甘い物を食べましたの。

 

猫派か犬派か、と聞かれたら、

 

犬派のもえこです。

 

 

今日は池袋校のこちらのコーナー紹介っっっ

(前にも1回ブログで紹介したことあるけど覚えてるかな?)

 

じゃじゃーん

IMG_9308

 

受付の右上あたりにあるこのコルクボード。

 

こちらには、池袋校周辺の飲食店のカードが貼りつけてあるのです★

もちろん、歴代スタッフが直接行ったことがあるお店だよ!

 

けっこうスタッフも池袋校の近くのお店に行くことがあるのですが、、

 

昨日はEchikaのSWEETS BOXでおいしーーーーーーいスイートポテトを買いました。

写真撮り忘れちゃったけど。。。 😥

もうね、甘い物が好きで好きでw

 

SWEETS BOXってのは、スイーツ屋が週替わりで出店しているお店で、

C6出口近くの成城石井のとこにあるよ♫

 

駅から地上を通って池袋校に来ている人は知らないかもだけど、

そんな人はぜひぜひ地下のC6出口から来てみて下さい 💡

 

Echikaってけっこういろんなお店があるんだよ~❤

 

オムライス屋?とか寿司屋とか。。。

 

レッスン来る前とか、レッスン後にみんなでご飯食べてもいいねっ❤

 

 

そんな感じで、実はひっそりと昔のブログから続いている

もえこの食レポコーナーでした☆

 

次回はラーメンでも紹介しようかなー。

池袋校へ地上から来るバージョン。

 

と、

 

こちらはみんなCHECKしてくれたかな?

Love Streetブログ―!!

↑↑↑↑↑↑↑↑リンクから飛べるお

 

ナンバー情報はもちろん、

ゲストとか、一部のスタッフしか知らない裏話もあるかも?笑

 

発表会出る人も出ない人も要CHECKですよー!!

 

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月キャンペーン

Hotな得得キャンペーン

体験¥1,080→¥0

更にMIX CDプレゼント♡

入会金¥2,160→¥0

更に初月月謝半額&発表会DVDプレゼント♡

キッズ入会は更にキッズ教材もプレゼントっ

お待ちしております!!

ETCダンススクール池袋校

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□