いてソラの姉、

 

ホノカのエピソードですが、

 

最近ホノカ姉さんは、

 

携帯電話の画面が割れてしまったらしく、

 

しかも割れ方がヒドメで、

 

液晶が全く反応しなくなってしまったらしいのです。

 

しかし、充電だけはバッチリ100%にしていたらしいのですね。

 

それがそののちどうなると思いますか?

 

そうです。

 

ええ、設定済みの、

 

朝の目覚ましが鳴り響きます。

 

しかし、液晶をタップしないと止まらぬ設定になっていた模様・・・

 

その結果、永遠に止まらない目覚まし音・・・

 

しかし数分たつとじきに止まった模様・・・

 

しかし、

 

10分後くらいにやってくる、

 

悪魔の所業!!!人間が生んでしまった悪魔の技術!!!

 

その名も、

 

 

 

 

スヌーズ機能。

 

※二度寝防止対策にはかかせない、素晴らしい機能です。

 

しかし、この全ての条件が整ってしまった状況下・・・

 

このスヌーズ機能は、地獄のような機能と化すのです。

 

鳴っては止み、また鳴りだしては止み、それを永遠に来りかえす・・・。

 

これぞ、鳴りやまない悪魔の遠吠えです。

 

あいにく充電は満タンスタート!!

 

スタミナが切れるまで永遠に鳴りつづける携帯・・・

 

そんな携帯をホノカはどうしたかっていうと、

 

 

 

 

 

 

ポチャンッ!

 

とコップの中に、投入ッ!!!

 

 

 

 

するはずないですが、

 

とりあえず、携帯を何か適当な箱に入れて、

 

別の部屋に放置したらしいです。

 

別の部屋の住人からしたらマジ迷惑ッ!!!

 

いや~、でもなんか想像できる・・・

 

 

 

みんなももし、そんな状況になった時、

 

すぐに対応できるように、

 

携帯電話を、

 

 

 

 

ポチャンッ!!と落とせる、

 

コップとお水を、

 

枕元にご用意することを

 

お勧めします♪

 

 

 

 

 

(※画面を割らないように心がけるのがもちろん第一です。)

 

そんなわけで、

 

これ前置きのつもりだったのですが、

 

つもりつもってしまったので、

 

前置きで終了!!!

 

以上、だいちゃんでした♣

 

***********************

▼4月キャンペーン▼

・体験レッスン無料!

・入会金無料!

・初回月謝1ヶ月分無料!

・キッズ入会キッド無料!

・体験者全員にMIC CDプレゼント!

この機会にダンスを始めてみませんか?

お問い合わせはETC飯田校まで

0265-52-0755

***********************

 

成長した子供たち!

みなさん、こんにちは(*^_^*)!

パツコです!

そして、ここで朗報です☆彡

IMG_7076

ユアのマリオのゲームカセットが無くなってしまったので

誰か見つけたら教えてください。

かれこれ1か月程探しております。

ぜひぜひユアを笑顔にさせたいのです!

よろしくおねがいします!!

 

 

そんなわけで、ユアも通っている火曜日キッズレッスン!!

名付けて

MOTOTSUGUキッズビギナークラス!!

IMG_7079

そうです!

発表会で「ミニオン」作品を頑張って踊ったクラスです!

この子たち、本当にやんちゃなのですが、

元気いっぱいでダンスも全力で踊ってるんですよね!!

なんだろ~な~!がむしゃらって言葉が本当に似合う!(笑)

でもね、やっぱり、発表会ってすごいんだなとおもったんですが、

発表会が終わって一人ひとりの意識が物凄くあがって

レッスン中も一生懸命わからなくてもとりあえず動いてみたり

頑張ってレッスンについていこうとしているんですよね!!

IMG_7087

今までのレッスンから更にパワーアップして

成長している生徒の姿を見れてなんだかすっごく嬉しかったです!

 

これからもキッズレギュラークラス目指して頑張ろうね!!

それでは本日はここまで!以上!パツコでした!

 

 

 

 

本気のイナイナイバーとオーディション!

まずはご覧ください。

題して、5歳児VS28歳の本気の「いないないバ~!!」

いないなーーーーい

 

バーーーーー!!

IMG_7040

バーーーーー!!

IMG_7041

本気すぎんか!?!?

というわけで、こんにちは。パツコです!

久しぶりにETCにくると飯田校店長

IMG_7037

こんな怖い顔しとりますが通称「だいちゃん」が

めっちゃキッズたちと遊んでたので思わずパシャリ!!

IMG_7044

そしてまたまたパシャリ!!

IMG_7059

この写真↑はハイタッチして遊んでいるところを撮ったのですが

タイミングが悪くて飛んでるところを撮り損ねた写真です(笑)

 

そんなわけで、だいちゃんがキッズたちと楽しそうにしているなか、

スタジオでは・・・・

 

IMG_7056

そうです!

今日は

キッズアドバンス進級オーディション!

が、行われておりました!!!!

めちゃくちゃ緊張しているキッズレギュラー陣・・・・

IMG_7061

難しい振付、レッスンにテンパリながらも

がむしゃらについていく姿を見てなんだか嬉しくなりました!

確実に発表会を経て上達しているキッズたち!

最後まで全力で頑張っていました!!

IMG_7069

アドバンスキッズに見守られながら頑張って踊ってました!!

めちゃくちゃ緊張していたのかレッスンが終わってほっとして

お母さんの顔をみて泣きだす生徒もいました。

 

本当に頑張っていたので私もちょっとその姿をみて

思わず泣きそうになりました!

 

でも、こうしてオーディションに挑戦して

全力で難しいことにも前向きに立ち向かって挑戦することって

大切ですよね!

うまくなるためには

乗り越えなければいけない壁がたくさんあるんだなと

今日、生徒達から教わりました。

 

私もがんばろう!と改めて思いました!!

結果は木曜日!

それまでは気になって寝れない日が続くかもしれないけど

許してね☆彡テヘペロ

 

そんなわけで今週水曜日はいよいよ

キッズレギュラー進級テスト!

ビギナーキッズのみんなも頑張ってね!!

 

それでは本日はここまで!

以上!パツコでした!!またねーー☆彡