すぐ寝る。

みなさん、

 

知ってました?!

 

来週の日曜日!!!

 

6月18日が!!!

 

つぐろっくふぇすVol.2なんですぜ!!!?

 

IMG_0286

 

↑これね?

 

もう、すぐだよ!

 

すぐ、来ちゃうよ!!!

 

出る人!

 

見に来る人!!

 

子供たちのダンスをつまみに飲みたい大人たち!!!

(飲む人は節度をもって飲みましょう。)

 

ちゃんと、申し込んでね!!!

 

まだバトルの出場枠も若干空きがあります(^^)b

 

そちらもぜひ!!!

 

よろしくっす!!!

 

というわけで、

 

どうもとどつまです♣

 

今日は超絶サクッと!!!

 

なぜならば、明日は朝めちゃんこ早いから!

 

7時半起きかな・・・

 

誰か起こしてくれないかな・・・

 

ちなみになんでかって、

 

そう!!明日は、

 

クララ幼稚園体育参観?親子の日?体操の日?

 

みたいなイベントにお呼ばれいただいておりまして、

 

午前中から、先生たちと親子ダンスを教えに行くのです♪

 

その為、モトツグ先生は、

 

横須賀校でレッスンが終わってから、

 

明日のバスだと間に合わないので、

 

自分の運転で帰ってくるんですけど、

 

ちょうど今頃、むこうを出発する頃だと思います。

 

オーナーよ!なんとか安全運転で無事に帰ってきてくださいまし!!!

 

 

そしてもちろん、無事に起きて、

 

そして、明日は100人以上になるのかな?

 

たくさんのかわいい子供たちとダンスを踊って、

 

たくさん癒されてきたいと思います♪

 

楽しみだな~~~!!!

 

写真撮れたらまたアップしま~す!!!

 

なので今日は、帰ってすぐ寝まーす!!!

 

僕は、すぐ寝ます!!!

 

もとつぐ先生・・・すんません!!!(笑)

 

僕はすぐ寝ます!(笑)

 

おやすみなさい!

 

以上、だいちゃんでした♣

コメントは受け付けていません。