自撮りならOK

もえこです。こんばんわ。

 

みなさんは、

「かわいいね」って言われたらなんて返しますか?

「ありがとうございます」

「そんなことないですよ」

「よく言われます~」

なんて言えばいいか悩んでる人!

こちらを参考にしてみては↓↓

 

はい!茶番でしたー!笑

 

スタッフが茶番をしてる頃、みうはお掃除のお手伝い

IMG_0393

ラウンジキラッキラ☆

IMG_0394

ありがとうっっ❤

 

 

夜は…

 

今日、川崎チッタの噴水広場のイベントで踊ってきた

セキちゃん&みき

IMG_0395

背中で語る2人。。。

IMG_0396

写真撮られるの嫌いなのかと思いきや

 

自撮りならOKらしいw

IMG_0401

美しく写るアプリ渡したらやたら時間をかけて撮ってましたw

 

みんな写真はかわいく写りたいもんね!!

 

と、どうでもいいんだけど、

「じどり」

って打つと

「地鶏」

しか変換されないこのパソコン。

iPhoneなら出るのに!!!

地鶏食べたくなっちゃうよぉ!!!

shohin1

 

 

 

今日も2014年のE-FesのAWARD流してたら、過去の池袋校代表の方が凝視してました。

IMG_0400

 

明日から火曜日までETCお休みだかんねー!!

間違えてこないように!!!

 

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恒例の金曜日❤

 

こんにちは!!

あいです!!

金曜日といえば・・・・?

そう、ブレイカ―達が集う日!!笑っ

IMG_1654

カメラ向けたら・・・・・・

しっかりポーズとってくれました!!!笑っ

でも・・・・・がっくんが目をつぶってしまったので

もう1枚撮り直すことに・・・・(*^。^*)❤

IMG_1655

さっきより、みんなが密集してきた・・・・笑っ(・。・;☆

なんか間違い探しみたいっ笑っ

さっきの写真と違うところを探してみてねっ!!!笑っっ❤

てか、せっかく撮り直したのにさ、

がっくんは結局、目つぶっちゃったの笑笑っ(>_<)☆

まぁ、でも、さすがB-BOY達

ノリがいいね☆(^O^)/

 

きょうは、チビッ子ブレイカ―もいるよっ!!

IMG_1653

自動販売機の裏側に隠れてゲームしてる

こうせいとひなた!!!❤

ラウンジにいるときは、チョロチョロ、わいわい

賑やかなチビッ子B-BOY達も、

踊り出したら、かっこいいよ~~~~❤(*^。^*)

 

金曜日は男の子たちだけぢゃないんだよ!!

実は!!!!!!笑笑っ

金曜日は、MEIさんレッスンの日でもあるんだよ!!

1階でブレイカ―達が、ガツガツ、かっこいいダンスしてる間・・・・・・

3階では、GIRLSHIPHOPを踊ってるよっ!!!❤

特別にレッスン動画公開しちゃうねっ!!

みてね!!!笑っ\(^o^)/

SEXYでかっこいいねっっ!!!❤(^o^)/

レッスン受けてみたくなったでしょ・・・?!笑っ

ちなみにコチラのレッスンは

毎週金曜 18:40~20:00 GIRLSHIPHOPレギュラークラスですっ!!\(^o^)/

スタジオはCスタだよ~~~!!!(*^^)v❤

みんな待ってるよん♪

それでは、きょうは、この辺で~~~❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日も愉快~❤

 

 

 

 

こんにちは!!!

あいです!!\(^o^)/

蚊に刺されまくりで

足がボコボコです(*_*)笑っ

めちゃめちゃカユイです(*_*)笑っ

 

受付の中に座っていた$ATOSHIさんを

撮影したら・・・・・・・・

image1

キメ顔っ☆彡(^o^)

本当に愉快で面白い先生です\(^o^)/☆

 

そんな$ATOSHI先生のレッスンを

直前まで受けるか迷っていた

わかな!!!!

レッスン受けなかったのに

結局、レッスン終わる時間まで

ラウンジにいました笑っ

IMG_1648

ちょいちょい3階でやってる

$ATOSHI先生のレッスンを

見に行ってたけど・・・・・

レッスン受ければいいのにって笑っ(・。・;

来週は受けようかな~~だって\(^o^)/

他にも、レッスン受けようか迷ってるみんな!!!!

ぜひぜひ、レッスン受けてみてねっっ!!!!\(^o^)/❤

 

さて、きょうの$ATOSHI先生のレッスン動画

公開しちゃうよ~~~(^O^)/❤

毎週木曜日 21:30~22:50 Cst

普段は愉快な先生だけど、レッスンは、かっこい~よ~\(^o^)/☆

 

そして!!!

きょうは、梅棒のレッスンもありました!!!

今回は、どんな振付だったのかな~~~???

みんな気になるよねっ!!\(^o^)/

コチラも公開しちゃうよ~~!!

めちゃいい歌だね♪

なんかすごーく癒される♪

梅棒レッスンは、事前予約制だけど

みんなレッスン予約して、ぜひ受けてみてね❤

毎週木曜 21:30~22:50 Astだよ☆

 

では、きょうは、この辺でっ!!!!

またね❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

妖怪ウォッチ❤

 

こんにちは!!

 

あいです!!!

 

きょうは、池袋の芸術劇場で

 

イベントがありました(^O^)/

 

イベントのオープニングを飾ってくれたのは~~~

 

LSでRIEキッズナンバーに出演していた子供たち(^O^)/

 

IMG_1641

 

あれ??

 

ウォーリーが紛れ込んでる????

 

って思った、みなさん!!

 

まこっちさんです❤

 

IMG_1644

 

IMG_1643

 

衣装もバッチリ決まっていて、かわいいですね❤

 

そしてそして・・・・・・・

 

そのあとは、みなさんおなじみ

 

アニメ妖怪ウォッチの

 

「ようかい体操第一」を

 

かわいいかわいいリトルちゃん達が

 

踊ってくれました~~~!!!\(^o^)/

 

IMG_1642

 

みなさんだけに特別!!!!!

 

本番前にみんなで練習している様子を

 

すこーしだけ、お見せしちゃいますっ!!❤(*^。^*)

 

 

キュートですね❤

 

もう、ほんとに癒しですね❤

 

かわいい(*^。^*)❤

 

きょう、りりあが教えてくれたんですが、

 

7月あたりに妖怪ウォッチの

 

新しいゲームが発売されるみたいですよっっ!!!(*^^)v

 

ジバニャンは、まだまだ子供たちには人気みたいですねっ!!笑笑っっ

 

とにかく、イベントが無事に終わって良かったです(^O^)/❤

 

ということで、きょうは、この辺でっ!!!

 

またね~~~❤

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

あつい。。。

こんばんわ。まこっちです。

昨日から5月とは思えない暑い日が続いていますが

そんな中、私事ですが昨日はお墓参りのついでにラゾーナ川崎に行ってきました。

1

思っていたよりも普通で私の琴線にふれるものもなく

せっかくだからETC川崎校にでも寄ろうかなとも思ったのですが

なんせ暑くて、おじさん30分もしないうちにバテ(飽き)てしまい

IMG_5957

結果

ひよこちゃんの写真だけ撮って帰ってきましたw

 

バテぎみといえばYukeyクラスのあさみちゃんFullSizeRender

今日は、Yukeyクラスの2時間のレッスン後

休む間もなく、井上先生のJAZZレッスンを受け

さらに、休む間もなくYukeyクラス用のプロフィール用紙に記入しておりました。。。

腕も足も指もパンパンにあさみちゃん。若さって素晴らしい!

 

 

さて、今日はうれしいお話しが。

たいたい(早稲田大学在学)が就職内定をいただいたんだって。

おめでとう~!

IMG_5978

みんなで、たいたいにおめでとうを伝えてあげてね♪

 

6/26 ETC専属ダンサー初のダンス公演[S]

こちらもお見逃しなくっ!

1605_専属公演告知POP

 

 

 

 

昨日はPANDORAでした!

最近、チアシード入りの飲み物にハマっているもえこです。

まず、チアシードってなんぞや?って話しですが。

よく分からずに飲んでいます。誰か教えて!w

 

はい!昨日はPANDORAでした!

わたくしも行って参りました!

 

朝の東京タワー

IMG_0354

逆光!けど良いですなー

 

夜の東京タワー

IMG_0355

暗い!けどライトが良い感じですなー

 

 

会場からは直接東京タワーは見れないんだけど、

こんな場所でやってるってすごいよね。

会場はこんなところです!!

IMG_0358

池袋校のCHOPPA→プロジェクトクラスの生徒たちの写真は、

昨日のブログをチェックしてくださいねー!

 

 

知ってる人も多いと思いますが、

昔は池袋校でPANDORAをやってました。

Astに100人くらい集まってたんだよー!

FullSizeRender

池袋校から始まったこのイベント。

今は池袋校のイベントじゃないんだけど、次はできれば!池袋校のレッスンを受けている生徒に勝ってほしいなー!

 

昨日負けちゃって悔しかったって人!

また次回のPANDORAに向けてがんばって下さいっっ

 

 

と、こちらはPANDORAに出てたうみかと

Kyo-Jiさんのレッスンを受けに来たまひろ

IMG_0356

うみかはiPhoneの画面が。

まひろは保護シートが割れちゃったんだけども

写真だとよくわからないね!w

 

わたし画面を一度も割ったことがないのですが、

割ってる人よく見かけます!みなさんお気を付けて!

 

では最後にSho-Coさんのレッスン動画でお別れです。

毎週月曜日の18:30~Astでやってます!

 

では

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pandora開催中~

という事で、今日はPndoraが開催されているということで

池袋校はいつもより静かめ。。。

一方、Pandora会場では、CHOPPA→プロジェクトクラスのメンバーも多数エントリー中

IMG_5941

IMG_5943

IMG_5945

楽しそう♪

 

CHOPPA→先生もいるよ

IMG_5944

結果はいかに

 

さて、毎度告知している、ETC専属ダンサーによる初の公演「S」

1605_専属公演告知POP

公演内容が気になるところですが

みなさん、しっかり予定空けておいてね!!

YOUTH養成体験説明会!!

土曜日。

 

お昼はキッズタイム。

今日は久しぶりにゴミ拾いをしましたよー!!

IMG_5927-300x225

あ!ゴミ拾いは

毎月第3土曜日の12:00~12:30でやってます!!

もちろんキッズじゃなくても参加大歓迎!!

みんなで池袋の街をキレイにしましょ❤

 

 

そして大人のクラスの時間帯は…

についての会話からスタート

IMG_5931

SYO-5さん、TAKAHIROさん、YORIKAさん

 

この会話の内容は、

大人だからこそできる…のかな?w

勇気のある方は会話に参加してみよう!!w

 

 

ってことで!

 

YOUTH養成クラスの体験説明会がありましたー!!!!

IMG_0300

基礎中心にやったよ!!

 

最後は説明会

IMG_0297

Ryo→suke先生の一声で円になって座る生徒達w

 

6月からの10ヶ月間、

みんなでがんばりましょー!!

 

ほんとに!定員まであと若干名なので!!

もし悩んでたらお早めに!!!

申込み期限は5/28(土)までだよー!!!

 


 

今日の動画のコーナー

 

まずは

Ryo→sukeさんのHIPHOPレギュラークラス!!!

かっこいー!!!!

こちら大人気のクラスとなっております!!

 

そして

MAKIさんのPUNKINGレギュラークラス!!

池袋校唯一のPUNKINGクラスだよー!!

PUNKINGやりたいって人はぜひぜひっっ

 

他にも、レッスン動画をたくさん載せてるので

池袋校YouTube ←ぜひチャンネル登録してねっ

 

では!!

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

愉快な金曜日❤

 

こんにちは!!!

 

あいです 😀

 

金曜の池袋校といえば・・・・・

 

B-BOYが集結する日です(^O^)/

 

IMG_1628

 

普段は、いつも制服で来るのに

 

テスト期間ということで、

 

私服にキャップで登場した、ゆうとに

 

B-BOYキッズ達が

 

集まってる様子。笑っ (^-^)

 

ここ最近、

 

通常クラスと特殊クラスを

 

受講している生徒たちの

 

会員カードを1枚にまとめたので

 

新しく会員証写真を撮り直してるのですが・・・・

 

まずは、ゆうと❤

 

IMG_1617

 

決めポーズで写真を撮ったのに・・・・・

 

帽子が写ってない!!!!!(゜o゜)

 

ということで、撮り直すことに・・・笑っ

 

IMG_1624

 

この写真に落ち着きました!!!笑っ

 

続いて、ゆうき❤

 

IMG_1619

 

・・・・・・普通すぎるよっ!!!!!(・。・)笑っっ

 

っと、まこっちさんや、みんなから突っ込まれ

 

IMG_1620

 

結局、こんな不審者みたいな感じに仕上がりました!!!\(^o^)/笑笑っ

 

お次は、ぜのん❤

 

IMG_1618

 

最初は、イケイケボーイな感じで撮影したのですが、

 

みんなが面白い感じで、撮影しているのを見て

 

俺も撮って!!!!ということで、撮り直したのが

 

コチラ↓↓↓

 

IMG_1621

 

IMG_1622

 

イティコ持ったり、耳に羽ペンつけたり・・・・・笑っ

 

でも、決して、サングラスは外さない笑笑っっ(^_-)-☆

 

そして、最後に、しげき❤

 

しげきがイティコに、そっくり!!!と

 

いま話題なので・・・・・・

 

もちろんイティコと一緒に(^O^)/

 

IMG_1626

 

きょうは、カセットあーんも一緒です(^o^)笑笑っ☆

 

こんな、おばかな大人たちを

 

IMG_1627

 

見守り続ける、ヒナタ笑っ❤

 

きょうも、池袋校は愉快です!!笑っ

 

ということで、

 

本日のブログは、ここまで~~\(^o^)/

 

まったねぇぇぇぇ~~(^O^)/☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

告知とレッスン動画!!!

もえこの告知コーナー

 

まずは

YOUTH養成!!!

IMG_0225

もうブログで何回も言ってるけど

体験説明会やるよ!!

 

ダンスうまくなりたいな…

先生ってどうやって教えてるんだろう…

ダンスライフをもっと充実させたい…

 

などなど、どんな理由でもかまいません!

やる気があればOK★

 

10ヶ月間、

ダンスを一生懸命にがんばったっていう経験こそが、

みんなを成長させます!

 

わたくし、もえこも全力でみんなのことをサポートします!

 

まずは、どんなことやるのかな??って気になってる…くらいで大丈夫!

ぜひ体験説明会に来てねー!!!!

YOUTH養成体験説明会

 


 

お次はこちら

 

S

IMG_0227

ETC初めてのダンス公演になります!!

 

会場はシアター1010

IMG_9511

こんな会場で

ガイア、AINA CREW、team Reyonceの3チームが見れます❤

一夜限り!!!わぉ!!!

 

チケットの予約は各店舗の受付でできますっ

入金と同時に予約完了となるので、お金持って来てね!!

1605_専属公演告知POP

 


 

ではでは、本日のレッスン動画のコーナー

 

まずはRIEさんレギュラークラス

女子力を上げたい人、RIEさんになりたい人はぜひ!

 

そして

梅棒レッスン

個人的にすごく好きな曲!!!好きなアーティスト!!!!

好きな曲で踊ってるの見るとテンション上がりますねー!!!

なんの曲かは動画を見てからのお楽しみで!!

 

 

ということで

 

日々カフェの様になりつつある池袋校からお送りいたしました~

IMG_0228

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□