B-BOY

こんにちわ。

いちごポッキーが大好きなまこっちです。

最近は、一袋食べます。くっそブスすぎる

IMG_5335

差し入れは、いちごポッキーきぼんぬ(きぼんぬてw)

 

さて、毎度のことながら金曜日はブレイカ―がわんさかいる日。

CHOPPA→プロジェクトレッスンはこんな感じ

FullSizeRender

レッスン前は、ラウンジでしっかり勉強してます

 

勉強してる風のゆうととしゅんすけ

IMG_5389

 

勉強してる風のゆうととしゅんすけをじゃまするひなたとこうせい

IMG_5393

 

邪魔するよー

IMG_5391

 

お兄ちゃん達大好きだから、邪魔するよー

IMG_5390

 

なんか楽しそう

 

そんなお兄ちゃん達も

ラブストのDVDのバトルのシーンが流れると食い入る様に見てました

IMG_5387

さすがB-BOY!!あん

 

最後にー

CHOPPA→先生デザインのTシャツとパーカーをゲットしてテンアゲのゆうととしげき

SOF(スタイルオンフリーク)だそーです

欲しい方はCHOPPA→先生まで

2

 

またねー