みなさんお疲れ様でした!って話と、明日からのお話し!!!

どうも、変顔の貴公子、とどつまです♣

 

IMG_9517

 

タイトル「この世の終わりSEKAI NO OWARI明日の始まり」

 

って感じです。

 

 

まぁいいや。

 

みなみなさま、とにもかくにも発表会お疲れ様でした!!!

 

5回目となる発表会…

 

どんな発表会になるのか・・・ちょっと不安もあったりしましたが、

 

 

 

本当に多くの方のご協力のおかげです。

 

生徒・先生・保護者のみなさん・関東から来てくれたスタッフさんや、

 

表には出てきてはいないけど、陰で寝る間も惜しんでいろいろなモノを準備してくれた方もいるんです。

 

本当にみんなのおかげです。

 

そんなみなさんのご協力のおかげで、

 

 

 

 

 

 

 

 

私は声変わりしました。泣

 

人生2回目の声変りです。

 

喉が潰れたんです。

 

 

全ての電話に出るたびに、笑われるんです。

 

ゆーて、もともと別に自分の声は、好きでもなかったんですが、

 

それさえも、消え去りました。

 

今ではもはや、恋しいです。

 

そんな時、今回の発表会のスペシャルゲスト!!!

 

今回は喉のスペシャリスト!と言ってしまいましょうか、

 

オープニングを盛大に飾ってくれた、

 

HIRONAさん!!!

 

彼に、私は精一杯の声を出して聞いてみました。

 

喉が潰れたらどうしたら治りますか?と・・・。

 

するとHIRONAさんは言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるかわかんないっす。と。

 

そうですよね。私は声帯と同時に、

 

質問をする能力まで失ってしまったようです・・・。

 

とか、なんとか言ってますけども、

 

俺の話は良いんですよ。

 

発表会!!!

 

みなさん!!!

 

上では、自分の話にしてしまいましたが、

 

心の底では、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

 

(今は声に出すと、ギャグになっちゃうんだけど・・・)

 

関わっていただいたみなさん、

 

本当にありがとうございました。

 

終わってから、本当に多くの方からお褒めの言葉をいただいています。

 

生徒達がめちゃくちゃ上達した!!!

 

感動した!!!

 

オープニングまじヤバかった!!!

 

などなど・・・

 

ありがたい限りです!!!

 

でも、もっともっと感想ください!!!

 

決して、褒めてください!ってわけじゃなくて、

 

良かったところも、良くなかったところも、

 

来年、再来年と、もっともっと良くしていくために!!!

 

みんなの感想は全て財産です。(まじで!)

 

だいちゃん、フィナーレのたったの4×8の中で、

 

2回も間違えてたでしょ!!!

 

っていうのだけは、財産にはなりませんが、

 

他は全て、財産です。

 

みなさん、ぜひ感想や意見にアドバイス、たくさん聞かせてくださいね。

 

そして、また発表会については、

 

ゆっくりいろんな写真を使いながら、たくさん書きたいと思います!!!

 

当日も、それまでの駆け抜けた数か月間も、

 

みなさん本当にお疲れ様でした!!!

 

そして、ありがとうございました!!!

 

 

IMG_9341

 

IMG_9520

 

良い一日だったなあ~。

 

以上、だいちゃんでした♣

 

あ!!!

 

ちなみに、明日はチックスチップス!コンテスト!!!

※詳細はこちら→おぎゃんぴー

 

応援宜しく!!!

 

あ!!!

 

ちなみに、明日から4/2までスタジオはお休みです!!!

※詳細はこちら→おぎゃんぴー

 

4/3から通常通り新年度がスタートするよ!!!

 

あ!!!

 

4月と言えば新しい幼児クラスもスタートするよ!!!

※詳細はこちら→おぎゃんぴー

 

あとは幼児だけじゃなくて、全員にとってお得なキャンペーンもあるよ!!!

※詳細はこちら→おぎゃんぴー

 

新しくダンスを始めたい人!!!

 

お待ちしてます!!!

 

お問い合わせは、飯田校まで!!!

 

0265-52-0755

 

てか・・・

 

おぎゃんぴー!ってなに!?

 

まぁいっか。

 

だいちゃんでした♣

 

発表会後

 

こんにちは!!!!KEIGOです!!!

 

 

飯田校月曜日初進出♪KEIGOです(2回目)w

私、普段は火曜日のブレイクのレッスンを教えております。

なので基本火曜しか飯田校にきません(笑)!!!

 

 

 

ではなぜいるのか?

 

 

 

答えは…

 

 

 

秘密です(笑)

 

 

 

知りたい人は直接飯田校に聞きに来てください(^^♪

 

 

 

そして、昨日はLove Streetお疲れ様でした(^_-)-☆

 

 

 

本当に素晴らしい発表会になりましたね!!!

みんなのステージ上でのパフォーマンス、表現力、一生懸命練習してきた結果がそのままでていましたね♪

言いたいことがたくさんありすぎてヤバいので一言、

 

 

最高!!!!!

 

 

自分も今回、ブレイクを2ナンバー出させて頂きました。

 

 

 

キッズも大人も最初は、グダグダでどうなることかと思いましたが、本番は一番最高な完成度でかましてくれました!!!!!

 

本当に最高!!!!!!

 

 

練習は、ウソをつかない(^^♪

 

 

 

皆さん、これからもこんな最高な発表会ができるETC飯田校を宜しくお願い致します。(^^♪

 

またたまにブログに登場します(笑)

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

Love Street ~CHANGE~

どうもとどのつまり、だいちゃんでございます♣

 

明日はいよいよETC飯田校の5回目となる、発表会当日です!!!

 

もうこれまでさんざんブログで書いてきたし、

 

もう言う事もほとんどないんですけど、

 

そうだなぁ・・・

 

出演者のみんなは、

 

今回の発表会に対して、一人一人どういう思いでのぞんでいるか・・・

 

みんな違うと思います。

 

昔からやってきて、上達してきたところをバッチリ見せたい!って人もいると思うし、

 

上京や就職、引っ越しなどの影響で、

 

今回がラストステージ・・・って人もいるし、

 

逆に今回が勇気を振り絞った、

 

初挑戦!!!って人もいるし、

 

ひとそれぞれ、様々な思いがあると思います。

 

思いはひとそれぞだけど、

 

そんなみんなに、共通して言えること!!!

 

うちの発表会は、誰がどんな思いだろうが、

 

どんなレベルだろが、

 

どんな世代だろうが、

 

 

 

 

 

出演者全員が主人公です!!!

 

全員が主役となって輝けるステージです!!!

 

これまで数か月間やってきたことを、

 

明日のたった数分間のステージに、

 

全て込めて、

 

輝いてください!!!

 

そして、観に来てくれるお客さんや、

 

会場でみんなをサポートしてくれるスタッフの方々、

 

そして普段応援してくれている仲間やご家族、

 

そして先生たちへ・・・

 

毎度言っておりますが!!!

 

感謝の気持ちを忘れずに、

 

輝いてください!!!

 

それだけ!!!

 

2017/3/26 Sun.

Love Street ~CHANGE~

@鼎文化センター

OPEN:16:30

START:17:00

CLOSE:19:40

 

やってやるって~!!!

 

また明日~!!!

 

 

 

 

 

あ”あ”あ”あ”あ”~~~ぁ”!!!

 

なぜだか!!!

 

股関節いてぇぇぇぇぇ!!!

 

でも、明日は、

 

オレ走っちゃうぞッ!!!

 

以上、だいちゃんでした♣

 

才能のカタマリ

どうも!

昨日34歳の誕生日を迎えまして

皆さんに盛大に祝っていただき幸せ絶好調の

モトツグです!!

 

いや~34歳になっても同世代や、年上はもちろん

一回り以上年の違う子達にお祝いしてもらえるなんて

なんという幸せ者でしょうか。

みなさん本当ありがとうございます!!

 

そんな盛大なお祝いも終わり、スタジオを締める準備をしている中

 

突如現れたこの二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリコ&ヒヨリ!!

IMG_0063

ノリが女子高生ペア!!

 

 

スベリ込みの登場!

 

そして手書きの祝い旗!!

 

 

 

前回の店長大ちゃんの誕生日では

大量のドーナツタワーをもってきてくれて

向こう2年分くらいのドーナツを食った僕たち

 

口の甘味がハンパなかった。

 

IMG_8757

 

 

 

 

 

今回のタワーはというと

 

 

 

 

 

 

みんな大好き

じゃかりこタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は失敗に終わり

 

 

 

廃墟に

IMG_0064

 

 

 

 

 

 

本当はこれの倍以上のじゃがりがあったのです。

 

 

 

 

そしてさらにプレゼントが!

 

30過ぎたおじさんが

ナイスミドルになるためのマストアイテム!

セレブ御用達

 

 

 

 

 

 

ぷぅおろらるふろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉれん!!!

 

 

 

 

 

 

そう、ポロラルフレーン!!

のロンTやらシャツやら、ポロシャツをくれたのです!

まじ嬉しい!!

 

ぶちあがり!!

 

 

 

 

 

 

そして3人まさかのお揃い!!

IMG_9407

 

 

 

 

 

 

 

俺爆笑!!!

 

なぜお揃いなんだ!!爆

 

でもスゲーうれしかったす!!

 

ユリコ、ヒヨリありがとうー!!

 

 

 

 

IMG_9405

 

そんなわけで私、

バッグの中には常に若干の余裕を持たせてありますので

みなさん遠慮せずにプレゼント持ってきてくださいね!

 

特に明日レッスンに行く横須賀校の生徒達!!

 

楽しみしているよボクは!!笑

 

 

あ、タイトルの内容全然書いてないや。

深爪が痛いからまた今度書くね。

 

 

もっくんが誕生した日だぞ~

今日、カウンターにキッズが何かを書こうとして、

 

そのまま書き途中のまま忘れて帰ってしまった、

 

紙が残ってました。

 

それが、こちら▼

 

!cid_898FBABD-F7C5-4021-AA26-1BC39EE18199

 

1枚の紙を6等分に分け、

 

6コマ漫画でも描こうとしていたのでしょうか。

 

でも、見出しに”とんこつラーメン”って書いてあるんです。

 

で、その下は何が書いてあるかっていうと、

 

!cid_48B640AB-8D51-4863-A904-DCD321D1E0A0

 

そこのおみせで初めての

ある日ろんこつラーメンを食べた。

 

と・・・。

 

書かれている情報はたったそれだけ・・・。

 

ヒントはそれだけ・・・

 

なんか、すげ~~~気になる!!!

 

続きがめっちゃ気になる!!!

 

拝啓

 

誰だかホントにわからないけど、これを書いていた人へ。

 

ぜひ、続きを書いてください♪

 

ずっと楽しみに待ってます♪

 

敬具

 

どうもとどつまです♣

 

というわけで、本日は我らが代表!

 

モトツグ先生の誕生日でございました。

 

そんな誕生日はもちろんいつもの水曜日のごとく、

 

モトツグ先生は4レッスンです。

 

各クラスでそれぞれお祝いをしてもらっておりましたよ。

 

まずは社会人クラス!!!

 

!cid_CB5CFAB1-3F66-4350-8106-242531806FB8

 

スッピンだから!ってガッツリお顔を隠している方がいるのも、

 

また社会人クラスらしい。(笑)

 

安定のケーキをいただいておりました。

 

続きまして、大人ビギナークラス!!!

 

!cid_03F447C0-D885-4DCB-AD36-196F368BF74A

 

レッスン終了と共に鳴り響く、クラッカー音とともに、

 

お菓子で作られた、バッグ!!!これ、すごいっ!!

 

ほらっ▼

 

!cid_2FE0B9B1-DB71-4650-8BD4-F0496C055192

 

これで、金曜は東京へ行く!と言っておりましたので、

 

横須賀校の生徒の皆さんは、

 

ちゃんとこのお菓子バッグで来ていたかどうかをチェックしておいてください。

 

うちのオーナーが飯田校の生徒を裏切るはずがないと思うのでね。(笑)

 

そしてその後は、大人レギュラークラス!!!

 

!cid_D0ED5ADA-719D-4FF7-A468-A31970D3B16F

 

大人クラスは何をあげていたかってうと、

 

ケーキはたくさんもらうだろうから!っていうはからいで、

 

!cid_C1D4D4CD-84AB-4512-853C-EA9138E2E8AB

 

リアルに嬉しい、お米でございます。

 

持ち帰るの重くて大変だけど、

 

すげーありがたいプレゼントでございます。

 

そしてキッズクラスは写真はないけど、

 

保護者の方と共に、お酒をあげたり、お菓子をあげたりと、

 

たぶん一日じゃ確実に持ち帰れないくらい、

 

いろいろもらっておりました。

 

そんなモトツグ先生は今、4レッスンが終わった後にもかかわらず、

 

ストイックに発表会のオープニングの練習を一人で黙々と頑張っておりますので、

 

代わりに私からお礼を言っておきます!!!

 

みなさん、本当に

 

ありがとうございま・・・あっ!!!

 

と、ちょうどこのタイミングでスタジオから出てきたので、

 

モトツグさんから一言もらいたいと思います!!!

 

水野:モトツグさん~!みんなにありがとうの一言ください!

 

モトツグ:オッケー!

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いいことあるぞ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスタ~ド~~~ナッツ♪

 

だ、そうです。

 

感謝の思いが溢れんばかりに詰まっていますね。

 

 

もはや溢れていますね。

 

みなさんありがとうございました~!!!

 

じゃっ!

 

だいちゃんでし、

 

あっ、ちなみに、今日のこのブログに使うための写真を、

 

飯田校のPCに送るはずが、

 

なぜか私は何を思ったか間違えて、

 

金町校のパソコンに送ってしまいました。

 

恥ずかし~。

 

なので、きっと明日は金町校でいじってくれることと思います。(笑)

 

そちらもお楽しみに!!!

 

金町ブログはこちら

 

以上、だいちゃんでした♣

熱き想い?!~ちっくすちっぷす~

今日、生徒のママさんに、生まれてまだ3か月ほどの赤ちゃんを、

 

抱っこさせてもらったのですが、

 

抱っこするの、

 

めちゃんこ、怖いっ!!!

 

私、子供はおりません故、

 

全くもって慣れてないので、

 

どう抱いていいのか・・・

 

どこに手を添えればいいのか・・・

 

起きちゃったらどうしよう・・・

 

泣きだしたらどうしよう・・・と、

 

一瞬抱っこするだけなのに、めちゃんこ緊張しました。

 

でも・・・赤ちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

あったかくて可愛かったなぁ

 

嗚呼。

 

赤ちゃんって、

 

いいなあ。(切実)

 

どうもとどつまです♣

 

そんなわたくし、

 

今年の正月、実家にいた時に、

 

両親がおもむろに、

 

私が赤ちゃんだった時の映像をテレビで流し始めました。

 

そしてすごく懐かしみつつ見ているのです。

 

これは、完全なる、

 

無言のプレッシャー!!!

 

両親よ・・・

 

まだまだ孫を抱かせてあげられそうにはありません。

 

ごめんなさい。。。

 

そんなわけで、

 

雑談はこの辺にして、

 

一旦ここで、発表会以降の1週間をおさらい!

 

というか、告知というかをしておきます!!!

 

というのも、発表会からの1週間は、

 

あるメンバーにとって、

 

怒涛の一週間になるのです。

 

それは誰か?って、そう!!!

 

我らが飯田校キッズ選抜チーム!”ChixChips”でございます。

 

DSC_6384

 

3/26(日)発表会出演!

@鼎文化センター

 

3/29(水)キッズダンスコンテストDo My Best!出演!

@飯田人形劇場

 

4/2(日)ETC KIDS CHAMPIONSHIP出演!!!

@東京のホール

 

と、8日間の間に、3つもイベントに出演するのです。

 

そして、最後のキッズチャンピオンシップが、

 

このチームの最後のステージになるのです。(の予定)

 

約二年前に結成したChixchips・・・

 

1年目はメンバー5人で活動し、

 

なかなか満足のいく結果が出ずに、苦しんだ一年間でした。

 

そして2年目には、新しく1人加わり、6人に!!!

 

そんなChixchipsの、良き思いでとして記憶に強く残ってるのは、

 

スマイルダンスコンテスト優勝!!!

 

そんなステキな結果もありつつ、

 

それでもやっぱり、悔しい思い出の方がたくさんありました。

 

そんなChixchipsの挑戦!!!

 

ラスト二つのコンテスト!!!

 

とかって感じで、

 

選抜のいい写真をいっぱい使って、

 

思い出に浸りつつ、

 

この最後のチャレンジをみなさん応援してね!っていう内容を

 

熱く書きたかったのですが、

 

ちょっと時間との戦いにより、

 

今日はなしっ!!!

 

ここまで!!!

 

すげー半端っ!!!

 

でも最低限の情報は伝わったよね!!!

 

がんばれ、ちっくすちっぷす!(←雑)

 

では!!!笑

 

以上、だいちゃんでした♣

4月から始まる新しい幼児クラスについて!!!

昨日はみなさん、発表会に向けた合同練習お疲れ様でした!!!

 

長丁場みんなよく頑張ってくれました!!!

 

どのナンバーも仕上がってきてます!!!

 

本番はこれに、ステキな照明や、本格的な音響機材や舞台を彩る飾りなどが加わって、

 

もっともっとよくなるんだから、すげーーー楽しみ!!!

 

はやくみんなに観てもらいたいっす!!!

 

ってなわけで、昨日は合間合間にいろいろと写真を撮っていたんですが、

 

ほとんど衣装の写真になっちゃうので、全然写真が使えません・・・。

 

その中でも使っても大丈夫な写真が1枚だけありましたのでアップします!

 

ドンっ▼

 

IMG_9298

 

ブログ初登場のナミキくん!!!

 

お兄ちゃんの練習の様子をちょっぴり覗きに来た弟くんです。

 

すごく人懐っこくて、かわいカッコいい男の子。

 

まだ幼児なのに、すでに髪の毛にパーマをあてて、

 

ばっちりセットまでしてもらうお洒落さんです。

 

そんなナミキくんも、遂に「ダンスやりたい!!」と!!!

 

そんなダンスをやってみたい!という幼児の保護者の皆様へ!!!朗報でございます!!!

 

(今日の目的はここw)

 

なんと4月から、ETC飯田校のリトルレッスンが新しく進化します!!!

 

クラスは二つ!!!

 

毎週火曜日16:30~17:30!

MOTOTSUGU先生!!!

 

IMG_9314

 

そしてもう一クラス!

 

毎週土曜日10:00~11:00!

先生はごっち先生!!!

 

IMG_1956 (2)

 

平日の夕方と、土曜日の午前中!!!

 

保育園・幼稚園の帰りにそのまま!なら火曜日へ!

週末のお休みを利用してダンスに!という方は、土曜日へお越しください♪

 

そして、ただクラスが新しくなる!ってだけではありません!!!

 

飯田校は4月で5周年を迎え、6年目に突入します!

 

そんなわけで、飯田校5周年記念キャンペーン!としまして、

 

この新しい幼児クラスに4月中にご入会されますと、

 

なんと週一コースのお月謝通常6,480円が、

 

4月から一年間4,752円になっちゃいます!!!

 

新クラススタート記念&5周年記念の超大特価キャンペーンです。

 

なお、これからのETC飯田校の幼児クラスのコンセプトは、

 

小さな目標を一つずつ達成し、できる喜びを感じながら成長していく!

 

挨拶をはじめ、待つ!並ぶ!返事をする!などのマナーを大事に、協調性を身に着けていく!

 

・自分の身体を知り、音楽に合わせて身体を動かすことで、丈夫な身体と豊かな表現力を養っていく!!!

 

このようなことを大切にして、

 

幼児クラスを行っていきます!!!

 

飯田下伊那の幼児のみなさん!!!

 

ぜひこの機会にETCでダンスをスタートしましょう!!!

 

4月からスタートなので、体験レッスンをご希望の方はあらかじめご予約ください!

 

お待ちしてます♪

 

ちゃんちゃん。

 

だいちゃんでした♣

さもなくば、翌日まで、やる。の?

これからお休みの方もおでかけのかたも、こんばんは。

 

5,6月の、マキシマムザホルモン復活公演の、

 

先行チケット抽選がすべて落選し、

 

かれこれ6時間ぐらいなにも喉を通らなくなっている、

 

とどつまだいちゃんです♣

 

ただ食べるタイミングじゃないだけなんだけどどね。

 

そんなわけで明日はついに発表会に向けた合同通し練習~~~!!!

 

そんな通し練習や発表会に向けて、

 

準備も多々!!!多々!!!多々!!!

 

って感じで、

 

生徒じゃないにもかかわらず、

 

イオンでとにかく暇そうにしていた女子中学生がおりましたので、

 

普通に、ガチめに、作業を手伝ってもらいました。

 

IMG_9251

 

鼎Mなみちゃん。旭Mさみちゃん。

 

ありがとう!!!

 

そのようにして、わたくしは周りの人に、

 

半ば無理やり、助けられ・支えられつつ、

 

今日も生きております。笑

 

そんなわけで、明日は合同練習!!!

 

もちの、ろんで、業務連絡~~~!!!

 

明日は13:00からスタートです!!!

 

持ち物は全ナンバーの衣装!!!

 

鉄のおきてで忘れるべからず!!!

 

終了予定は18:00です!!!

 

ただし!!!

 

みんなが集合時間にバッチリ揃って始められて、

 

いろいろ協力してくれて、

 

スムーズに進行すれば!!!

 

終わりは18:00です。

 

そうじゃない場合は、

 

翌日朝8:00って可能性さえ浮上します。

 

なので、みなさん、遅れることなく、ご協力くださいまし!!!

 

発表会に向けた、ラストスパートの超絶大事な一日です!

 

みんなよろしく!!!

 

ではまた明日!!!

 

以上、だいちゃんでした♣

ふつかまえ?

今日、u-ichiキッズのとある少年に、

 

ねぇだいちゃん!!!

 

ダンスの発表っていつ?

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

おとといッ?

 

って聞かれました。

 

えっと・・・

 

まず、たぶんあさってって言いたかったんだろうけど、

 

まぁ明後日でもないし、

 

もちろんおとといだとしたら、

 

それはもはや、摩訶不思議アドベンチャーです。

 

発表会は3月26日!!!

 

来週の日曜日です!!!

 

みんなちゃんと覚えておいてね!!!

 

どうもとどつまです♣

 

って、

 

むむむ!!!!

 

来週の日曜って・・・

 

もう、すぐ来るやんけ!!!

 

俺、まだ来週の日曜日な感覚になれてないよ!!!

 

迫りくる時間に置き去りにされてる気がする!!!

 

そんな気がしてやまない!!!

 

でも、思い返せば毎年そうだったような気もするし、

 

来るもんは来る!!!

 

一年目の発表会タイトル”Step by Step”

 

 

初心を思いだそう・・・。

 

一歩一歩!

 

一つ一つの小さな一歩が積み重なてって、

 

また新しい、大きな一歩へと変わってく・・・

 

 

 

大きな一歩の為の、

 

小さな一歩一歩を、

 

今は着実に歩んでいこう。

 

Love Street ~CHANGE~まで、

 

残り、9日・・・。

 

以上、だいちゃんでした♣

 

 

ご卒業!!

先日、飯田で雪が降ったのです。

 

だいぶ横殴りの雪。激しめに降っておりました。

 

しかしそんな雪にも負けずわたくしは、近所のコンビニに歩いて行きました。

すぐ近くなのでよく歩いていくのです。

 

 

そしてそこで驚くべきもの発見!!!

 

なんと信号が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信号IMG_9968

 

 

 

こんな状態になっているではありませんか!!?

 

色の識別つかず!!

 

今何色なのか分からない!!

 

もはや信号の形をしたモニュメント!!

 

モニュメントってなんですか??

 

とどつまモトツグです。

 

 

 

 

や~い!や~い!!

 

大ちゃんだと思った人!

残念!!

 

久々の登場、僕でした!!

 

さぁタイトルにもあるように、世間では卒業式が大流行り!!

 

いたるところで卒業式をやっております!

 

しかし流行りものに疎い僕は、なかなか卒業式の波に乗ることができません。

 

 

卒業できません。

 

 

しかし、子供達は違います!

ガンガン流行りものにのっていくではありませんか。

さらに卒業した子供達の中では「プリクラ」と言う

自分の写真をシールにできる四角い箱と言うものが大流行り!!

 

卒業後→プリクラを撮るというのが今年のトレンド!!

 

 

 

そんなわけでイオンのゲーセンはそんな子達でごった返しております。

 

 

そんな中、我がスタジオの生徒達が卒業した姿を見せに来てくれたのです。

 

 

 

 

まずはこの二人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9216卒業1

 

右から

みお!

レナ!

そのお友達!!

みんな良い笑顔でございます

 

 

 

 

そして続いての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選抜でも活躍!!

 

サラ!!

IMG_9229卒業4

 

 

袴が大変似かっこいい!!

 

弓矢かナギナタを持たせたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はこの人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはる!!

%e5%8f%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e7%9d%80

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の妹のなっち!!!

 

 

IMG_9219卒業2

 

 

こんなノリノリで撮ってますが

この格好が恥ずかしくてたまらないのか

もの凄い嫌がってました笑

 

しかし普段はジャージとかスウェットとかダンス着のみんなしか見てないけど

 

 

 

あれだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いいぞコノヤロー!!!

 

 

 

 

そして

 

卒業おめでとう!!

 

 

 

これは本当娘が出来たらやばい!!

 

 

みんな卒業して大人クラスに上がっても

 

変わらずに

 

ダンスライフと

 

 

マンナンライフを楽しんでね☆

 

 

 

ダウンロード

あざした!!