成長を感じた日。

最近ETCにあんまり来れないから

知らなかったんだけど・・・・・

IMG_5392

あんずちゃんの成長っぷりがヤバい!!!

そうなんすよ!

今日ね、久しぶりに話をしてたら

すっごく喋ってるんだもん!

私が知ってるあんずちゃんは

「だいたん。(だいちゃん)」

「たったん!(ぱっちゃん)」

だったのに、今日だいちゃんのところに

ものすごい勢いで走って行って

「だいちゃん!えんぴちゅ(エンピツ)かして(^^)」

と、はっきり、だいちゃんに言ってました!

 

その姿が可愛いったらありゃしない!

本当可愛すぎる!!!

 

しかも、私が知らないうちに

だいちゃんとの絆が深まってて

わたくし、パツコ嫉妬しちゃったから

今日、だいちゃんがお仕事している間に

みっちりパツコとの絆を深めたから

3日はわたしのこと覚えててくれるかな(笑)

 

そんなこんなでりんごんですが、

(いきなり話とんだけど(笑))

みんなの成長っぷりを楽しみにしたいから

あんまりナンバー練習を見ないようにしてるんだけど、

昨日アドバンスキッズちらっと見せてもらったら

めちゃくちゃカッコよかったから

本番めちゃくちゃかましてくれるはず!!!!

他のナンバーも今回はめちゃくちゃ気合い入ってるんで

ぜひぜひ皆様おたのしみに!!!

 

そんなわけで、みなさん!

明日から7月3日(日)まで

ETC飯田校お休みです!!!

お間違えなく!!!

来ても誰もいない開いてない・・・・・

 

それではまた7月~~( *´艸`)!

ばいば~い( ^)o(^ )!

今年もあの時期がやってきた!!

みなさん、こんにちは( ^ω^ )!

いよいよりんごんまで
残り約1ヶ月でナンバーによっては
構成が始まっているところもあるんだとか!
いやぁ〜楽しみですね!
ETC飯田校の出演時間も決まって
今年はなななんと!
14時30分から!!!
う〜ん!いい時間ですね!!
とっても暑いと思うので
ぜひとも対策しましょう( ^ω^ )!
思い返せば昨年私は
見たこともやったこともない
「フリーザ」になりきることに・・・
しかし問題発生!!!
IMG_3590
ピッチピチ!!!
まさかの衣装が着れないことに気づき
りんごんまでの2週間
ダイエットをすることに・・・・
そんなわけで本番までの2週間
SYO-5先生による
ライザップならぬウゴザップをやることに(笑)
なんのダイエットも失敗に終わっていた
パツコがあら不思議
なんとマイナス5キロ!!
IMG_3981
そんなわけで無事に本番で着れたわけですが、
なんだか写真でみるとまだまだの迫力(笑)
ちなみに比較するとこんな感じ!
IMG_3983
そんなわけでこの夏痩せて
お腹チラ見せ私服コーデをやりたい生徒諸君!!
ダイエット方法教えますよ(笑)
ぜひパツコのところまであつまれーーー!
って言っても私はただただ
先生の指示に従ってダイエットしてたんだけどね(笑)
そんなわけで、今年は一体全体
私は何に変身するのか!?
はたまたやらないのか!?
ぜひとも皆様お楽しみに!!
※実際パツコもまだ何も聞いてないけど
噂ではとんでもないものに変身するとかしないとか・・・
そんなわけで、過去の栄光にすがっていても
始まらないわけで大事なのは今!今ですよね!
今年も頑張ろうかなぁ~ダイエット(笑)
そんな話は置いといて出演者の皆様!!
今年も会場を笑顔満点にする為に
フィナーレ練習、
そして
通しリハーサルを行いますので
日程空けておいてね!!!
詳細はこちら!!!
◆フィナーレ練習◆
7月17日(日)
15:00〜17:00
ETCダンススクールにて行います!
◆通しリハーサル◆
7月31日(日)
13:00〜18:00
ETCダンススクールにて行います!
そんなわけで、本日はここまで!
以上!パツコでした!!!
ちなみに6月の営業日は明日がラスト!
また明日も待ってるよーーん( ^ω^ )!

最近の流れのブログ。

私は寝るときに、

 

必ずアイマスクを装着して寝るんです。

 

どうもとどつまです♣

 

職業柄なのか、ただ夜寝付けないからなのかは、

 

どっちでもいいとして、

 

寝る時間が朝から、お昼頃になってしまうので、

 

光が眩しいんでアイマスクを付けて寝るんです。

 

そしてとある日。結構前なんですが、私が何の気なしに家に帰り、

 

部屋に入ると、

 

普段アイマスクはテーブルに置いているのですが、

 

なぜか、布団の上にアイマスクが置いてありました。

 

そして布団の隣には、

 

なぜだかハサミが置いてありました。

 

なんだろ、これ。と思ったのですが、

 

たぶん母親が置いたんだろうな・・・となんとなく感じました。

 

でもなんでハサミなんだろう・・・なんか怖いな・・・と、

 

ちょっと考えつつ・・・

 

こんな風に、

 

IMG_5722

 

布団に置いてあったアイマスクを・・・

 

裏返すと・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!!

 

IMG_5721

 

”目ん玉”が付いておる!!!(笑)

 

しかも、この目!!!紙に書いただけの”目”なのにも関わらず、

 

ご丁寧にも、

 

糸で縫い付けられているのだ!!!

 

しかも、糸で縫い付けた後に、さらにセロハンテープで固定までされているのだ!!!

 

念には念をスタイル!!!

 

なんなんだ、かあちゃん!!!

 

このしょーもなすぎるイタズラはなんなんだ!!!

 

そして、例のハサミの理由が分かった・・・。

 

糸で縫い付けてあるから、それをハサミで切ってね。

 

という、母の隠れメッセージだったのだ。

 

なんて親切なんだ。

 

なんて親切なイタズラなんだ。

 

なんて、親切でしょーーーもないイタズラなんだ。

 

我ながら・・・

 

我が家ながら・・・

 

我が母ながら・・・

 

かあちゃん、、、

 

 

 

 

 

お茶目すぎでしょ!!!

 

思わずいつかブログネタにしようと思って写真とりましたわ。

 

そして、今日初めて書きましたわ。

 

 

なんなら、ウチの母は、

 

もしかしたら、

 

ブログのネタにされたくて、そんなイタズラをやってきたんじゃないか、と、

 

疑惑が浮上しました。(笑)

 

もちろん、ネタにします。

 

ありがとうございます。

 

そんなわけで、

 

連日、雑談が長い流れで、

 

この後、ちょこっと告知が入る!というスタイルになっておりますが、

 

もちろん、今日もその流れです。

 

ほいっ!!!

 

明日はu-ichi先生主催の、U-HIROBAです!!

 

それについては、昨日のブログをご覧ください。

 

今日は、いよいよあと、一か月ちょっと迫った、りんごん祭り!!!

 

ETCの出演時間が決定しました!!!

 

我々ETCダンススクールは、

 

今年も、相変わらず、昼下がりのアッつい時間ですぜ。

 

そう、

 

14:30~15:35でございます!

 

こんなに早くにお伝えしてるんですから!!!

 

当日忙しい!なんてもってのほか!!!

 

ぜひ!8月6日(土)14:30~15:35は、

 

ばっちり予定を開けて、

 

中央通り、スクランブル交差点へGO!!!

 

※12:00~18:00頃まで、スクランブル交差点では様々な団体がダンスを踊ります!

 

わたくしども、ETCダンススクール飯田校は・・・

 

今年もまたアホなことを、全力でやります!!!

 

りんごんってのはそういう祭りなんです!

 

それがりんごんだ!!!って、

 

私たちは勝手にこのお祭りを、全力でおふざけをする祭り!として

 

認定しました。

 

馬鹿なことに全力!!!そんな楽しいことはありません!

 

内容は、もちろん当日のお楽しみ!!!

 

ご期待ください!!!

 

あ!!!

 

ハードルは低めでご期待ください!

 

ほいじゃっ!

 

以上、だいちゃんでした♣

 

悩みをひとつ。

実は私、

 

3月の終わりくらいから悩んでいることがありまして、

 

3月の終わりに、モトツグ先生の引っ越しを手伝うために、

 

飯田でトラックを借りて東京へ行ったんです。

 

パツコと二人で、行ったんです。

 

どうもとどつまです♣

 

で、その時に、自分の細々とした持ち物をね、

 

自分のリュックの中に入れてたんです。

 

例えば、財布とか、鍵とか、充電器とか。

 

携帯はポケットに入れておく派なので、

 

携帯はポケットに入っていたのですが、

 

それとは別に、そのリュックの中にね、

 

ギャッツビーのヘアームースも入れていたんですね。

 

もう、なんとなくわかるでしょ?

 

そう、東京までの道のり、約4時間。

 

そのどこのタイミングでそうなったのかわからないんですけど、

 

東京について、コンビニへ寄って、財布を出すときに、

 

パツコが俺のリュックから、財布を取り出してくれたんですけど、

 

パツコが言いました。

 

「うわぁぁ!水野さん!カバンの中、めっちゃ湿ってますよ!!!」

 

そうです。

 

私のリュックの中で、

 

ギャッツビー、ヘアームースが大暴れしていたんです。

 

カバンの中で、何かしらを、カッチカチにセットしよう!と、勝手に大暴れしていたんです。

 

とどのつまり、リュックの中の物が全部ヘアームースまみれなんですわ。

 

何かしらの書類的なものも入ってて、もちろんそれもびしょびしょ。

 

びしょびしょっていうか、もはやベッタベタ。

 

まぁ鍵は洗えばよし!

 

財布は、なんやかんやセーフ!中身もセーフ!

 

充電器もセーフ!!!

 

が、しかし!!!

 

一つだけ、完全アウト!なモノがありました。

 

それは何かってーと、

 

そう、

 

 

 

 

 

皮の小銭入れ。です。

 

私、財布とは別に、皮で出来た小銭入れを持ち歩いていて、

 

車のカギもちょうどその小銭入れに入るんですね。

 

なので、その小銭入れ兼、車の鍵入れとして愛用していたのですが、

 

その小銭入れが、完全にムースの泡まみれ!!!

 

もちろんすぐにコンビニのトイレに入って、

 

キレイに流したんですけど、

 

で、その時は気にならなかったんですけど、

 

アウト!!!は、後々やってきました。

 

そいつは、後々やってきました。

 

頭を打ったりしたときに、その時は大丈夫でも、

 

後々痛みが来ることとかってあるじゃないですか。

 

まさにソレ的なヤツだったのです。

 

俺の小銭入れが、ヘアームースまみれになって、

 

後々どうなったかってーと、

 

気づいたら、俺の小銭入れが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃクセーんすわ。

 

皮製品って、長く使ってると、味が出てくる!とか言うじゃないですか。

 

長く使ってて、味が出てきたなー!!!と、

 

思ってた頃に、

 

クセーーーんすわ。

 

これは、どうしたら良いのでしょうか。

 

解決策がわかりません。

 

ちなみに、似たような質問は、yahoo知恵袋にはありませんでしたわ。

 

皮製品がギャッツビーまみれになって、クセー時の対処法を教えてください。

 

とか、

 

味を出したくて、皮製品にヘアームースを吹きかけたのですが、クサイです。どうしたらいいですか?

 

とか、

 

ずっと使ってる皮製品がクセーです。香水をぶっかけたら、もっとクセーです。どうしたらいいですか?

 

とか、

 

そんな質問ありません。

 

そんなことやったわけではありませんが、

 

これが私が28年間生きてきた中の、唯一の悩みです。

 

他にも、

 

夜なかなか寝付けない!とか、

 

なかなか結婚できない!とか、

 

ここ最近ずっと胸のあたりが痛む!とか、

 

 

 

そんなどうでもいいこともあったりはしますが、

 

ギャッツビーまみれになった皮製品がクセーってのが、僕の一番の悩みです。

 

なんなんでしょうか。

 

ギャッツビー×皮製品の話、

 

おわり。

 

なんだったのでしょうか。

 

さて、

 

そんなことはさておき!!!

 

いよいよですね!!!

 

今週末!日曜日!!!

 

中川村のイマココにて、

 

u-ichi先生がオーガナイズする野外イベント、

 

U-HIROBAです!!!

 

この梅雨に入るという時期にもかかわらず、

 

現在、天気予報は、晴れ!!!

 

数日前まで、雨の予報だったのに、

 

現状予報は晴れ!!!

 

もはや奇跡だと思う!!!

 

そんな奇跡のU-HIROBA!

 

公式HPがあって、イベントのスケジュールや、出演チームの紹介などなど、

 

素敵なHPになっているので、まだ見てない人はぜひご覧ください。

 

U-HIROBA HPはこちらから

 

そして行きたい人は、当日いっきなり会場へ行っても、全然OKだそうですので、

 

気になる方はぜひチェックしてくださいね。

 

ほいじゃっ!!!

 

以上、だいちゃんでした♣

 

 

 

 

なのちゃんの話と、リズドラグッズ紹介!

小学一年生になったナノちゃんが、

 

なんか持ってたので、

 

なのちゃん、それ、何持ってるの?

 

と聞きました。

 

ちょっと聞いただけなんです・・・。

 

まさか、あんなことになるなんて・・・。

 

どうもとどつまです♣

 

なのちゃんは、ビー玉だよ!!!

 

と、言って、黄色の網網の袋に入ったビー玉を見せてくれました。

 

そっか!ビー玉か!何に使うの?と聞くと、

 

だいちゃん座って!!!と言って、

 

IMG_5857

 

私を座らせて、おもむろにビー玉を一つ取り出しました。

 

IMG_5854

 

これがね~~~、”ちゃん”!

 

IMG_5853

 

青いビー玉を一つ取り出して、”青ちゃん”と名付けた様子。

 

そしてその後、なのちゃんは、

 

私が予想だにしていなかった一言を言い放ちます。

 

だいちゃん!!!

 

今から、

 

 

 

 

 

 

 

全部紹介するね!!

 

ビー玉すべてをひとつづつ取り出し、すべての名前を紹介する!と言い出すのである。

 

さすがに、子供好きで有名な私でも(有名でも何でもない。)、

 

なのちゃん!それは大丈夫!!!

 

と即答で拒否ったら、

 

ううん!紹介してあげる!!!

 

と即答で言い返され、俺の意向なんて180%無視して、ビー玉の紹介が始まった。

 

(ぶっちゃけ全部一緒やんけ!!!)と私は心の中で思ったのだが、

 

まぁ聞くことにした。

 

しかし、このビー玉のお名前紹介は、スーパー過酷だったのだ。

 

なんでかって、それは、

 

なのちゃん、

 

ビー玉を一つ紹介した後に、

 

その紹介されたばかりのビー玉を、

 

なんと、

 

 

 

 

また袋に戻すのである!!!

 

これがね~~~青ちゃん!!!

(袋に戻す。)

 

これがね~~~、ミドリちゃん

(袋に戻す。)

 

これが黄色ちゃん

(袋に戻す。)

 

 

これが・・・繰り返されるのだ。

 

きっと、この紹介は永遠に続くんだろう・・・と、

 

なんて過酷なんだ・・・と。

 

そしてそのあと、案の定事件は起こった・・・。

 

おおかた予想はしていたけど、

 

やっぱり起こった・・・

 

そう、

 

次になのちゃんが、取り出してきたビー玉が、

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

一番最初の青ちゃんだったのだ。

 

俺は心の中で思った。

 

(二回目だよ!それ二回目だよ!俺知ってるよ!!!それはねぇ、さっきも紹介してくれた、青ちゃんだよ!!!俺、知ってるよ!!!いつ終わるのかな、これいつ終わるのかな~~~。)

 

と、心の中で思った。

 

そしてもちろん、なのちゃんは紹介をし始めた。

 

これはね~

 

えっとね~

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

青くん!!!

 

(うおおお!!!!)

 

(まじか~~~!!!)

 

(性別変えてきた~~~!!!)

 

(変化球キターーー!!!)

 

(これがビー玉界の性転換手術やーーー!!!)

 

と私は、グッとテンションがあがったのでした。

 

そしてその後も、性別を捻じ曲げるだけの、ビー玉紹介は、続くのでした。

 

ちゃんちゃんっ♪

 

というわけで、

 

昨日はパッさんが、つぐろっくのことをがっつり書いてくれたので、

 

私も書こうかとも思うのですが、

 

まだ、写真がないので、やめておきます。

 

なので、今日はつぐろっくで初登場した、

 

リズドラグッズ、第3弾!4弾!5弾!をいっきょご紹介!!!

 

まずは、こちら!!!

 

IMG_5860

 

リズドラ×つぐろっくコラボTシャツ!!!

 

ベージュとホワイト!お値段2,000円

 

こちら、ベージュは160が一枚と、Sが一枚のみ!

ホワイトも各サイズほんの少しずつ!(Mは売り切れ!)

 

ほしい方は、お早めに飯田校へ!!!

 

続いては、こちら!!!

 

IMG_5859

 

リズドラキャップ!ニューカラー!!!

 

これをかぶったら、たちまち・・・

 

IMG_5858

 

笑顔になってしまう!!!と言われているわけではありませんが、

 

前回のブラックとブルーデニムが、販売開始後、わずか3日で売り切れる!という、

 

入手困難だった商品の別カラーが再入荷です!!!

 

お値段3,500円!!!

 

こちらは残り6個!!!こちらもお早めに!!!

 

そして最後!!!

 

IMG_5861

 

安定のステッカー!!!

 

リズドラのロゴの背景には、三種のカラーで、

 

楽譜のような五線譜が描かれております!!!

 

私は個人的に、自分のiPad miniに貼りました。

 

IMG_5862

 

こちらは1枚300円!!!

 

これはまだまだたくさんあります!

 

ぜひ自分の持ち物に貼って、

 

ちょっとおしゃれにリズドラステッカーで飾ろう!

 

そんなわけで、

 

グッズ紹介をさせてもらいましたが、

 

いずれもほしい方は飯田校まで!!!

 

取り置き希望の方はご連絡いただければ取っておきます!

 

ぜひお買い求めください。

 

だいちゃんでした♣

楽しい時間はあっという間なのさっっ

みなさん!こんにちは( `ー´)ノ

いやぁ~盛り上がった!

盛り上がりました!

つぐろっくふぇす!!

いやぁ~楽しかったなぁ~

普段子供たちが入れない

Barを貸し切っての開催だったのですが

このBar「ウールー」すっごく雰囲気が良くて

いいんですよ!!!

ぜひぜひ20歳以上の大人のお姉様、お兄様

行ってみてください!(^^)!

会場の雰囲気はこんな感じ!

IMG_7424

大盛況に大盛況で前に進めないほど

人で埋まってました(笑)

まさにフェス感満載です!!!

いやぁ~飲み放題で好きな飲み物片手に

ダンスバトルやショーケースが観れて

そしてゲームや抽選会ができて

参加してくれた皆さんもすっごく楽しそうで

本当開催できてよかったなと改めて感じました!!

本当すっごく盛り上がってよかったです( *´艸`)

参加してくれたみなさん!

本当にありがとうございました!!!

今回、ダンスバトルも8名限定と

1戦1戦かなり激熱なバトルを繰り広げていました!

一人ひとりのクオリティーが

毎回上がっているので

キッズたちは圧倒されてこの表情!!

IMG_7423

真剣に勉強していました!!!

それにしても今回はショーケースも

本当にどのチームもクオリティーが高くて

ほとんどのチームが自分達で構成や振り付けを

自分たちで手掛けているのですが、

すっごく成長を感じてパツコこっそり感動しちゃいました。

 

いやぁ~あっという間の2時間30分でした・・・・

楽しすぎてあっという間とは今回のことだなと・・・・・

ぜひぜひ来年もやりたいので

皆さま、ぜひぜひ意見ください!!

このイベントはスタッフ・イントラはもちろん

皆さんとも一緒に作っていけたらと思いますので

ぜひぜひご意見あれば聞かせてほしいです!!

 

モトツグオーナーが最初に言っていたとおり

ぜひこのイベントを浸透させて将来的には

規模を大きくしたいと思っているのでぜひぜひご協力ください!(^^)!

 

内容の細かい部分は

だいちゃんが書いてくれると思うので

ぜひぜひこれからもブログチェックよろしくっす!

そして、ここからはりんごんも始動していきますので

気合い入れて頑張りましょう( ^)o(^ )!

 

それでは本日はこの写真とともにお別れ!

IMG_7433

以上!パツコでした!

またね~!!

 

熱出そうな、おさらい。

昨日はブログが更新できず、すいませんでした。

 

飯田校ツイッターでも言い訳したのですが、

 

PCがいっきなり、勝手にアップデート作業が始まってしまい、

 

それが22:00くらいのことで、

 

0%から始まり、1%ずつ増えていくのに、

 

5分くらいかかるんですわ。

 

よって全く操作できなくなっていしまして、

 

更新できなかったわけであります。

 

そういう言い訳です。

 

すいませんでした。

 

どうもとどつまです♣

 

今日こそは、つぐろっくのことを書きたい!!!

 

日曜日に行ったつぐろっくのことを書きたい!!!

 

書きたい!!!

 

けど・・・

 

諸事情により、

 

写真がほぼ、ありません・・・。

 

なので、近日中に写真をいただきますので、

 

もらい次第、フォトアルバム風に、つぐろっくの模様をアップしたいと思います!

 

なので今日は、

 

今後の飯田校の流れをサクッとおさらいしておきたいと思います。

 

まずは来週!

 

6/26(日)はu-ichi先生主催の、中川村で行われる遊広場!!!

 

こちらに飯田校からは、選抜ChixchipsとFK2、つぐろっくでも踊ったバブリシャスが出演予定です!

 

他のダンスの団体さんも多く出演していたり、、ライブなんかもあったりと、見どころ満載!!!

 

行きたい方は、u-ichi先生にお伝えしておきますので、お声掛けください。

 

ただ一つ・・・とにかく天候が心配!!!

 

それだけが・・・心配です。

 

晴れますように!!!

 

続きまして、

 

飯田校は6月29,30日、7月1日、2日、3日とお休みとなります。

 

7月1,2,3日は7月29、30、31日にそのまま振り替えとなりますので、

 

お間違えの無いよう、お願いします。

 

続いて・・・飯田校じゃないけど、

 

7/3(日)はレジェンドオブピースの発表会ですね!!

 

ウチのLove Streetにも、下伊那選抜として出演していただいた、ユリコ先生が教えている団体さんですね。

 

ご都合の合う方は、ぜひ見に行って、

 

同じ下伊那でダンスをやっている仲間として、イベントを盛り上げましょう!!!

 

続いて、7月17日!

 

この日は大忙し!!!

 

お昼頃に、イオン店内にて、イオンストリートダンスフェスタ!を今年も開催します!

 

出演したい!っていう方がおりましたら、ミズノまでお声掛けください。

 

そしてそのあと同じ日に、15:00から17:00まで、

 

りんごんのフィナーレ練習!

 

りんごんもなんやかんや近づいてきてるんです!

 

そちらも、お忘れなく!!

 

そしてその翌週、

 

7月24日(日)!

 

東京タワー横のスタジオにて、ETC全校の選抜が集まるキッズのダンスコンテスト!があります!

 

そして、バトルもあります!

 

バトルは選抜じゃなくても、もちろん出場できますでの、

 

キッズでバトルにチャレンジしたい子は、ぜひ選抜と一緒に東京へ行きましょう!!!

 

※ちなみに、この日は、新潟で行われるFuji Rock Fesに、あのレッドホットチリペッパーズが出演するんですよね。。。激熱すぎますね。。。

 

が、私は諦めます。笑

 

そして、その翌週!7月31日(日)は

 

りんごん一週前の合同通し練習!!!

 

13:00~18:00と長丁場の予定です。

 

そしてそして、

 

8月6日(土)!!!

 

飯田りんごん祭り!!!

 

これはもう、説明不要でしょう!!!

 

今年もETCは100名以上の大所帯で、会場を盛り上げます!!!

 

出演時間は間もなく決定予定!!!

 

※今少し出回っている情報がありますが、どの団体さんもすべて、”仮”の情報です。確定し次第ちゃんとお伝えします。

 

みなさんお楽しみに!!!

 

ここで終わりと思いきや、

 

まだあります!

 

りんごん翌日!8月7日(日)!

 

こちらも毎年恒例となってきた、鼎の名古熊のお祭りに、

 

出演予定?!となっております。

 

出たい!って方は、これもお早めに水野までお申し出ください。

 

※どれもこれも、出たい!とミズノに伝えれば出れるわけではございませんのでその辺はご承知ください。

→イベントごとに時間が限られていたりとか、あとはなんやかんやいろいろあったり、なかったりとか、あったりするんですね。ご理解ください。

 

そんなわけで、

 

この夏に向けて、なんちゅうボリュームでイベントが入っているんじゃい!!!と、

 

考えただけでも、熱でそう!体調悪くなりそう!ゲ○はきそう!ではありますが、

 

ETC飯田校の怒涛の2016サマー!!!に、いよいよ突入していきます!!!

 

個人的には、どっかのタイミングで、

 

希望者のみで、

 

大人数でアクアパーク行こうぜ!!!っていうダンス一ミリも関係ない企画をやりたいんですけど、

 

めちゃんこ大変そうなので、

 

やっぱり、やりません。笑

 

まぁそんな感じで、

 

みなさんスケジュール確認できましたかね?

 

今後の飯田校も目が離せませんよ~!!!

 

よろしくっす!

 

以上だいちゃんでした♣

 

最後の最後で最後のチーム紹介。つぐろっくイブ。

ついにあしただぞおおおーーーー!!!

 

きたぜ!ぬるりと!

 

つぐろっく!わっしょい!!!

 

どうもとどつまです♣

 

の!

 

前に!!!

 

本日は午前中から、

 

u-ichi先生と、カホにお手伝いを頼んで、

 

3人で、飯田市山本の、さくら保育園に、

 

ダンスを教えに行ってきました!!!

 

その様子がこちら▼

 

IMG_5764 IMG_5766

 

ひとついえることは・・・

 

 

 

 

こどもたちめちゃんこかわええええええ!!!

 

踊りも可愛い、歌も可愛い、あいさつも可愛い、泣き方も可愛い!

 

 

しかもみんなけっこう頑張りやさん!!

 

泣く!俺、泣く!!!

 

子供たちが一生懸命やっている姿は、本当に、

 

涙腺をチクチク攻撃してきます。

 

ETC飯田校では、このように、保育園にもダンスを教えに行っちゃいます!

 

来てほしい関係者の方おりましたら、是非ETC飯田校までお問い合わせください。

 

 

そんなわけで、

 

ちゃんと真面目なお仕事もしているんだよ!っていうのをアピールしたところで、

 

改めて明日のつぐろっくについて!!!

 

場所!!!

 

飯田駅前!のセイカんちのお土産やさんの2階!!!

 

Barウールー!!!です。

 

OPEN16:30

 

START17:00

 

CLOSE19:30

 

の予定!!!

 

ご来場の方は、17:00までにお越しください!!!

 

そして明日は初登場のグッズ!が3種類登場します!

 

気になる方はちょっぴりおこずかいを持ってきてね。

 

なお、明日は食べ物は出ませんので、何か食べたい方はご自分でご用意ください。

※持ち込みOK!!!

 

また観覧枠に2名ほど空きが出てしまいました。

 

滑り込み参加がまだギリギリできます!!!

 

ここぞとばかりに、水野までご連絡ください!

 

 

 

そして明日はTAIKI WS!!!

 

キッズ13:00~14:20

 

大人14:30~15:50

 

こちらもまだギリギリですが、参加可能!!!

 

是非!おこしください!!!

 

明日はETC飯田校!!!

 

 

 

 

お祭りです!!!

 

つぐろっくふぇす!

 

みんなで存分に楽しみましょう!!!!

 

以上だいちゃんでした♣

 

 

 

 

 

ああああ!!!!

 

完全にとった写真!と、チーム紹介!!!

 

すっぽかしてた!!!

 

明日のSHOWCASEに出るチーム!!!ラスト紹介します!!!

 

まずはバラ女!!!

 

IMG_5795 - コピー

 

写真がなんか、なんだか、オモムキある!!!

 

女の子4人のチームです!!!

 

バラバラの女たち・・・バラ女は、明日は2部の4番目に登場!!!

 

お楽しみに!!!

 

続いて、

 

このチーム!!

 

IMG_5785 - コピー

 

大人のビギナーメンバー5人があつまった、RUN DMC大好き5人組!!!

 

毎晩寝る前と、朝起きたら必ず、RUN DMCをエンドレスリピートで聞くそうです。

 

嘘です。

 

今回は数年前の発表会の作品を少人数でリアレンジし、

 

今までは観る側だったこの子達が、初めて踊る側でイベントに参加します!!!

 

チーム名はみーん!!!

 

2部の3番目に出ます!!!お楽しみに!!!

 

あと残りは超絶サクッと行きます。

 

IGUCCI先生のいぐみく!

 

そして、飯田校選抜ChixChips with…

 

も出ます!!!

 

全11チームです!!!

 

これで、紹介してないチームないよね?

 

あったらゴメンネ!!!

 

とにもかくにも、いよいよ明日!!!

 

俺が、めっちゃ楽しみ!!!

 

こんな楽しみなイベントは久々かもしれない!!!!

 

楽しみましょう!!!

 

また明日!!!!

 

だいちゃんでした♣

つぐろっくふぇす~ショーケース出演者紹介するんだもんの巻~

どうも!こんにちは!ぱつこです!

いよいよつぐろっくふぇすまで残り

3日!!

今回はバトルあり

そしてそして

ショーケースありありなのです!!!

そうなのです!もう一度言いますが

ショーケースありありなのです!!!

生徒達がめちゃくちゃ気合い入れて

練習に練習を重ね頑張っていますので

今日は3チーム紹介しちゃいます!!!

まずはこのチーム!!

さら&ゆら

による仲良し2人組チーム!

さゆら

IMG_5729

2人が一体全体本番でどんなショーケースをみせてくれるのか

全然想像がつかないんですがめっちゃくちゃ楽しみです!

衣装もね本当オシャレなんです!!!

いっつもね、こっそりね、練習に練習を重ねているのを

わたくしパツコ知っております!

仲良し二人組によるショーケース!

ぜひぜひみなさんお楽しみに!!

 

そしてそして続きまして

PO♡PSY

IMG_5736

昨年のクリスマスパーティーからまたさらに

パワーアップしたポップシー!!!

前回からまたさらに2人の息があってて、

なんかね空気感がまたいいんですよ!

きっと会場を魅了すること間違えなし!!

ぜひ皆さんお楽しみに!!

 

そしてそして最後は

FK2初プロデュースブレイクチーム!

FK2蒙古斑(仮)

IMG_5752

今回、フミとケイが初プロデュースして

結成されたFK2蒙古斑(仮)!!

経歴も様々なキッズ達をまとめるのは

大変だったと思いますが今日見せてもらった時

なんだか全員の成長に感動しちゃいました!

ぜひぜひ皆さん!お楽しみに!!

 

そんなわけで、今回の

つぐろっくふぇす

ショーケース!

かなりスペシャルすぎるのでぜひぜひ皆様!

お楽しみに!!!

 

そんなわけで、パツコでした!

またあした~~!!

またまたひさびさ~~~

みなさん、こんにちは(^O^)/

パツコです!

いよいよつぐろっくふぇす まで

5日!!!

となりました!!!!!

スタッフ陣もちゃくちゃくと準備を進めております!!

とっても素敵なイベントになることでしょう(^v^)!

当日参加する皆様!

ぜひぜひお楽しみに(●^o^●)!

 

そんなわけで、全然話は変わるのですが、

今日はまたまたお久しぶり登場コーナー!!

IMG_7358

だーいーちーーーー!!

久しぶりの再会!!!

なんと

モセスとだいちはなんと1年ぶり!!

今日たまたまETCに来たら会えたという奇跡!!

今は社会人1年目でめちゃくちゃ頑張っているみたいです!

 

なんだか社会人になって大人っぽくなって

あかぬけてました!

 

またぜひ遊びに来てねーー!!!

 

卒業生達が遊びに来てくれるのはとっても

嬉しいな(^v^)!!

ぜひぜひ飯田に帰ってきた際やイオンに来た際は

おまちしてます(^O^)/!!

それでは本日はここまで!

以上!ぱつこでした!