ハッピーなこと。

最近、車でラジオをちょこちょこ聞くっていうのを、

 

前にちょっとブログで書いたのですが、

 

また最近、なにそれッ・・・っていうのがありました。

 

どうもとどつまです♣

 

わりと遅い時間にやっている、某超人気男性ボーカル&ダンスユニットの方が、

 

パーソナリティーを務めているラジオ番組なのですが、

 

その中のワンコーナーで、

 

あなたの最近のハッピーを教えて!!的なコーナーがありました。

 

ラジオのリスナーの方が、最近身近に起きたハッピーな出来事を紹介する!というコーナーです。

 

(しかし、ここからの内容は全て消去しました。)

 

(ちょっと不適切だったような気がしたので、消去しました。)

 

(・・・・・・)

 

じゃあ俺だったら、何を投稿するかな~って考えたんですけど、

 

一生懸命、志向を巡らして出てきた

 

最近の私の中の、一番のハッピーは・・・

 

これです▼

 

この前ちょっとお腹がすいたので、

 

イオンでおにぎりでも買おうと思って、

 

おにぎりを選びに行って、

 

おにぎりを見ながら、

 

ちょっとパンもいいなぁ~と心写りして、

 

で、パンのコーナーに移動して、

 

で、パンを見てたら、

 

やっぱり米が食べたいな~!と思って、

 

それで結局おにぎりコーナーに戻って、

 

そしたら、

 

端から余すことなく!!!

 

ついさっきは無かったのに!!!

 

全部のおにぎりに30円引きシールが貼られていた!!!

 

これです!

 

圧倒的に、これですね!

 

これが、僕のここ数年の中の、

 

絶頂のハッピーです!!!

 

はい。私のハッピーも決して、

 

ラジオに投稿できるレベルではなかったです。

 

人のこと言えねえ!!!ってことですね。

 

ちなみにモトツグ先生に

 

最近なんかハッピーだったことあります?って聞いたら、

 

スーパーのお惣菜コーナーで買った天ぷらを、

 

時間が経ってから食べた時に、

 

思ってた以上に、サクサクだった時!

 

と、言っておりました。

 

やっぱ、ハッピー、ちっさ!!!(笑)

 

まぁ、そんなもんかw

 

ちなみにあと、もう一個言ってたんですが、

 

めちゃくちゃ汚い話だったので、

 

ブログには書けません。絶対に。

 

気になる方は、本人に直接聞いてみてください。(笑)

 

というわけで、

 

みなさんも、

 

ぜひ、最近起こったハッピー!!!

 

教えてくださいね。

 

ちなみに、私に!じゃなくて、

 

その例のラジオに投稿してみてください。

 

以上!だいちゃんでした♣

 

の、前に!!!

 

昨日あんなに、月刊いいだのこと言わないで!って言ったのに、

 

今日もめっちゃ言われました。

 

だいちゃん!ステキだったよ!

 

写真デカデカ!ステキだったよ!

 

って・・・

 

ニヤケながらね!!!

 

・・・・・

 

もうええて~~~三(/ ^^)/☆

 

だいちゃんでした♣

コメントは受け付けていません。