なっちなちぞう意味不明

ラウンジでの、

 

なっちなちゾウと、前サラがラウンジに座っており、

 

IMG_0737

(左:なっちなち像/右:前サラ)

 

そんなサラロシアと日本のハーフという、

 

この辺りでは珍しい高校生なんですけど、

 

それについての話を、私と3人でしていたんです。

 

なっちはそれを知らなかったらしく、

 

え~!!!そうなの~!!!知らなかった~~~!!!

 

ってことはさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

フランスパン好きなの?

 

ってサラに言っておりました。

 

なっち意味不明です。

 

その後、私は英会話が得意だ!!!

 

と、言い出したなっちに、

 

私が、ボールペンを持ちながら、

 

What is this?

 

と、たずねてみたところ、

 

超即答で、

 

Yes!I do!(イエス!アイドゥ!)

 

と、全力で答えていました。

 

なっちなちぞう・・・

 

意味不明です!!!

 

そんなわけで、どうもとどつまです♣

 

今日は、例のごとく、クララ幼稚園の“家庭の日”というイベントにお邪魔してきました。

 

大勢の幼児たちと、その親御さんが一緒になって、

 

みんなでダンスを踊ります♪

 

ETCからは、MOTOTSUGU先生とごっち先生、

 

そして、そのクララ幼稚園の卒園生でもあります、ユウナにも一緒に来てもらって、

 

ダンスを教えました!!!

 

IMG_0739

 

その様子▼

 

IMG_0740

IMG_0741

IMG_0738

 

短い時間でしたが、なかなか途中で集中が途切れてしまう子供たちもおりましたが、

 

なによりびっくりしたのが、

 

お父さん・お母さんたちがものすごく一生懸命やってくれておりました。

 

なんなら、子供がどっか行っちゃってても、

 

パパ・ママだけはちゃんとしっかりやってくれてる!!!

 

みたいな光景も若干見られました。(笑)

 

にしても、子供たちが頑張る姿も可愛かったし、

 

休憩中に遊びまくって、休憩になってないだろ~!ってのも可愛かったし、

 

みんなで声をそろえてお祈りをするのも可愛かったし・・・

 

結果、私、すごく癒されました。

 

クララ幼稚園の先生方、呼んでいただいてありがとうございました。

 

そして園児のみんなに保護者のみなさんも、

 

一生懸命やってくれて、ありがとうございました!!!

 

ぜひまた呼んでください♪

 

だいちゃんでした♣

 

 

コメントは受け付けていません。