最近の目覚め方

僕の自宅は、飯田市のポニー牧場の近くにありまして、

 

周りには果樹園がたくさんあります。

 

そこには観光客がよく来て、

 

ブルーベリー狩りやりんご狩りなど、季節ものの果物を狩って食べれる場所として、親しまれています。

 

どうもとどつまです♣

 

きっとそこに来るような観光客の方は、多くが都会から来るのでしょう。

 

田舎の当たり前が通用しないのでしょう・・・。

 

私の家の近辺には、イノシシやサルなど、野生の動物が普通に出るんです。

 

イノシシは滅多にいないけど、サルはしょっちゅう出てきます。

 

そんな危ない山だとは、つゆ知らず、

 

観光客の方は、結構自由に奥の方まで行き来しているのでしょう。

 

最近そのポニー牧場近辺で、新しい機械が導入されました。

 

詳しくは知らないのですが、

 

おそらく、人が入ってはいけないエリアに、

 

観光客の方が勝手に踏み入ろうとすると、

 

自動で音が鳴るシステムの機械だと思うんです。

 

その音がですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

危険です!

危険です!

 

入らないでください!

 

 

危険です!

危険です!

 

入らないでください!

 

って、すげー大きな音で繰り返し鳴るんです。

 

最近私は、毎日その不快な音で起床しているんです。

 

この時期暑いから、窓を開けたまま寝るんですけど、

 

とにかく、不快・・・。

 

全ての人に、この不快さを味わっていただきたい!!!

 

毎朝・・・危険です!!危険です!!!

 

って大きな音で起こされるんだからね?

 

わたし、本当の危険があったときに、信じれなくなっちゃう。

 

もう、勘弁して!!!

 

というわけで、

 

そんな雑談なんか書いてる場合じゃないくらい、

 

大事なことが!!!

 

そう!つぐろっくふぇす!!!

 

気付けば、もう明後日ですよ!!!

 

と、いうわけで、来られる皆さんに、

 

注意事項の確認でございます!!!

 

箇条書きでいきます!(ボケもなし!)

 

つぐろっくふぇすは17:00スタートです。ご来場される方は必ず16:30~17:00のあいだに会場入りしてください。

 
●会場入口に受付があります。入場料を支払済みの方は受付でお名前をお伝えの上ご入場ください。

→お支払いがまだの方は、受付にて入場料をお支払いください。

(一般…2,000yen/お酒あり…3,000yen)

 

●アルコール有りの方にはネックパスを渡します。

アルコールのドリンクを注文される際にご提示ください。

 

●万が一未成年の方の飲酒が発覚した場合、即刻イベントを中止致します。

 

●この日は会場内は禁煙とさせていただきます。喫煙者は外の喫煙所をご利用ください。

 

●会場に専用駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

●会場内にはソファーやイスが設置されています。基本的にイスは観覧される保護者(大人)の方を優先にさせていただきます。生徒は地べたスタイルになります。

※床にはちゃんと何か敷く予定!

 

●つぐろっく終了後は、20:00より通常のBar営業が始まります。

→未成年はすぐに帰ってね。

大人の方はそのままBarで飲んじゃってもいいんだよ!

※お片付けを手伝ってくれる人、大歓迎!!!

 

●この日からRhythmDraftの新しいCAPが発売されます!

欲しい!という方、デザインや色次第では買おうかな!と言う方は、おこずかいをちょっぴりお持ちください。

 

と、こんなところになります!!!

 

他に、当日を迎えるまでに確認しておきたいことなどありましたら、

 

予め水野まで!おたずねくださいまし!!!

 

不安なことや、わからないことがあるまま、

 

当日を迎えるというのは、

 

大変・・・

 

 

 

 

 

 

 

危険です!!

 

危険です!!!(怒)

 

(- -)

 

以上、だいちゃんでした♣

 

コメントは受け付けていません。