ほいほいさ~そ~れっ!

ETC飯田校の皆さま!!!

 

りんごん祭りの申込期間!!!

 

14日までですよ~~~!!!

 

出ないの?出るでしょ?

 

知ってるよ!出るでしょ!!!

 

出る方は、お忘れなく14日までにお申し込みくださいね!!!

 

宜しくお願いします!!!

 

どうもとどつまです♣

 

そんなわけで、りんごんついでにもう一個募集したいことが!!!

 

今回募集したいのは、

 

みなさんの!!!

 

知恵!

 

りんごん祭り・・・

 

ETC飯田校のステージを毎年見てくれている方は、

 

もちろんご存知でしょうが・・・

 

毎年、何かしらやるんです。

 

去年は・・・

 

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2016-08-09 21.56.32

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2016-08-09 21.57.44

 

TRFの西川貴教さんを。

 

そしてその前の年は、

 

DSCF4544_680

DSCF4552_680

IMG_2813_680

 

ドラゴンボール!!!

 

その前は、北島三郎さん・・・

 

そしてその前の年は、

 

アップルティンカーベル!!!

 

覚えてますか?!

 

毎年いろいろやってきましたよ・・・。

 

そして、

 

今年!!!

 

何をしようか・・・?

 

・・・・・

 

めちゃめちゃ迷い中!!!

 

モトツグさんといろいろ案を出し合って、

 

何にしようか、必死に考えているんですが・・・

 

まじで狂ったやつしか案が出てきません・・・。

 

このままいくと、ヤバいです!!!(笑)

 

わけわかんないことやらされるよ?!みんな!!!

 

だから!!!

 

ぜひ、みなさんのお知恵を貸してください(^^)

 

みんなでやったら面白そう!

 

盛り上がりそう!

 

今流行ってるのはこれだよ!

 

今年の夏にブレイクしそうなのはこれだよ!!

 

ぜひ、これをやってみてほしかったんだよね!!!

 

これをやったらETCらしくて、狂ってるよね!!!

 

とか、そんな軽い感じのノリで、案だけでもいいです!!!

 

ぜひ、たくさんいろんな案ください。

 

みんなが意見をくれないと・・・

 

このままいくと・・・

 

全員でカラアゲのかぶりものを付けて、

 

幸田晋のカラアゲのCM曲で、

 

もちろん、そのまま、

 

からあげネタになるかもしれません・・・。

 

意味わかんないでしょ?!

 

いやでしょ?!カラアゲのかぶりものなんて!!!(笑)

 

僕も嫌です。

 

なので、みなさんぜひ!お知恵を!!!

 

貸してくださいね(^^♪

 

お待ちしてます。

 

以上、だいちゃんでした♣

 

コメントは受け付けていません。