そんなこと、知ってるよ!!!

一つだけみなさんに言っておきたいのですが、

 

月刊いいだの僕らのページの写真を

 

スマホでパシャッと撮って、

 

僕に送りつけてくるのはやめてください。

 

載ってるよ!!!

 

的なテンションなのか、

 

おいおい、こんなにデカデカと載って・・・恥ずかしいね!!!

 

って言いたいのか、わかりませんが、

 

無言で写メだけ送りつけてくるのはやめてください。(笑)

 

載ってることなんて、もちろん自分が一番知っています。(笑)

 

恥ずかしいので、ぜひやめてください。(笑)

 

どうもとどつまです♣

 

ちなみに先生たちは月刊いいだに載ったり、チラシに載ったりすることもあるので、

 

あたりまえのことみたいですが、

 

スタッフの私が載るっていうのは確かに珍しいんです。

 

今回スタッフ特集!的な枠だったので、

 

光を浴びることが好きではない私・・・

 

影の住人の私も、

 

表に出ざるを得ませんでした・・・。

 

その結果・・・

 

いろんな方が、見たよ!って声をかけてくれるのですが、

 

そんなに変なのかな?(笑)

 

見たよ!の次の言葉が、たいてい・・・▼

 

足の形がいいね!!!とか、

 

ポーズが!!!とか、

 

表情バッチリ決めちゃって!!!とか・・・

 

・・・・・

 

もう触れないで~~~三(/ ^^)/☆

 

って気持ちです。(笑)

 

勘弁してください。(笑)

 

ま、いっか。

 

そんなわけで、本題。

 

先日もブログに書いたのですが、

 

今日からyu先生のレッスンが、ETC飯田校でスタートしました!!!

 

大人レッスンの様子▼

 

IMG_0693

 

 

 

 

 

・・・・・

 

写真・・・

 

これしか撮ってな~~い!!!

 

m(_ _)m

 

ストレッチのシーンのみ!!!

 

すいません。

 

今後はもっと雰囲気わかるような写真を撮っていきますので、

 

そしたらちょこちょこ様子をお伝えしていきたいと思います!!!

 

JAZZが好きな方!

 

やってみたかった方!

 

木曜日だけでは物足りない!と言う方・・・

 

ぜひぜひ、受けに来てみてください(^^)

 

キッズの方もメンバー募集中でございます♪

 

お待ちしてまーーーす♪

 

以上、だいちゃんでした♣

 

コメントは受け付けていません。