筋トレDAY(^_-)-☆

 

こんにちは~~~~~

 

あいです 😛

 

きょうも、やりましたよ~~~!!!

 

火曜日恒例行事・・・・・・・・・・筋トレ!!!!(^O^)/笑っ

 

なんか、火曜日のブログ・・・・・・

 

毎回、筋トレネタ書いてるから、

 

今日は、このネタ書くの辞めよ~~~~ 😎

 

って、思ってたんだけど、、、、笑っ

 

いざ、筋トレTIMEがスタートしたら、

 

今までの筋トレで、やってなかった

 

新しいことをやったからさ・・・・・

 

みんなにも教えたくて・・・・・

 

結局、筋トレネタ書きますっっっ!!!!笑笑っ(*^。^*)

 

きょうも、いつも通り、腹筋やら背筋やらの

 

筋トレをやったんだけど、、、、、

 

その後、今までやってなかった

 

リズム取りをやりました~~~~(^o^)/❤

 

ダウンやったり~、アイソレやったり~、

 

すっっっごい楽しかったよ~~~~(^o^)/❤

 

筋トレからの基礎練・・・・・

 

みんなで、営業前に

 

たくさん、いい汗かきましたっっっ!!!!(^_-)-☆

 

きょうは、みなさんに、筋トレの1部分を特別公開しちゃいますっ(^^♪笑っ

 

 

あ、そうだ、言い忘れてたけど・・・・・

 

今日もシェフさん来てくれました~~~(^o^)/❤

 

運動する機会が、なかなか無いので・・・

 

週に1回でも、こういう時間があるのは

 

個人的には、すごい有り難いですっっ!!!笑(^_-)-☆

 

ただ・・・・・・毎週、筋肉痛です・・・・・笑笑っ(>_<)

 

みなさんも、レッスン前に筋トレしませんか~~~???

 

みんなで、筋肉痛になりましょっ!!!笑っ 😀

 

毎週火曜日、ぜひぜひ、お待ちしておりま~~~~~すっっっ!!!!(*^。^*)❤

 

それぢゃあ、今日は、この辺で~~~

 

ばいび~❤

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月キャンペーン

❤はじめの一歩応援❤キャンペーン

体験料、入会金、初月月謝が¥0

更に体験者にはMIX CDプレゼント♡

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□